楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン メイアップ徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン メイアップ徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.47

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-28 19:18:37

15時にチェックイン出来るとの事。15時過ぎにホテルに到着したのですが、玄関入ってすぐのホールをまだ掃除してました。あれはちょっと。。。最初にお客様が目にする所は一番初めに掃除を終えてた方がいいのではないでしょうか?
フロントには誰も居なかったので、そこを通り掛った女性従業員の方に声を掛けると、目が合ったにも係わらず無視されました。その後の男性従業員の方の対応は何の問題もありませんでしたが、あの女の人の対応の腹立たしさは少しの間拭えませんでした。
部屋は特に問題も無かったのですが、泊まり客がいる部屋のポットぐらいは最初からセットしておいて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハイパーイン メイアップ徳島 2005-03-01 10:24:46

ご投稿ありがとうございます。この度は、不快な思いをおかけいたしましてまことに申し訳ございませんでした。フロント清掃につきましては、レストランを併設しております関係上、お客様をお迎えする直前の14:30ごろから15:00までに清掃を完了するよう手配いたしております。当日は、遅くなってしまいお客様をお迎えする15:00過ぎまで作業をいたしておりました。女性従業員ですが当日のフロントスタッフは、男性のみの勤務でございましてフロント清掃担当のルームメイクメイクスタッフに仔細を確認いたしております。今後このようなことのないようスタッフ一同努力いたしてまいります。客室のポットの件ですが水を入れずにセットするようにいたしております。今後の検討課題として取り組んでまいります。重ねてこの度の件、お詫び申し上げます。 支配人 祝 正典