楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイパーイン メイアップ徳島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊当日21時過ぎにネットから予約しました。23時過ぎにホテルに到着した時には、予約情報が通っていませんでした。夜遅かったし、手違いはあることなのでそれは全く気にしてないのですが、フロントの男性の対応が最低で気分が悪くなりました。男性曰く、「予約は入っていませんが…、部屋は空いているのでまぁ、いいですよ。一泊ですね?」だそうです。サービス業にあるまじき、上から目線の対応に別のホテルを探そうかと思いましたが、時間も遅かったので仕方なく堪えて宿泊しました。今後、もう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂き、また夜遅くのご到着でお疲れでしたのに、ご予約が届いておらず、フロントスタッフの接客でお客様に不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。今後スタッフへの接客マナーを再点検いたしまして、お客様が寛げるホテルに致したいと存じます。
ハイパーイン メイアップ徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ
宿泊当日21時過ぎにネットから予約しました。
23時過ぎにホテルに到着した時には、予約情報が通っていませんでした。
夜遅かったし、手違いはあることなのでそれは全く気にしてないのですが、
フロントの男性の対応が最低で気分が悪くなりました。
男性曰く、
「予約は入っていませんが…、部屋は空いているので
まぁ、いいですよ。一泊ですね?」
だそうです。
サービス業にあるまじき、上から目線の対応に別のホテルを探そうかと思いましたが、
時間も遅かったので仕方なく堪えて宿泊しました。
今後、もう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂き、また夜遅くのご到着でお疲れでしたのに、ご予約が届いておらず、フロントスタッフの接客でお客様に不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。
今後スタッフへの接客マナーを再点検いたしまして、お客様が寛げるホテルに致したいと存じます。