3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月31日 12:42:18
-
①部屋について。
まず、通された部屋が違うように思う。
ベット幅ばかなり狭かったような・・・?
また古いベッドのせいかきしみ方が凄く、相手が少し動くだけでベッドが異様に揺れる。
②忘れ物について
忘れ物をしたと電話がありました。
何を忘れているのか聞くと、「いやぁ・・・シャツや下着」とのこと。男性から女性へ話しているのですから、そこは「衣類」で良いのでは?
そこで送ってもらうよう伝えると「これを送るんですか?」ととても面倒くさそうに言われました。
しかも、忘れ物を着払いで送ると言われたのははじめてです。
年間70~100日ほどホテルを利用しますが、一度たりとも送料を請求されたことなどありません。
ただ、今回はその日のうちに取りに行けることが分かったので取りに行くと、どこの誰のとも分からぬ衣類(もちろん下着もね!)を渡されました。
私のではない旨を伝えても「○号室だから間違いない」と一点ばり。
否定し続けると、「じゃぁ、前の宿泊者のですかね」ときたもんだ(笑)
貴ホテルでは、清掃をされないのですか?
清掃しないので複数の衣類が放置されていることがよくあるということでしょうか?
今回はたまたま時間が出来たので取りに行きましたが、取りにいけなかった場合は、あやうくどこの誰ともわからない男性用の使用済み衣類を着払いで送りつけられるところでした!
申し訳ありませんが、対応に問題あり過ぎです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ハイパーイン メイアップ徳島 2015年09月17日 18:58:08
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
忘れ物に関するホテル担当者の対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者の勘違いとフロントスタッフの確認不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまった事に対して謝罪いたします。
今後はこういったことの無い様、社員教育してまいります。
お客様のご意見をもとにより良いホテルを目指して精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルダブル☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ダブル [喫煙]】
風呂1
投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月05日 12:45:28
-
カップルの方には絶対お勧めできないホテルです。
確かに皆様の言われるとおり朝食だけはこの手のホテルの中では最高だと思います。
ただし防音という点では最低最悪、女房とただ普通に話をしているだけで苦情がきました。廊下の声や横の部屋の声も筒抜けでした。
二度と泊まりたくはないです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ハイパーイン メイアップ徳島 2009年08月18日 12:11:58
-
せっかくのご利用でしたが、ご満足いただけず誠に残念でございます。
ビジネスホテルの性格上、特に防犯の観点から、ドアの下に隙間を設置致しておりますので、防音構造にはなっておりません。
ご理解をいただけますよう、お願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップルダブル&健康朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1550×2000)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ
宿泊当日21時過ぎにネットから予約しました。
23時過ぎにホテルに到着した時には、予約情報が通っていませんでした。
夜遅かったし、手違いはあることなのでそれは全く気にしてないのですが、
フロントの男性の対応が最低で気分が悪くなりました。
男性曰く、
「予約は入っていませんが…、部屋は空いているので
まぁ、いいですよ。一泊ですね?」
だそうです。
サービス業にあるまじき、上から目線の対応に別のホテルを探そうかと思いましたが、
時間も遅かったので仕方なく堪えて宿泊しました。
今後、もう二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂き、また夜遅くのご到着でお疲れでしたのに、ご予約が届いておらず、フロントスタッフの接客でお客様に不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。
今後スタッフへの接客マナーを再点検いたしまして、お客様が寛げるホテルに致したいと存じます。