楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイパーイン メイアップ徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイパーイン メイアップ徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.51
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 18:28:22

壁が非常に薄く、夜中隣のテレビの音が聞こえました。
浴室の洗面所の蛇口の締めが悪いせいか、水を出すと脇から水がもれて床に水がしたたりました。
水が階下に落ちるようなことがあるといけないので、歯を磨く時も浴槽の方の水(シャワーの方)を使うようにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハイパーイン メイアップ徳島 2022年10月07日 15:16:33

この度はハイパーインメイアップ徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、防音や水回りに関してご不便をお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。
すぐに確認し、対応致しました。
機会がありましたらまたのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 安定(あんじょう)

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルB《禁煙》部屋数限定】

立地4

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 21:41:41

仕方がないが、部屋は狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ハイパーイン メイアップ徳島 2020年11月24日 10:38:47

この度、数ある施設の中からハイパーインメイアップ徳島をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用頂きましたお部屋サイズの件ですが、載せている画像だけだとサイズ感がわかりづらいですよね。
事前にお問い合わせ頂きましたらご予約いただいたお部屋サイズをお伝えすることも可能でございますので、是非次回お越しの際はご活用くださいませ。

お部屋サイズ以外でのご不便などはなかったでしょうか?

またのお越しをお待ちしております。

フロント 川人 信之

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【セミダブル《禁煙》】

立地4

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 11:28:18

何度か宿泊させていただいていますが今回の部屋は煙草臭く故障で窓もあかず、風呂の換気扇も動作せず快適ではありませんでした。禁煙室の設定はないようですが是非、禁煙室を作ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ハイパーイン メイアップ徳島 2012年11月25日 15:41:52

この度はご利用いただきありがとうございました。
サンキューシングルのプランは禁煙の設定も以前からご用意させていただいておりますが、当日はあいにくと禁煙の部屋の空きがなかったようです。事前にお申し出ていただけますと消臭処理にて対応もできますのでお申し付け下さい。
 また、窓は確認いたしましたが故障はみつかりませんでした。換気扇につきましては集中管理されておりますので常時換気するようになっております。
 またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
サンキューシングル☆朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【サンキューシングル[喫煙]】

立地4

act3311さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

act3311さん [20代/男性] 2011年10月05日 12:13:09

設備に無線LANと謳っているが、全く使い物にならない。全ての無線LANを試したがトップページまでしか開かない。前回宿泊した際も同じ現象でフロントに問い合わせをしたら、最初は自分のパソコンのせいと言われたが、話を突き詰めていくと無線ルーターが故障していて業者がまだ来ていないとの事。仕事で宿泊しているので本当に困る。それと、朝掃除の方が在室にもかかわらずマスターキーを使い鍵を開けて部屋に普通に入ってくる。しかも「おはようございます。失礼します。」と言って入ってくる。故意を感じる。9時半くらいの事なので、チェックアウト前にもかかわらず。朝ごはんなどを食べに部屋から出ている際に勝手に入られているのではないかと思うと恐い。これも前回宿泊時にもあり、その際は部屋に入ってきた掃除の方に直接苦情を言ったが、無断立ち入りが日常化されているホテルなど危なくて二度と泊まれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ハイパーイン メイアップ徳島 2011年10月16日 18:05:28

この度は大変申し訳ございませんでした。
無線LANにつきましては再度、早急に確認いたします。また、清掃責任者にも早急に従業員への
徹底教育をするようにさせて頂きました。今後このような事のない様にしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル[禁煙]】

立地3

浜っ子2503さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

浜っ子2503さん [50代/男性] 2024年03月22日 17:56:15

朝食の評価が良く宿泊しましたが・・??
夕食の美味しいところは教えていただきました。
部屋などは至って普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ハイパーイン メイアップ徳島 2024年03月24日 14:12:37

この度は、ハイパーインメイアップ徳島をご利用頂き誠にありがとうございました。

朝食を期待してくださったにも関わらず、
満足できるものを提供できなく申し訳ございません。
貴重なお言葉として、今後も励んでいきます。

お忙しい中、貴重なクチコミ投稿をして頂き誠にありがとうございました。
また利用して頂いた時は、
「良かった」と思って頂けれるように日々努力し料理の開発に励んでいきます。

また、徳島にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。

フロント 津司

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブル《禁煙》】

立地3

はままま525さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

はままま525さん [30代/男性] 2022年11月02日 12:44:26

古いホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ハイパーイン メイアップ徳島 2022年11月02日 13:39:01

連続のご投稿ありがとうございます。

夜間作業、大変お疲れ様でございました。

次回ご来館の際には、是非とも朝食バイキングをお召し上がり頂ければ幸いでございます。

支配人 長江 修治

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルA〈喫煙〉】

立地3

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 16:45:18

冷蔵庫の上が埃まみれでした
気持ちが悪いのでコップ類は使いませんでした
あれで清掃済みとは思えません
朝食は美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイパーイン メイアップ徳島 2020年11月18日 16:57:01

この度はハイパーインメイアップ徳島をご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、客室清掃の件では大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃スタッフとも話し合い、今後このようなことがないよう努めて参ります。
朝食バイキングは美味しくお召し上がり頂き、キッチンスタッフも一安心しております。
次回徳島にお越しの際は当ホテルでお待ちしております。

支配人 長江 修治

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブル〈喫煙〉】

立地3

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月14日 20:15:09

部屋の空調が変えることができず、暑過ぎて眠れなかった。窓を開けてもダメだった。車も道端に置かれていて不快だった。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ハイパーイン メイアップ徳島 2018年11月18日 20:43:25

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
空調に関しましては集中管理式となっておりますので個別に冷暖の切り替えが出来ず、ご不便をお掛けしてしまいました。
お車は夜間にホテルより少し離れた駐車場にてお預かりしておりましたので出発のお時間にあわせてホテル前までお運びさせていただいておりますがご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとにさらに良いサービスが出来ますよう精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスセミダブル[禁煙]】

立地3

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 17:46:00

朝食でスクランブルエッグがあるのにケチャップがなかったり、コーンフレークに牛乳がなかったり他ではありえない。ケーキも無くなったらでてこなかった。徳島の朝食ランク上位とは思えない。
他の部屋の音が聞こえすぎ、ドアの開け閉めまで聞こえる。
フロントにタクシーを頼んだのによばなかった。
他にも言いたいことがかなりある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ハイパーイン メイアップ徳島 2018年04月20日 12:42:03

この度はハイパーインメイアップ徳島をご利用頂き、ありがとうございました。
朝食バイキングや、客室での防音、フロント接客サービスと多方面にわたってご不憫、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ一人ひとりが、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】受賞記念・朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル[禁煙]】

立地3

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 23:28:23

積雪が予想されたため、早めに屋内の駐車場に駐車していたが、翌朝屋外に車を出されていたため、寒い中除雪に時間がかかり苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ハイパーイン メイアップ徳島 2018年01月19日 20:45:15

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
寒い中除雪作業をされたようで、ご不憫おかけし申し訳ありませんでした。

しかしながら、当館の駐車場については、チェックイン時にお客様の車のカギをフロントでお預かりし、翌日の出発時刻等によって場所の移動をしております。
ホテル1階駐車場以外に、ホテル近隣のコインパーキングにも駐車する事がございますので、何卒ご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】受賞記念・朝食付プラン
ご利用のお部屋
【快眠シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 22:34:16

便利

フロントの方も わたしたち の 問いに親身に答えてくれて 美味しいお店も教えてくれました  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ハイパーイン メイアップ徳島 2017年09月04日 16:19:25

この度はハイパーインメイアップ徳島をご利用頂き、誠に有難うございます。

なにかご不便なところなどはございませんでしたでしょうか。
オススメのお店はまだございますので、また徳島にお越しいただく機会がございましたら是非ご利用ください♪
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル[禁煙]】

立地3

dick0828さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

dick0828さん [50代/男性] 2012年12月10日 22:31:45

洗浄機付きトイレが作動しなかったし、テレビもBSが無かったのは残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ハイパーイン メイアップ徳島 2012年12月24日 18:34:25

この度はご利用頂きありがとうございました。
トイレにつきましては当方のチェックが十分ではなくご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。至急、修理致します。
 テレビのBS放送はリモコンのBSチャンネル切り替えボタンを押していただけますとご覧いただけますので次回ご利用時にはお試し下さい。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン☆シングル素泊まり[喫煙]
ご利用のお部屋
【早割シングル[喫煙]】

立地3

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 13:30:31

立地条件(ただし、部屋は、窓を開けると数m先は隣のビル!お見事な景色)、フロントの対応、値段は満足ですが、防音が最低でした。
隣の部屋の話声や廊下で普通に話している声もしっかり部屋に届いた。
特に隣は、夜中まで仲間と盛り上がってましたので、土曜は寝不足でした。もう少し防音対策を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ハイパーイン メイアップ徳島 2012年09月23日 18:04:37

この度はご利用頂きありがとうございました。
防音対策が至らなくご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
お部屋の防音対策につきましては当ホテルでも頭の痛くなる問題でございますが、設備担当者との打ち合わせをして改善できるよう検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サンキューシングル☆素泊まり
ご利用のお部屋
【サンキューシングル[喫煙]】

立地3

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 07:34:54

古さが目立つ建物でした。カビ臭いのと、廊下の音は響くし、隣室の音がよく聞こえるわけではないですが、壁は薄いです。
宿泊料は他と同じくらいで安いホテルではなかったので、コストパフォーマンスとしては低く感じます。

朝食バイキングも素晴らしく良いと言うほどのものではありませんが、部屋・設備に比べてきちんと作られています。徳島の食材を使っているとのことですが、これはぜひ続けてもらいたいです。

ホテル前の道は一方通行です。ホテル1Fに駐車場がありますが、満車の場合はいったん駐車場内に留めて、ホテルスタッフの方に移動してもらうことになります。

他の地域のホテルを利用する私にとってはちょっと残念なホテルでしたが、立地条件や目的によっては便利なのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ハイパーイン メイアップ徳島 2009年09月29日 17:22:13

ありがとうございました。
カビ臭かったとの事でございますが、エアコンが原因だったかも知れません、早速点検をいたします。
朝食は特に安全な食材に気をつけて調製いたしております。
またのご利用をお待ち致しております。
          メイアップ支配人

ご利用の宿泊プラン
☆メイアップシングル&健康朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【シングル[禁煙]】

立地2

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 12:44:00

車のキーのフロント預かりはめんどくさい。しかも、0時以降フロント不在にて車使えず不便。明朝のチェックアウト時には入り口まで車を移動させてくれていたがデメリットの方が多い。
部屋が暑く、空調を使うも温度変わらず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ハイパーイン メイアップ徳島 2022年11月14日 20:21:18

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの利用にあたってご不便をお掛けしましたようで大変心苦しく思います。
当ホテルの駐車場は狭く広さに限りがあり、お預かりする台数が日々多くございます。
スペースに限りがありますので、区画外の通路部分にも車を重ねて駐車をします。その為鍵をお預かりし、出発時間に合わせてスタッフでお車の移動を行う必要があります。
仰る通り24時からはフロント業務が終了しますのでお車の入出庫は出来かねますが、事前に申し出がありましたら出入りが自由に行える駐車場もございますのでご案内致します。
空調に関しましては、一括集中となっており、現在は暖房運転になっておりますのでお部屋が暑いようでしたら空調を切っていただくか、窓を開けてお過ごし頂いております。フロントにて扇風機(サーキュレーター)も台数に限りはございますが、貸し出ししております。

お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。

支配人 長江 修治

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【快眠シングル《禁煙》】

立地2

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月24日 23:26:56

値段相応、快眠とまでは行かないが若いフロントスタッフは丁寧。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ハイパーイン メイアップ徳島 2019年06月01日 22:09:43

この度はハイパーインメイアップ徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉、大変うれしく思います。
今回ご宿泊いただいたお部屋の他にも、マッサージチェアを常設しているお部屋もありますので、また機会がありましたら是非お越しください。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
快適快眠プラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【快眠シングル【喫煙】】

立地2

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 02:38:39

1年以上前に出張の後泊に利用した所、シャンプーが泡立たない程薄いこと以外はかなり良く、
駅から不便だけど送迎バス利用で朝は他のホテルを利用するより楽で安いという点で利用させていただきました。

後で気付いたのですが、私チェックイン時間を14時だと勘違いしていて14時過ぎにホテルに到着したんです。
フロントの方も戸惑っていらっしゃいましたが掃除が終わっている部屋をすぐに用意して下さいました。
これに関しては本当に感謝です。

…が、
目的地へ行くバスやバス停の位置を教えていただいた際に口頭で説明され、
もちろん地元の地名を出されても覚えれるわけもなく「メモを取らせて欲しい」とお願いし、
更に「出る時で良いのでバス停の場所も道を教えて欲しい」と頼んだ際にやっと地図で教えてもらえました。
ちょっと意地悪だな…と感じました。
思っていた場所と違っていたので確認して本当良かったです。

それ以降、その対応いただいたスタッフの方をお見掛けしなかったのですが、
まさかの翌朝に落とし穴がありました。

送迎バスは前日までの申し込みで利用することができませんでした。

チェックアウト時間を確認する為にお部屋に貼ってある注意書きや引き出しに入っている規約に目を通したのですが、私の注意力が足りず見落としたのか送迎バスの項目が目に止まることがなかったのでフロントにそのまま言えばいいのかと思っていました。
少なくとも、チェックイン時には一言もありませんでした。

駅へ歩きながら、もしかしたら通常はチェックイン時に案内があるのに、
私がイレギュラーな時間にチェックインしたことが悪かったのか、
もしくは早割の安いプランだから早割のお客さんには伝えないのか等、色々考えていたら悲しくなりました。
元々、案内をしていないにしても、
道を1つ聞くにしても更にコチラが1歩踏み込まなければいけないのかと思うと、
完全に『お値段が安い』というだけで割り切らないといけないんだなぁ…と感じました。
お部屋を綺麗にご用意いただいて1泊できるという以外に何も求めてはいけないなと反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ハイパーイン メイアップ徳島 2013年11月05日 11:52:59

 この度はご利用頂きありがとうございました。
送迎サービスにつきましては、現在定期送迎ではなく、送迎車もワゴン車のため一度に送迎できる人数もかぎられておりますので前日までのお申し込み制とさせて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けして申しわけございませんでした。
また従業員の対応にも配慮の足りない部分があったようで、かさねてお詫び申し上げます。
再度、従業員教育を見直してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
早割り14☆シングル素泊まり
ご利用のお部屋
【早割シングル[禁煙]】

立地2

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 18:40:03

駅からの距離はやはりちょっとしたものでした。送迎があると聞いたのですが、時間が合わず…。確かに格安で必要なものはそろっているのですが……例えばトイレにしても便座の冷たさに毎回「ぎょっ」としてしまいました。また、せめてフロント階にでも、氷のサービスがあれば、焼酎もおいしく飲めたのになぁと残念に思います。朝のビュッフェは良かったです。コーヒーの他にオレンジジュースがあったと思いますが、トマトジュースも追加していただけるとありがたいです。また、徳島産の野菜を使用ということですので、料理にも徳島らしさをプラスαしていただけると良いのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ハイパーイン メイアップ徳島 2013年02月13日 14:25:17

この度はご利用頂きありがとうございました。
トイレに関しましては、次回設備投資の際に順次取替えを検討してまいります。氷にかんしましてはフロントまでお申し出いただけましたらサービスさせていただいておりますのでご利用下さい。
朝食のドリンクは現状の提供価格では種類を増やすのはなかなか難しいかとおもわれますので、週替りでちがうものをお出しする等検討してみたいとおもいます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル☆朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル[禁煙]】

立地2

投稿者さんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月18日 00:50:10

ビジネスで初めて利用しましたが、まずインターネット環境が悪く、なかなか快適にネット接続が出来なくてイライラしました。受付の対応もあまり親切ではなく、朝食も種類が少なかったです。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ハイパーイン メイアップ徳島 2011年09月21日 14:14:46

この度のご利用有難うございました。
インターネットの環境が悪くお客様に御迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。ただちに業者を通じて改善したいとおもいます。フロントでの対応につきましても改善すべく教育いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル☆朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【シングル[喫煙]】

立地1

jernaさんの ハイパーイン メイアップ徳島 のクチコミ

jernaさん [30代/男性] 2010年10月21日 09:01:02

従業員はよく挨拶するので良かった。以下の点が不満だった。
・駐車場はホテルの下の屋根付きに駐車できると聞いていたが、実際はホテルの前の屋根のない県営駐車場に、知らないうちにとめられた。満車でとめることができなかったからであろうが、あらかじめ一言言ってほしかった。ホテルの下の駐車場だと思っていたから、車内に荷物を広げていたが、県営駐車場は不特定多数の人間が通るので、防犯上荷物を片付けたいからである。また、駐車料金500円を取っておいて、300円の県営駐車場にとめるやり方も気に食わない。
・部屋の常夜灯がつかなかったため、部屋の電灯を夜中中つけないといけなかった(常夜灯を消すと真っ暗になるため)。
・従業員に飲み屋を聞いたが、情報に詳しくなかった。ほかの従業員に聞いたりするなどの対応をして欲しかったが、やる気がなさそうだったので、それ以上聞くのを辞めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ハイパーイン メイアップ徳島 2010年11月02日 12:21:23

ご利用ありがとうございました。
また、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。駐車場の件につきましては移動のご案内をさせて頂いておりますが、当日のスタッフの不手際により、うまくお伝えできず失礼致しました。
今後はスタッフの教育および、客室の点検を徹底して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともメイアップをご利用いただけますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルダブル食事なし
ご利用のお部屋
【ダブル(1550×2000)】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ