楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事4.67

総合3

seijun1109さんの 古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉 のクチコミ

seijun1109さん [40代/女性] 2015-08-19 18:51:28

食事は大変美味しかったです。アレルギーにも対応して頂いたので、安心して楽しめました。が、 8月に入ってネット予約が取れたのはおかしいなと思って、宿泊前日に詳細を聞く為に電話をしたところ、部屋の風呂が改修工事前で使えないとの事。全く情報を載せていなくて残念でした。おまけにチェックインの時間もネット、電話と共に伝えてあったにも関わらず、部屋の冷房が入ってなくて暑かったのですが、午前中の仕事の言い訳をされて…客が冷房を入れるシステムなら、言い訳はして欲しくなかったです。チェックインの時間指定の意味がないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉 2015-09-06 13:39:26

この度のご宿泊、誠にありがとうがざいました。食事の方で温かいお言葉をいただき調理場スタッフも大変喜んでおりました。新しくリニューアルオープンをさせていただき、スタッフも一新し行き届かない点があった事、本当に申し訳ございませんでした。クチコミ投稿をいただきすぐに今一度スタッフで話し合いをし、報告、連絡、確認を徹底する機会をいただけた事に深く感謝申し上げます。今後もお客様のお声を第一に,一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう努力して参ります。
これから秋、冬と寒い時期になってまいります、お体に十分お気を付けになりご自愛下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7月25日リニューアルプラン:季節会席佐賀牛しゃぶと石焼きプラン
ご利用のお部屋
【別館特別室「亀」】