楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉のクチコミ・お客さまの声
総合3
旅館がリニューアルしたとサイトで知り2名で宿泊しました。これまで色々な旅館に宿泊してきましたが今回大満足だったのは夕食が凄く美味しかったこと(^o^)鯉のあらいも鮎の塩焼きも臭みが全然なくペロッと食べてしまいました。不満と言うかちょっと残念に思ったのが☆館内スリッパがないこと。足袋みたいな靴下しかなく階段の金属の滑り止めみたいなを踏む度に痛い思いをしました。何かを踏んで足の裏を怪我する可能性もあると思いますのでスリッパは必要かと。☆もう一つ残念だったのは楽しみにしていた砂湯の砂が荒すぎて砂利みたいで2人とも気持ちよさは感じられませんでした(^◇^;)お湯はぬる湯で気持ち良かったです。夕食の接客をしてくれた女性がとても愛想がよく気分良く食べれました。部屋で晩酌しようと氷をいただいたのですがどの旅館も氷ぐらいサービスしてくれていたのに氷代210円とられていたのにはびっくりしました。夕食時に焼酎1.ウーロン茶1頼んでいたので1000円握りしめてチェックアウトしに行ったら1600円と言われ明細見たら氷代、サービス料、入湯料など自前決算してるのにまた払わないといけないの?ってなり不愉快でした。精算を済ませたあとは誰一人玄関まで見送りもなく靴も下駄箱の扉を一つ一つ開けて自分の靴をやっと探さなければならず大変でした(^◇^;)「ありがとうございます。またお待ちしております」の一言ぐらいあってもいいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の貴重な投稿、誠に有難うございました。温かいお言葉を有難く思うと同時に、本当に貴重なご意見の数々を投稿して頂き、またご指摘の的確さに、さっそくスタッフで話し合いをし改善策を検討させていただきました。まず1番目にご指摘館内履物がないことに関しまして、当館は創業55年目を迎え建築法により敷地の拡大及びエレベーターの設置ができません。急な階段が多くありお履き物での転倒が多々あり、誠に勝手ながらスリッパでの館内利用をご遠慮頂いているところでございます。また階段のじゅうたんも滑りやすく、滑り止めの為ご不便だとは思いますが金具設置させていただいております。大変ご不便をおかけしました事、申し訳ございませんでした。この機会に分厚い底のある靴下へと変更検討中でございます。2番目のご指摘砂風呂に関しまして、まずはじめにご期待された砂の感触でなかった事に大変申し訳ない気持ちでです。もっと表現や表示の仕方を変えて正しい感触をお伝えしていく事を考えさせて頂き、この貴重な投稿により他のお客様に砂利という表現を使って皆様にお伝えしていく方向に致しました。ありがとうございます。3番目のご指摘氷に関してのご指摘をいままで頂いた事がなく、このような形でお客様に教えて頂けた事に本当に深く感謝すると同時に、お伝えしてないスタッフへの指導不足に反省いたします。本当に失礼いたしました。今後はスタッフの指導強化にを徹底してく所存です。4つ目のご指摘玄関での対応、お見送りを全く出来てなかった事に関しまして、本当本当にすみませんでした。今回すべてのご意見、ご指摘はこちらの耳に届いてないだけだと確信しました。これを機にもう一度、一から鶴霊泉を作り上げたいと思います。数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフ一同
古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉 のクチコミ
旅館がリニューアルしたとサイトで知り2名で宿泊しました。
これまで色々な旅館に宿泊してきましたが今回大満足だったのは夕食が凄く美味しかったこと(^o^)
鯉のあらいも鮎の塩焼きも臭みが全然なくペロッと食べてしまいました。
不満と言うかちょっと残念に思ったのが
☆館内スリッパがないこと。足袋みたいな靴下しかなく階段の金属の滑り止めみたいなを踏む度に痛い思いをしました。
何かを踏んで足の裏を怪我する可能性もあると思いますのでスリッパは必要かと。
☆もう一つ残念だったのは
楽しみにしていた砂湯の砂が荒すぎて砂利みたいで2人とも気持ちよさは感じられませんでした(^◇^;)お湯はぬる湯で気持ち良かったです。
夕食の接客をしてくれた女性がとても愛想がよく気分良く食べれました。
部屋で晩酌しようと氷をいただいたのですがどの旅館も氷ぐらいサービスしてくれていたのに氷代210円とられていたのにはびっくりしました。
夕食時に焼酎1.ウーロン茶1頼んでいたので1000円握りしめてチェックアウトしに行ったら1600円と言われ明細見たら氷代、サービス料、入湯料など自前決算してるのにまた払わないといけないの?ってなり不愉快でした。
精算を済ませたあとは
誰一人玄関まで見送りもなく靴も下駄箱の扉を一つ一つ開けて自分の靴をやっと探さなければならず大変でした(^◇^;)
「ありがとうございます。またお待ちしております」の一言ぐらいあってもいいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の貴重な投稿、誠に有難うございました。
温かいお言葉を有難く思うと同時に、本当に貴重なご意見の数々を投稿して頂き、またご指摘の的確さに、さっそくスタッフで話し合いをし改善策を検討させていただきました。
まず1番目にご指摘
館内履物がないことに関しまして、当館は創業55年目を迎え建築法により敷地の拡大及びエレベーターの設置ができません。急な階段が多くありお履き物での転倒が多々あり、誠に勝手ながらスリッパでの館内利用をご遠慮頂いているところでございます。
また階段のじゅうたんも滑りやすく、滑り止めの為ご不便だとは思いますが金具設置させていただいております。大変ご不便をおかけしました事、申し訳ございませんでした。
この機会に分厚い底のある靴下へと変更検討中でございます。
2番目のご指摘
砂風呂に関しまして、まずはじめにご期待された砂の感触でなかった事に大変申し訳ない気持ちでです。もっと表現や表示の仕方を変えて正しい感触をお伝えしていく事を考えさせて頂き、この貴重な投稿により他のお客様に砂利という表現を使って皆様にお伝えしていく方向に致しました。
ありがとうございます。
3番目のご指摘
氷に関してのご指摘をいままで頂いた事がなく、このような形でお客様に教えて頂けた事に本当に深く感謝すると同時に、お伝えしてないスタッフへの指導不足に反省いたします。本当に失礼いたしました。今後はスタッフの指導強化にを徹底してく所存です。
4つ目のご指摘
玄関での対応、お見送りを全く出来てなかった事に関しまして、本当本当にすみませんでした。
今回すべてのご意見、ご指摘はこちらの耳に届いてないだけだと確信しました。
これを機にもう一度、一から鶴霊泉を作り上げたいと思います。
数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同