楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事4.71

総合2

投稿者さんの 古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-19 22:04:57

料理は美味しかったですが、料理を担当された方の対応態度が気に入りませんでした。これまで宿泊した宿の担当者と比較し最低でした。
接待が義務的になされているようで、声を掛けると悪いような印象を受けました。
風呂の湯が加温ということは知っておりましたが、朝6時半に部屋の風呂にお湯をためようとしたのですが、水しかでなかったので、さらにお湯の温度をHにしたんですが、それでも入浴できる状況にはなりませんでした。6時半になったので、しかたなく大風呂に入浴しようと思い部屋をでたところ、たまたま朝食を準備していた係の方に事情を説明したのですが、最後まで話しを聞かず、いきなり、加温の調整を6時からしていますので、入れると思いますが、とにかく、もう一度加温調整してきますといって、この場からさっていきましたが、一時待ちましたが戻ってきませんでしたので、大風呂に入ることにしました。できれば、客の話を最後まで聞くとか、部屋の風呂の状況を確認するとか、今から加温しますので、こちらでお待ちくださいとか、もう少し客のことを考えて対応行動等をできないでしょうか。4人家族で二部屋をとって温泉に入るのを楽しみにしていたのに、部屋の朝湯に入れなかったことに大変怒りを覚えました。4人のうち二人は85才を超えている老女でした。もう二度と泊まりたくないとみんな言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉 2019-12-25 14:52:23

この度のクチコミ投稿誠に有難うございました。

ここまではっきりした内容でご意見、ご指摘を頂いた事がなかったので、本当に戸惑うと同時に申し訳ない気持ちで言葉にならないのが正直なところです。
その時のお客様のお気持ち察すると、二度とこないというお言葉が当然だと思います。
誠に申し訳ございませんでした。お詫びしてもお詫びしてもお客様の時間を取り戻すことは出来ません。開き直るわけではなく、同じようなご不快な思いを二度としてもらいたくないと私共スタッフ全員でこれからのあり方を話し合う事が出来ました。本当貴重なご意見、ご指摘に感謝致します。
これから寒い時期になって参ります。
お体には充分お気を付けになりご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【人気ナンバーワン】特選佐賀牛を石焼&しゃぶしゃぶで♪2つの味で楽しむ贅沢佐賀牛プラン★
ご利用のお部屋
【展望風呂付■別館貴賓室■亀■】

このページのトップへ