風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 22:09:44
-
10畳和室に一泊で家族4人で宿泊しました。チェックインを済ませて部屋に到着してびっくり!!窓に5~6匹のハエが!!てんとう虫もいました!慌ててフロントへ苦情を入れて部屋を変えて貰いましたが、ありえません!これから宿泊される方ご注意してくだい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽40】スタンダードプラン ~レストランバイキング「パレシオグランデ」
- ご利用のお部屋
- 【【和室8~10帖】レイクビュー/禁煙】
風呂5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月02日 21:20:23
-
チェックインしてエレベーター降りた瞬間に強烈なタバコ臭!これはヒドイ!夕食時や朝食時にデザートフルーツコーナーにトングが無く宿泊者が手袋をしてるからと手づかみで取っている状況が最悪です!
インフィニティーのお風呂は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定【気ままなひとり旅】お部屋タイプお任せでお得に季節のお料理、温泉満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】禁煙】
風呂5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月15日 22:44:15
-
今回和室の部屋だったが、廊下からタバコの臭いが半端なく臭い、部屋のトイレバスは、床が傾いていて汚い…
部屋の中まで他の部屋からのタバコの臭いがして、換気悪い
同じ日に友人が、別のベッドのある部屋に泊まったが、換気もよくお洒落な部屋で、アメニティグッズも全く違う!
同じ料金で泊まって、こんなに格差があるのは、信じられない…
ロビーとか、他の部分は、綺麗で良い香りがして良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF パレシオグランデ宿泊プラン<4月以降>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
風呂5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 20:00:37
-
クリスマスビッフェ?
どこが?何が?というバイキング内容。
イルミネーション?
どこが?ないじゃん
過剰か広告でした。
お部屋、埃の塊が多数。
フロントの対応、悪すぎ。
加湿器、レンタルお願いしたら、時間かかると…
どれくらい?
待ってなきゃダメ?
待たせるならどれくらいかかるか言って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 17:25:33
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご満足いただけず大変申し訳御座いません。
加湿器・空気清浄機に関しては在庫数を確認してからお届けする為、どうしてもお時間を頂く旨ご案内をしております。
私共の説明不足によりご不快な思いをされたようで申し訳御座いませんでした。
また機会が御座いましたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽15>大切な方と過ごすクリスマスの贅沢ビュッフェ!パレシオグランデ レストランバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
風呂5
さちさちさち8511さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- さちさちさち8511さん [30代/女性] 2020年12月01日 20:11:47
-
プール目的で行ったのに
宿泊する1週間ほど前にボイラーが壊れたとかでプールの水が冷たくて入れるレベルではなかった
子供が入りたがったので少し入りましだが唇が紫になって少ししか入ってられませんでした
プールに居たスタッフの方は笑いながら風邪ひかないでくださいねーと.......
ボイラーが壊れてるなら連絡などしてくれたらキャンセルしたかったがそんな連絡もなく...
食事も美味しくお風呂も綺麗で眺めもよくおお部屋も綺麗でしだが...
夜中寒くて目が覚めたらエアコンの暖房が冷風までいかないくらいの送風しか出なくなってしまってて寒くて子供も鼻まで冷たくなっていました
フロントに電話しようか考えましたが夜中だったので部屋に来てもらってなおるかみてもらっても....
部屋を交換してもらっても...
考えて辞めました
トレーナーなど厚着をして寝ました
部屋の事は言わなきゃ分からない事ですがプールの件など謝罪もなく..モヤモヤして帰ってきましたが
帰ってから口コミなど見ると
プールのお詫びに部屋をアップグレードしてくれたなど書いてありましたが...
してもらえる人としてもらえない人の差はなんなんでしょうか
子供がプールに行きたがるので
水温が戻り部屋のエアコンも治ればまた行ってみたい気持ちもありますが...
色々残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 14:42:26
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、プールを目的にお越し頂いたのにも関わらずボイラーの故障によってお客様にご希望に沿うことが出来ず大変申し訳御座いませんでした。
また客室の空調やボイラー故障の連絡等につきましても、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
現在はプールのボイラーは復旧しており、空調設備に付きましても温度を上げさせて頂いております。
お客様のご意見を真髄に受け止め、今後の営業に向けて精進して参ります。
この度はご不快に思われたのにも関わらずお忙しい中、貴重なご意見を頂けまして誠に有難うございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【1ヶ月前までの早期予約限定】モダン和室or洋室へグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和室★湖側】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 15:55:48
-
11/14日宿泊しました。子供がプールが大好きで今年3度目の利用となります。チェックイン時、調子が悪いためプールの温度が少し低めだと伝えられましたが、子供が少し入っただけで震えすぐ上がってしまうくらいの温度で、とても入れる温度ではありませんでした。子供の喜ぶ顔が見たくて予約したのですが大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 15:20:01
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
リピーター様にも関わらず、プールのボイラー故障によってお子様にご満足頂けない結果となり、大変申し訳御座いませんでした。
その後のお子様の体調等は変化しておりませんか?風を引いていないことをお祈り申し上げます。
今後このような事態を少しでも防ぐために、定期的な点検を更に強化し再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
現在はボイラーが復旧しておりまして通常通りに営業させて頂いております。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室!お子様割引★モダン和室ファミリープラン。未就学児までは添い寝対応で4名迄OK♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和室★湖側】
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 15:43:30
-
今回、私のミスで女性限定で予約をしてしまってたのですが…
フロントの対応が悪すぎてドン引きでした。
予約時にクーポンを使い予約したのですが、そのクーポンも使えないとの事。
男性がいたのに女性限定プランを予約したのは私ですが、楽天さんで予約の時に男性1名、女性2名と入れてるのに?女性限定で予約出来るのとフロントで言った時に楽天さんとウチは関係ないので…との返答。
楽天と関係なくて楽天さんから予約は受けるの?
関係ないって言われた私にしたら…ビックリだけ。
その後もマッサージ予約の際も、何時まで予約できますか?と尋ねたら、書いてある通りです!と…
わからないから聞いたのに…
朝食の時間を尋ねたら…
片付けもあるから8時半までには食べ終わるようにとの事。
朝食時間は9時までなのに?片付けがあるのは私には関係のない話しですよね?とフロントに言うと…
出来たら8時半には出て欲しいと返答…
今回、日本語を喋れる日本人スタッフでしたが誰一人と日本語を話せる人が居ないのか?と思いました。
不愉快な旅でとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月05日 19:43:28
-
この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際し、私共のスタッフ対応に付きご指摘頂きました ご説明不足及び言葉足らずの対応など、真摯に受け止め今後の教育に活かしていきたく存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。 フロント 吉武 九州夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】スパ・リゾートで過ごすママ応援プラン♪カラカミ観光が頑張るママを応援します!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 19:22:58
-
ここに宿泊される方は、部屋お任せは選ばない方が良いです。
テレビの下の戸棚は壊れていてかたむいている。
ドレッサー用の椅子の背もたれも壊れていて椅子を引いた時に外れ危ない。テレビのリモコンもホコリと汚れ、がべったりと付いていて汚い。
共有部は改装されておりお洒落な感じで期待が上がった分一気に落とされました。いつもは定山渓の同じ系列を利用してましたが、そこは古いながらも清掃や対応がよいが、ここはそれが全く感じられない酷い所でした。
今度伺う機会があるとしたら部屋を指定して行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年04月01日 15:24:14
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内の備品の不備によってお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃後の客室点検の際に、清掃不備はないかは勿論の事、壊れかけていて危険な箇所は無いかどうか一歩踏み込んだ点検をして精進して参ります。
お客様の貴重なご意見を生かし、改善して参ります。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【イベント開催記念】2/20~わんわん大サーカス開催!8,470円~特典付~パレシオバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エベニゴーさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- エベニゴーさん [40代/女性] 2019年11月10日 20:27:27
-
お部屋お任せプランで宿泊しました。正直最悪なお部屋でした。
部屋は古さを感じましたが お任せプランなので、こんなものかなと。
…がユニットバスを見てビックリ。
トイレは一昔前のレバーを下げて流すタイプで流すとゴボゴボ聞こえる。洗面台は配管が詰まっていて水を流すと数秒で水が溢れてくる。
浴槽の塗装は剥がれてるし排水溝は汚いしで気分が悪くなりました。
いつ来ても食事はおいしいです。一品一品の味や質が高いです。
食事とお風呂は本当にオススメなので少し値段がはってもお部屋は選んだほうが気持ちよく宿泊出来ると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月12日 17:47:12
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら客室におきましてお客様に大変ご不快な思い及びご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
客室内の浴槽や水回りに関しまして、早急にホテルの修理スタッフに修繕させ、清掃スタッフにはより徹底して清掃をするように手配させて頂きます。
お寛ぎになるお部屋でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に今後とも精進して参ります。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月大バーゲン】お部屋タイプお任せ7,700円~!迫力タヒチアンショーも満喫★パレシオバイキング
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーぼー45454649さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- まーぼー45454649さん [30代/男性] 2019年06月12日 23:40:50
-
いつも利用しています。
今回もこちらのホテルに宿泊するために大阪から北海道に来ましたが、
残念な結果で仕方ありませんでした。。。。
チェックインをして部屋へ行くと、明らかに誰かベッドで寝ていたような痕跡や
ゴミが落ちていてすぐさまフロントへ連絡をしました。
少しして若い女性スタッフが部屋に来て、惨状をみてもらいましたが
あぁ、といった反応で申し訳ないという気持ちはあまり感じられませんでした。
そして新しい部屋にチェンジしますと言って10分程待たされ、
新しい部屋へ案内してもらいました。
が、次の部屋も何故か前の部屋と同様の惨状でした。。。。
あまりにも呆れてしまい言葉を失いました。
そして、改めて新しい部屋を用意しますと言って退出。
その後ようやく宿泊の責任者の方が直接謝罪も兼ねて、
新しい部屋を準備して部屋に来られました。
さすがに次の部屋は大丈夫でしたが、なんだかその責任者の方も
あまり申し訳なさそうな感じではなくて淡々と客室係りがいい加減でしてねー
との一言でブツブツと話していました。。。
私はこのホテルが好きで2ヶ月に1回のペースで癒されにきていましたが、
とても幻滅してしまいました。。。
結局その対応だけで40分も待たされて、求めてはいないですが
その後のアフターケアもなしてブツブツ言いながら謝罪されたのみ。。。
今回2泊でしたが、滞在中は特に何の問題も無く快適に過ごせました。
また、チェックアウト時には何の謝罪も無く有難う御座いましたと一言。
細かいかもしれないですが、情報共有はとても大事ですよ。
凄く対応の良いスタッフもたくさんいるのに、とても勿体ないと思います。
同業者の私からのコメントとしては、まず玄関に立つドアマンの方々は
やる気が無さそうですし、それを統括する責任者や客室係りの方々の雑さも
感じました。。。
レストランスタッフやスパのスタッフの方々はとても良い対応でした!!
今回厳しいかもしれませんが、総合評価1を付けさせてもらいます。
また次は期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月16日 16:45:16
-
洞爺湖に数あるホテルの中より当館
洞爺サンパレスリゾート&スパに御宿泊頂きました事心よりお礼申し上げます。
ただこの度は、遠路はるばる大阪より来て頂いたにもかかわらず「おもてなし」の誠心もなく
お客様の大切な思いで作りのお手づだいも出来ず
大変に申し訳ございません。
二か月に1回のペースで宿泊頂き又
お忙しい中口コミ投稿して頂き厳しい評価ですが
レストランスタッフやスパに対しお褒めのお言葉
何よりも「次回は期待しています」
ありがとう御座います。本当にありがとう御座います。厳しい中にも暖かいお言葉
お客様の大切な旅行・貴重なお時間を至らない事で無駄にし
伏してお詫び申し上げます。
全て指導する立場の私の責任で御座います。
私自身が精進し
皆様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
お客様の次回来館をスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。
副支配人 山田 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】タイムセール☆4月平日の日付限定!新生活の疲れを癒そう♪
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
風呂5
かぱりん4530さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- かぱりん4530さん [50代/女性] 2018年08月29日 19:59:59
-
リニューアルされたお風呂はとてもよくて夕方と翌朝、二回も入りに行きました(朝は部屋の洗面を使いたくなかったというのもありますが)
しんりんダイニングも混みあう事なくお食事できてよかったです。
ただ、肝心のお部屋が、、
とにかく暑い!!!
冷房は全然効かないし、窓もあかない。
よそのお部屋の方々は通路の窓を開けて部屋のドア開けっ放しにしてましたよ、何部屋も!!
部屋のお風呂も古いのは仕方ないけど、なんせカビが気持ち悪くて朝の洗面は大浴場に行きました。
主人と初めて泊まった思い出の宿だったのに、、
もう泊まる事はないでしょう。
がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月01日 10:00:22
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらこの度は私どもの施設管理不足によるご不快の断、誠に申し訳ございませんでした。
今後も頂戴いたしましたご意見を検討課題とし、より多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約40★しんりんダイニング確約】しんりんダイニングDE乾杯!食の祭典をゆっくりとご堪能
- ご利用のお部屋
- 【<室数限定>【喫煙可】洋室ツイン~お食事しんりんダイニング】
風呂5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 13:46:00
-
楽しそうなプールがあるのでこちらのホテルにしました。
客室以外とても良かったです。
部屋のエアコンの吹き出し口がカビとほこりがびっしりつまっていて
暑かったけどあまりにも気持ち悪くてエアコン使用しませんでした。
客室内のトイレの換気扇口にもカビがびっしりついていました。
部屋の換気口もホコリがびっしり窓は網戸がないものでロック施錠されており
涼しかったのに窓も開けられずエアコンがこんな状態だったため
非常に不愉快な客室でした。
建物の古さには仕方ないとは思いますが全く清掃をしていないのは
清掃員のせいではなくホテル側の方針なんだと思いました。
客室以外においては設備もサービスも良かったので非常に残念です。
禁煙室をお願いしていたのにも関わらずタバコの香りが室内に残っていました。
また禁煙フロアなのにエレベーターのすぐそばに喫煙ルームがあったのは凄く嫌でした。
喫煙ルームを作る必要性を全く感じませんが
百歩譲って一番遠くに作るとかそういった配慮が必要だと思いました。
私は化学物質過敏症という病で最近問題になっている芳香性のある洗剤や
消臭を一番にかかげる柔軟剤などの成分に症状が出ます。
客室内のクローゼットにあった消臭スプレーにも反応が出てしまいました。
勿論使用していませんがクローゼットの中にあっただけで微量の成分が反応を起こしました。
残念ながらレストランスタッフが消臭系柔軟剤を使用していて
体調が悪くなったのでそういった洗剤は使用しないよう指導して頂きたい
お風呂もプールも食事も良かっただけに非常に残念でした。
経営者の考えが透けて見えてしまって誰にもオススメすることはできませんし
もう二度と泊まることはないだろうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年08月16日 09:43:24
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備と事前にご連絡いただいていたにもかかわらずお体への配慮不足によるご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔感のあるホテルを目指すとともに様々なご病気やアレルギーがある昨今、より多くのお客様に安心してご利用頂けるホテルを目指し、精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ スタンダードプラン【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダン和洋室~★Toya Lake View】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 22:06:58
-
食事、お風呂はすごく良かった。とにかく部屋のお風呂の排水がくさすぎ、気分が悪くなった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年08月13日 12:09:31
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋内ユニットバスの異臭に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善し、より多くのお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーフェア】豪快道産ポークのケバブに海鮮バター焼きなど♪夏の贅沢ビュッフェ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミック7311さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ミック7311さん [40代/男性] 2017年11月09日 19:01:41
-
工事中プランは納得で申し込みしてますが、夜の9時に直上フロアで工事をはじめるとはあり得ません。既に寝ていて起こされたのでお陰で朝まで寝れず最悪です。これで料金をとるとは失礼な話です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月10日 08:52:56
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、騒音によるご不快の段、心よりお詫び申し上げます。
管理徹底が不十分だったと猛省しております。
今後このような事態が再度、起こらぬ様徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月限定】大バーゲン!工事中でごめんなさい。お部屋お任せで平日7,350円~
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
風呂5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 22:20:51
-
幼い子供3人と主人と私の5人で利用しました。
秋休みの思い出にと楽しみにしていたのですが、部屋に入って驚きました。
すごくカビ臭いのです。
すぐにフロントに電話をして部屋を変えて欲しいと申しましたが、満室とのことで空気清浄機と消臭スプレーを貸し出します。と言われ使用しましたが、煙草臭いとは違うカビという根本的な問題なので、臭いは消えることはなく、本当に本当に嫌な思いをしました。
寝るときはタオルで鼻を押さえて寝ました。
温泉、食事、プールから部屋に戻る度に子供たちが臭い臭いと連呼!
私は頭が痛くなり、帰宅後は服やバッグ等にカビの臭いが移りました。
チェックアウトの時に会計の女性に部屋がカビ臭かったことを伝えましたが悪そうな感じもなく「申し訳ありません。」
今までこの部屋で苦情がでたことがないか訪ねましたが、「確認しますね」と言ってすぐに確認するわけでもなくうまく話を流されました。
帰宅後に口コミを見ましたが、やはり部屋がカビ臭いとコメントしている方がいました。
赤ちゃん連れということもあり、親として宿泊しないという選択をするべきだったかなと後悔しています。
かび臭い部屋にいると病気になります。部屋のリニューアルをするようなので、それまでこのような部屋は閉鎖にするべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月11日 09:32:41
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、客室管理不足によるご不快の段、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました客室の状況、当日や翌朝のスタッフの対応共にホテルとしてあってはならないことでございます。
責任者として深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬ様、徹底いたしてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
風呂5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月01日 13:24:15
-
到着してまず、チェックインに随分並ばされました。順番が来ても座る椅子は一つしかないので連れの者は立ったままでした。時間もかかるし、混んでいるときまでチェックインを座ってやる必要はあるのでしょうか。
次に部屋に入ってびっくり。カビ臭さと煙草臭さが染みついています。空気清浄器をお借りしましたがそんなものでは消えないレベルです。洗面所は床が腐っているのかブカブカしているし、浴槽にはあちこちに黒ズミがありました。黒ずんだ排水溝も少し見えていて不愉快でした。また予備のトイレットペーパーがむき出しのまま汚物入れの上に置かれていました。不衛生ですよね。こんなホテルは初めてです。おまけに蛾がいて部屋で一晩中ガサゴソうるさかったです。
食事のバイキングは夜は待ち時間が長かったです。味と質はイマイチですがまあこんなもんでしょう。お風呂だけは非常に素晴らしかったです。お風呂に入って極上の気分で部屋に戻るとそんな気分も吹っ飛びましたが。掃除しても清潔さを保てないならそんな部屋に客を宿泊させないでください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月03日 20:20:28
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、客室の管理不足によるご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔感のあるホテルを目指し、日々精進してまいります。
また、大浴場にはお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャーチケット付】周辺施設3か所から1か所の入場券を選べます!
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側 ※禁煙室はありません】
風呂5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 16:48:22
-
単価が安いため覚悟はしておりましたが…客室のクロスは剥がれたまま、浴室のバスタブにはひびがあり修繕していないだけでなく、蜘蛛の巣があり不快でした。
食事はブッフェでしたが、生もの(海産物、野菜)に産地が明記されておらず、不安が募り翌日の食事からホテル外としました。
お風呂は整備されていてましたが外国人、修学旅行生のマナーの悪さが極めて遺憾でした。
色々な意味で勉強させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月01日 14:10:02
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋の管理不足、清掃不備に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
このような課題を一つ一つ改善し、より多くのお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【7、8月夏のBIGチャンス!】ワケアリで超得!8,500円~日付限定♪
- ご利用のお部屋
- 【【低層階・眺望に難あり】洋室 ※禁煙室はありません】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gackt3751さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- gackt3751さん [40代/女性] 2024年02月07日 00:55:24
-
洞爺湖が大好きでサンパレスが大好きなんですが…
部屋が電気を付けても薄暗くどんよりした感じ。トイレに関しては電気はこれで合ってるのかと疑うほど暗いし臭い。
子供たちが部屋全体がトイレ臭くて嫌がってました。
トイレの床は謎の茶色い液体がタイルから染み出して来てニオイの原因なのではと思いました。
部屋を交換して欲しいくらいでした。
風呂に行けば何故かスリッパを履いて体を洗ってる人が…
食事に行くと横入りが酷く外国人の旅行客の方にはいろいろ注意喚起していただきたいなと思いました。
全体的に質が下がったなぁといった印象をうけました。
従業員の方の感じはどなたも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定の特別価格★夕朝食ビュッフェ2食付き~季節のビュッフェ~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【【和室8~10帖】レイクビュー/禁煙】
風呂4
CHA☆CHAさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- CHA☆CHAさん [60代/女性] 2023年09月01日 16:19:06
-
8月30日に宿泊しました。
お部屋、プールがカビ臭い。マットレスのボロボロが見えている。トイレの便座、ウォシュレットが使えない。冷たい便座。
到着時、勝手にトランクを開けられ、荷物なだれ落ち。すみません。のあやまりもなかった。
新品のスーツケースにガッツリ傷がついてしまいショックでした。このことについては、フロントにクレームを入れましたが、宿泊中の謝罪はなかった。同じものの弁償は、できないので、宿泊料を割り引いてくれるとのことでしたが、チェックアウトしたら、通常に請求書が来て、申し伝えをしないホテルだと実感した。なんだか、ただのクレーマー扱いされたようで、すごく気分が悪かった。
社員旅行の下見も兼ねていたので、参考勉強になりました。
ただ一つ良かったのは、露天風呂からの景色でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽90>2023年☆スタンダード1泊2食付き~季節のビュッフェ~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【【和室8~10帖】レイクビュー/禁煙】
風呂5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
お料理が飛沫対策されていません。温かいものは一部蓋がありますが、サラダやケーキなど冷たいお料理はそのままで、宿泊されている外国人の方がほぼ、マスクはしておらず、さらにお料理の前で大きな声でお話しされています。ホテルの方に飛沫対策をしてくださらないかうかがうと、コロナ対策のガイドラインが変わりマスク着用が個人の判断になったので、お客様にお願いできません。という返答でした。それであれば、なおさら、飛沫対策をしていただかないとっていう意味だったのですが、伝わりませんでした。
他の国の方はそれぞれでしょうが、私たち日本人は何年も飛沫対策をしてきて、今日からマスク外してもいいよって言われたからといって、飛沫がかかっているお料理をおいしくいただけるでしょうか。わたしは、いただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する