投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 10:10:16
-
寝具がタバコくさかったので使わなかった。毛布を借りて寝た。
システムバスの床面が、老朽化のためか、ぼこぼこになっていた。そのためか、便器が傾いていて使用しずらかった。
低料金で申し込んだので、仕方なかったのでしょうか?
タヒチアンダンスを楽しみにして、三度目の宿泊でしたが、かなり不愉快な思いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月18日 12:10:15
-
いつも洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらこの度のご宿泊がご満足頂くことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴いたしましたご指摘を一つ一つ改善することにより、多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
えるも1987さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- えるも1987さん [20代/女性] 2016年09月12日 20:40:30
-
部屋のお風呂がとても汚かった。
停電したときの対応も悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年09月13日 13:23:09
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
ご宿泊当日は台風による天災とはいえ、長時間の館内停電によるご不便、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ総出での対応もお客様にご満足頂くまでは至らず、深く反省いたしております。
この度の事故を教訓に有事の際の備えを見直して参ります。
この度はご宿泊時の貴重なご意見、ご感想をご投稿頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月お日にち限定★ラストサマー】夏最後の思い出に!プールにわんわん大サーカスも
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】和室(8~10帖)~限定プラン用】
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
2017年10月12日宿泊しました。
部屋は汚いし廊下は虫だらけに蜘蛛の巣だかけに部屋のトイレの床が抜けそうで部屋のトイレは使用しませんでした。
しかも次の日の朝に中国系の人が露天風呂でスマホ片手にムービーに写真を写してて?
サンパレスの方が誰も居ないし!サンパレス側も何もいってこないしフロント?誰に言えばいいのかしら?
常識?非常識?看板なり注意事項をキッチリするべきです。
いまだに腹立たしい気持ちです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時のご感想をご投稿いただき誠に有難うございます。
お部屋の清掃、管理不足に関しましては誠に申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをされました海外のお客様のマナーにつきましては改善に向けツアーコンダクターや旅行会社とも協力し、次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけます様、努力いたします。
現在、少しずつではございますが部屋の改修工事も実施しており、より多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
支配人 木村剛士