楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.97
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.44
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

163件中 61~80件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月27日 04:20:02

5月15日から1泊2日で宿泊してきました。
今回初の宿泊でした。
料理も美味しくお風呂も良く大変満足し、
安く宿泊できたので近々また来ようと家内と話していました。
しかし、最後のお会計の時でした。
家内に支払いをお願いして、ホテルから渡された明細を見ると、カード決済でいくら引き落とされるのかが困惑するほど非常に分かりにくくもう一度フロントへ行くと、
やはり係の方も良く分からずでいましたところ、隣に来た責任者の女性のスタッフが突然明細を折りたたみ私になんの説明も確認もせずに、
明細に間違いありません、お持ち帰り下さい!
と怒った表情で早く帰るよう促されました。
仕方なく自分で楽天トラベルに連絡して正しく決済されているのか、一体いくら請求が来るのかを確認しようとしたのですが電話が込み合って繋がらず、またフロントへ行きました。
同じく楽天で経由でポイントなどを使いこちらのホテルへ泊まった方なら同じ明細が出ているはずなのでわかると思いますが、他のホテルではあり得ない明細の書き方をしています。
最終的にはシステムの入力の問題と言われ手書きで直してくれましたが、あの対応には家内共々がっかりさせられました。
家内はクレーマー扱いされたんじゃないかと言っていました。
接客というお仕事は色々と大変なのかもしれませんがホテル側のシステムの問題でおきた今回の出来事にお客さんにあの態度はないと思いますし、今後宿泊するお客さんのためにもシステムの改善は必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年05月29日 09:19:41

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に説明不足と対応が横柄になってしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。今一度接客の勉強をし直させて頂きます。誠に申し訳ございません。
ご指摘の領収書の記載ですが、確認したところ当チェーンホテル全体で、明細は同じ様に記載されております。最初に対応した従業員も解らないほど解りづらい為、今後はご希望のお客様には別紙の明細をお渡しさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
営業部主任 真田奈津子

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2017】ゴールドアワード受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】洋室・湖側】

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 19:21:18

皆さんが、コメントしていたので、チェックしたら、確かに誇りも、枕の染みも、ありました。お風呂は、気持ちよく、入れました。温度も良くて、外風呂立ち湯は、眠くなり、ずっと入っていたかったです。安かったから、仕方ないと夫婦で話しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月20日 08:20:33

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備や客室の管理不足によるご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔感のあるホテルを目指し、日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

総合2

MOVE1297さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

MOVE1297さん [30代/男性] 2018年01月14日 20:57:58

部屋が本館ではなく、クリスタル館で入った部屋は畳は剥がれあがってた。通路はとても寒く
移動時は、浴衣着では無理でした。
次は宿泊先は選びませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月15日 10:32:19

洞爺サンパレスリゾート&スパへご来館いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき誠に有難うございました。
今年の2月よりクリスタル館の解体工事を予定しており、今後は更にグレードアップしたサンパレスを目指し、ホテル全体で取り組んでまいります。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】こだわり冬の贅沢ディナー!ウィンターフェア開催☆幻想的なイルミネーションも必見
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室(8~10畳)湖側 ※禁煙室はありません】

総合2

Nachukoさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Nachukoさん [40代/女性] 2018年01月14日 19:41:23

14時チェックインということで、13時半頃ホテル到着。チェックインは先にできるが、部屋には14時まで入れないというので、5分前に部屋に向かったところ、どの部屋もまだ清掃中でバタバタ…
14時になったので部屋に入って良いか清掃員に尋ねると、まだトイレ掃除終わってないが。それでもよければどうぞとの事。
あとからトイレ掃除に来るのか尋ねると、あとで良ければ掃除しますとあまり態度良くなく返答。
部屋に入りフロントに状況を説明してどういうことか尋ねると、本日大変混み合っていて、清掃が間に合ってない。すみません。と謝るだけ。
チェックイン14時に設定してるのだから、清掃、部屋の準備など、混み合っていようがそれまでに済むようにするのが当たり前。
食事、お風呂などは良かったが、初めの印象が悪すぎてしばらくテンションだだ下がりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月15日 10:31:31

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、客室の準備不足とスタッフの不甲斐無い対応によりご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起こらぬ様、日々精進してまいります。
また、お料理や大浴場へお褒めのお言葉を頂戴し、有難うございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

総合2

てんし88さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

てんし88さん [40代/女性] 2018年01月13日 14:12:22

お部屋が寒くて体が冷え切りました。
寝ていても寒くて目がさめる状態です。
ホコリも目に付き残念でした。
プールは楽しめましたが、大浴場とつながっていないので、一度服を着なきゃいけないところが難点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月14日 09:14:26

洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらこの度は客室の管理不足によるご不快の断、誠に申し訳ございませんでした。
客室設備に関しましては二度とこのような事が起こらぬよう管理徹底し、より多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますがスタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 14:59:52

2泊3日で利用。2日目の清掃は午後になっても行われない為フロントに連絡すると 遅れてますとの返答。部屋のタオルも補充されずにプール後にお風呂へ行くと14時までは大浴場のタオルも置いてないので使用できず。お風呂にスタッフが見当たらなかったのでプールの方に声掛けした所、スタッフを連れてきてくれましたが、浴場係のスタッフには浴室内にスタッフがいるでしょと言われ、タオルがない事も部屋の説明に書いてあるので読むようにと言われました。
確かに書いてありましたが、そもそも連泊のタオルが午後になっても補充されないのに、そんな言い方されるとは思いませんでした。
清掃の時に2泊目の食事券持参しますって説明でしたが、清掃も14時過ぎても来ない為フロントで食事券貰いましたが、フロントから説明されていないのか、スタッフ同士の情報が共有されていないのか、その後も何度も客室係りが食事券を部屋に持ってきました。
客室のお客様アンケートは、自分達の前の宿泊の方が書いたものがそのまま置いてあり、フロントに渡しに行きましたが新しくアンケート用紙くれる訳でもなく…。
何度か利用しましたが、清掃も行き届かない、タオルなどの補充もされない、スタッフ同士の情報共有すらまともに出来ない、決められた宿泊代金支払っても最低限のサービスすら受けることの出来ない、とても気分の悪い旅行になりました。
スタッフの対応についてフロントで説明した時も、フロントの方すら目も合わさずにマニュアル一辺倒で申し訳ありませんを繰り返すのみ。
建物の改修より何よりスタッフ教育をしたほうが良いのでは?と思うような施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月09日 08:59:49

いつも洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在がホテルスタッフの対応やルームメイクでのご迷惑により、ご満足頂くご宿泊とならなかった事に心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご宿泊時の貴重なご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向け最善の努力をいたします。誠に申し訳ございませんでした。
この度はご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき心より感謝申し上げます。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
新春大セール限定☆9,500円~!2018年は南国タヒチアンショーでHOTにスタート【特典付】
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合2

ハニカミ♪さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ハニカミ♪さん [50代/男性] 2018年01月04日 14:29:33

10年ぶりくらいにお世話になりました。
リニューアルしたということで期待しておりましたが、一部だけで中途半端な印象を受けました。
今回は大晦日から2泊3日の宿泊でしたが、上の階の子供の走る音や夜泣きの声でとてもゆったり温泉を楽しむなんて気分になれませんでした。(これで半分台無し)

食事は全般的に良かったです。唯一気になったのは大人用のイクラと子供用のイクラの差が酷かった。
どうせ子供は食べないだろうと言う雰囲気がありありでした。

温泉では全身刺青だらけの方を多数見かけました。
子供が利用する事が多い施設だと思うので良くないと思いますよ
でも深さ120㎝の露天風呂は良かった♪

『リゾート&スパ』なんて名前が付くのであれば
もっと思い切ってリニューアルして欲しいですね
多少料金が高くなってもその方が絶対に良いです
その時は声かけてください。

サンパレスは「宇宙Ⅰ」で、ジャングル風呂時代から知ってます。
洞爺湖の温泉といえば『サンパレス』に戻ってほしいと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月04日 18:26:41

この度は10年ぶりの洞爺サンパレスリゾート&スパへのご宿泊、誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見をご投稿いただき心より感謝申し上げます。
今後、別館の建て替え工事を予定しており、今後は更にグレードの高いホテルを目指してまいります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【飲み物1本付】ゆったり部屋食プラン
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側 ※禁煙室はありません】

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 18:43:16

改装中なのは知っていましたが、古い部屋で、掃除もやる気なしという感じが残念でした。
冷蔵庫が入っている木の扉のようなものも、開けるたびにぎーぎー音がし、部屋や金庫の鍵も
なかなかはまらない・・・本当にがっかりでした。
食事も、産地が全く書いていなくて、ちょっと不安になりました。
20時の30分前までに入ってくれとのことでしたが、その時間に入り、ゆっくりしようと思ったのですが
食事中にかたずけが始まり、落ち着きませんでした。
何時までに食べるよう、と言われたほうがわかりやすかったです。
また、その時間だと、てんぷらももう揚げていなく、そのほかの料理も冷めたものが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年12月12日 18:09:51

洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらこの度は私どもの不甲斐無い対応によりご不快の断、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘いただきました課題につきましては改善に向けホテル全体で取り組んで参ります。次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけます様いたします。
誠に勝手なお願いではございますがスタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】女性アメニティ付☆カップルdeモダン和洋室
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン和洋室~★Toya Lake View】

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 11:01:06

改装後だったので、滞在をとても楽しみにしていました。料金が安く、プールやタヒチアンショー、改装後の温泉はとても楽しめました。全体的にレストランや湯上りラウンジ、お風呂の洗い場など肌寒く感じました。湯上りラウンジには温かい飲み物があったら更に良かったと思います。
レストランの料理を作ってくださる方やホテルスタッフの方は基本的な挨拶がなくほんの少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月03日 14:12:58

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見をご投稿いただき心より感謝申し上げます。今後もより、多くのお客様に愛されるホテルを目指してハード面だけではなくソフト面に関しましても努力し、精進してまいります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【11月限定】大バーゲン!工事中でごめんなさい。お部屋お任せで平日7,350円~
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 14:24:27

2017年10月12日宿泊しました。
部屋は汚いし廊下は虫だらけに蜘蛛の巣だかけに部屋のトイレの床が抜けそうで部屋のトイレは使用しませんでした。
しかも次の日の朝に中国系の人が露天風呂でスマホ片手にムービーに写真を写してて?
サンパレスの方が誰も居ないし!サンパレス側も何もいってこないしフロント?誰に言えばいいのかしら?
常識?非常識?看板なり注意事項をキッチリするべきです。
いまだに腹立たしい気持ちです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月18日 12:14:30

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時のご感想をご投稿いただき誠に有難うございます。
お部屋の清掃、管理不足に関しましては誠に申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをされました海外のお客様のマナーにつきましては改善に向けツアーコンダクターや旅行会社とも協力し、次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけます様、努力いたします。
現在、少しずつではございますが部屋の改修工事も実施しており、より多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF★スタンダードバイキングプランが大変おトク★
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側 ※禁煙室はありません】

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 10:10:16

寝具がタバコくさかったので使わなかった。毛布を借りて寝た。
システムバスの床面が、老朽化のためか、ぼこぼこになっていた。そのためか、便器が傾いていて使用しずらかった。
低料金で申し込んだので、仕方なかったのでしょうか?
タヒチアンダンスを楽しみにして、三度目の宿泊でしたが、かなり不愉快な思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月18日 12:10:15

いつも洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらこの度のご宿泊がご満足頂くことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴いたしましたご指摘を一つ一つ改善することにより、多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 23:21:14

去年も宿泊し花火やプール、お風呂、食事も大満足で今年も楽しみにして来ました。今年はありえない事が起こり残念でなりません。
娘が遅い時間にお風呂に入っていた時の事ですが突然、男性が風呂場の中に入って来て娘と鉢合わせをしたとの事。当然、娘は裸でびっくりしたそうです。他にも女性がいたそうです。男性は時間ですよと言いにきたそうです。普通は女性が来ると思いませんか?娘はフロントに言ったそうです。帰宅してから娘はひどい!と言って憤慨してました。親として私もホテルに電話をして改善して下さいと言いましたが申し訳有りませんの言葉だけでした。フロントだけで話しを聞き受け流しているようで取り組みの姿勢が見えません。
娘がフロントに苦情を伝えてから5日間も過ぎているのに。{その件は上司にも伝えてこのような事が今後、起きないようにしました。}と聞きたかったです。ホテルの配慮が全くなくその場しのぎの誠意のない侘びなど要らないです。楽しかった宿泊が一瞬で冷めました。不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月01日 11:11:20

いつも洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらこの度は私どもの不手際によるご不快の断、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が起こらぬよう管理徹底し、より多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますがスタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【秋の目玉イベント】スゴ技連発☆フレアショー開催を記念して2,300円引き!特典付の早い者勝ち!
ご利用のお部屋
【【室数限定】和室~限定プラン用※禁煙室なし】

総合2

ぽち6号さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ぽち6号さん [40代/男性] 2017年09月01日 18:26:29

時勢柄、洋室の禁煙部屋を大幅に増やしてはいかがでしょうか。食事メニューもホテルのこだわりがあったらリピーター確保につながると思います。周りで食べ残しが多いのに残念ですが、納得でした。お風呂もスタッフさんも良いのですから、道民として「洞爺湖温泉の顔」と全国の知り合いに自信を持って薦められるように、質を上げて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月02日 08:45:56

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき、有難うございました。
今後、禁煙室の増室も検討しており、より多くのお客様に愛されるホテルを目指し、精進してまいります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【しんりんダイニング確約】お得な飲み放題付き♪ゆっくりと夏の贅沢ディナーをお愉しみ下さい!
ご利用のお部屋
【<室数限定>洋室ツイン~お食事しんりんダイニング※禁煙室なし】

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 21:29:16

フロント、風呂はきれい
部屋最悪、ユニットバスは湯槽剥がれてる、あんなの誰も入らない
湯槽と床の隙間はカビだらけ
食事処も窓枠に蜘蛛の巣、埃
外面だけ綺麗
プールも更衣室びちょびちょで気持ち悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月30日 10:04:39

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備と施設管理不足によるご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔感のあるホテルを目指し、日々精進してまいります。
また、フロントや大浴場へお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約15】15日前までの予約でスタンダードプランより300円引き!
ご利用のお部屋
【洋室・湖側 ※禁煙室はありません】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 22:24:06

8月25日宿泊しました。部屋のユニットバスが、カビだらけでおまけに排水から水漏れ?で床が濡れている状態で最悪でした。そんな所で子供にトイレや歯磨きをさせるのは大変嫌でした。もう泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月27日 09:22:30

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、客室の清掃不備、管理不足によるご不快の段、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清潔感のあるホテルを目指し、日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【早期予約40☆サマーフェア】夏野菜の冷製パスタやミックスピザ等♪彩り豊かな夏の絶品ビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側 ※禁煙室はありません】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 21:53:48

8月19日、家族3人ではじめて泊まりましたが、もう泊まりません。なぜなら、部屋に入った瞬間虫だらけですしトイレとトイレの床が斜めになっていて、床が抜けそうなくらいボロボロでした。
こんなホテル初めてです。
温泉は素晴らしかったのでとても残念です。
今まで色々なところに泊まりましたが、1番最悪です。
日帰り温泉だと最高だと思います。
宿泊はおすすめ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月22日 09:07:16

洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋に関しましては誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊当日は羽アリが大量発生し、ほかのお部屋や駐車場に止めていたお客様の車の中も羽アリが入り込んでおりました。
ユニットバスの床に関しましては早急に改修いたします。
この度は貴重なご意見、ご感想をご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【7、8月夏のBIGチャンス!】ワケアリで超得!8,500円~日付限定♪
ご利用のお部屋
【【低層階・眺望に難あり】洋室】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

無し4021さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

無し4021さん [50代/女性] 2017年08月17日 22:16:55

エレベーターの混雑 少ないし狭いカート事入れず大変ダッタ 玄関お迎えの人にエレベーターの交通整理頼んだのに中には伝わらず無視 プール行くのもお風呂行くのもなかなかエレベーター来ず湯冷め 団体とか来た時ぐらいエレベーターの交通整理して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月18日 10:39:42

洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
今後もより多くのお客様に愛されるホテルを目指してハード面、ソフト面ともに精進してまいります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 22:21:47

古い部屋で、バスルームに黒カビ赤カビ髪の毛、便座には汚れ…。
さすがに、掃除し直してもらいましたが、浴槽の髪の毛を取ってもらったほかは、取れないということでした。
バイキングは相変わらず美味しいですが、プール→温泉→90分以内の制限があるバイキング→わんわん大サーカス鑑賞のスケジュールを14:00以降からこなすには、幼児を連れてとなると、なかなか時間に余裕がなかったです。
去年も泊まり今年で3回目でしたが。
来年からの家族旅行はちょっと別な場所に変えようかと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月12日 15:25:41

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備によるご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
今後は清潔感のあるホテルを目指し、日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 19:00:30

駐車場が遠く、自ら車を置きに行かなくてはならなかった。食事はバイキングで大変な混雑で、外国人の観光客のマナーが悪く、ゆっくりと食事ができなかった。部屋は古いがよく清掃されていた。また、洞爺湖を望む大浴場からの景色が素晴らしく、混雑を除外すれば大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年08月01日 20:22:05

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
今後もたくさんのお客様に愛されるホテルを目指し、努力と精進を重ねて参ります。
またご来館頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 14:05:07

7月23日から2泊利用しました。トイレ、お風呂が掃除しておらず、部屋も埃だらけ。
フロントに連絡して来てもらっても「どこが汚いの?」という対応。
その日は我慢して寝ましたが、鼻水止まらなかったし、トイレはロビーまで出て使う羽目に。
2日目外出時にフロントに伝えると、部屋も水回りもとても綺麗になってました。1日目はなんだったんでしょう。

食事は一階でバイキングでしたが、チョコレートフォンデュやおでんなど、並べられている食事に直接手を入れて食べる外国人が多数。
気持ち悪くて全然食べれませんでした。

お風呂とプールはとても良かったです。

スーパーセールでも満足という口コミを見て、申し込んだのに、、、ガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年07月28日 18:25:41

洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
ご不快な思いをされましたお部屋の清掃不備や海外のお客様のマナーにつきましては誠に申し訳ございませんでした。
今後、ホテルの大掛かりな改修を予定しており、海外からのお客様の受け入れに関しましても改善を目指してまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★スタンダードバイキングプランが大変おトク
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】

163件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ