楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.96
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.44
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

343件中 61~80件表示

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 23:06:26

プールの温度が冷たすぎたことが非常に残念でした。チェックイン時にプールの水が冷たいことをご了承くださいと言われましたが、プールをメインに考えてたので、出鼻をくじかれるごとく落胆!入ってみて本当に冷たく、楽しむことが出来なかった。ご了承くださいだけで済ましていいレベルじゃない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月07日 20:25:30

 この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、プールのボイラー故障によってお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
遠方からせっかくお越しいただけたのにも関わらず、お目当てのプールのご期待に応えられず重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が起こらないよう、点検の強化をし精進して参ります。

営業部 フロント担当 前川拓哉

ご利用の宿泊プラン
【1ヶ月前までの早期予約限定】モダン和室or洋室へグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン和室★湖側】

総合3

ふみごん1017さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ふみごん1017さん [40代/女性] 2020年11月16日 18:55:00

とにかくお部屋のクローゼット天井のカビにはビックリしました。
自分の家でもあんな所に洋服はしまいたくないのにその中に浴衣やタオルがあったのですぐに出しました。
あと前宿泊者のゴミがそのまま。
ロビーやお風呂が素晴らしい分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 15:10:49

 この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、客室のクローゼット並びに部屋の清掃ミスとお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
クローゼットのカビに付きましては早急に空き室にして、除去作業に入らさせて頂きます。
前泊者様のゴミの付きましても清掃スタッフと共有させて頂きまして再発防止に努めさせて頂きます。
お客様に度重なるご無礼を、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真髄に受け止め精進いたします。
お忙しい所、口コミへのご投稿誠に有難うございました。

営業部 フロント担当 前川拓哉

ご利用の宿泊プラン
標準料金プラン★【パレシオグランデ】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 16:01:41

家族5人で宿泊させて頂きました。
子供達はずっとプールで遊びたがっていたので、とても楽しそうで良かったです。お風呂もご飯も、少し密なのが気になりましたが満足でした。
問題はお部屋で…口コミを見ていたのである程度覚悟はしていましたが、想像以上でした。エレベーターを降りた瞬間から煙草臭く部屋に入ったらもう煙草臭いわ洗面バスはドブ臭いわで今日ここで寝るの?!ってげんなりしました。
浴槽は髪の毛だらけで絶対掃除していないと思います。
柱からも埃がユラユラぶら下がってました。
スタッフの方は口コミを見ていないのでしょうか?
こんなにお部屋の事を書かれているのに改善はしないのでしょうか?
帰って来てからも着替えも鞄の中も全部臭くなってました。
これから泊まる方は絶対に新館のお部屋指定のプランに泊まる事をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 17:01:53

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
このような事が無いよう関係部署へ通達し、改善して参ります。
また機会を頂けるようでしたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

ご利用の宿泊プラン
親子3世代で行く、リベンジGWプラン【お子様は大人の半額】~パレシオグランデ
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 15:53:34

モダン和室は綺麗で使いやすかったです。
大浴場にはタオルがたくさん置いてあるので何回入っても乾いたタオルが使えることが良かったです。
朝の露天風呂では携帯で景色を撮影する人、子供が泳ぐ練習をしても止めないで泳ぐ指導をしてる親、タオルをお湯の中に入れて膨らませて遊ぶ親子。
マナーが悪い人が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 17:08:05

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
しかしながら、お風呂のご利用ルールに関してご不快な思いをされたとの事で申し訳御座いません。
担当スタッフが定期的に巡回しお声をかけさせて頂いたり、入口に禁止事項の掲示をしておりますが、お客様のモラルにお任せしている部分も御座います。
今後も私どもにできる事は努力して参りますので、また機会が御座いましたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

ご利用の宿泊プラン
1日5室!お子様割引★モダン和室ファミリープラン。未就学児までは添い寝対応で4名迄OK♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン和室★湖側】

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 21:12:12

料理はおいしかった
日帰り入浴も何度か利用していたので覚悟はしていたのですが
やはり部屋はきたなかった
古いのは仕方ないと思うし隣の部屋の声が普通に聞こえるのも古いから仕方ないのかもしれない
ですが…たぶんですけど部屋の掃除してないですよね?
ほこりや髪の毛もそのまま、部屋のお風呂や洗面台も汚いまま…
テレビ台やテーブルにもほこり…
拭いたりしないんですかね?
掃除をしてないのはホテルとしてどうなんでしょう??
とても不快でした
改善してほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 17:01:27

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
このような事が無いよう関係部署へ通達し、改善して参ります。
また機会を頂けるようでしたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 17:34:35

11月2日に家族て2部屋に宿泊しました。GOTOトラベルを利用しました。チェックインのときは、代表者の名前を告げでOkでしたが、クーポンを受け取りは別の所とのことで、名前を告げ受け取ったのは、一部屋分でした。
他のホテルでは、部屋の予約分一括でした。分業しているのはわかりますが、何か損をした気分で、残念です。
せめて、その時に部屋数の確認をするようにしていただければ、このようなことが起こらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 16:42:47

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
地域共通クーポンに関して、こちらでのご案内が不十分だったようで申し訳ございません。
当館ではお渡しの際の間違いを防ぐため、受け取り用のQRコードのご提示をお願いしており、QRコードを読み込んで表示される枚数をお客様へ配布しております。
よって、QRコードが複数ある場合(予約が何件かに分かれてされている場合)は全てご提示頂くようになってしまいます。
お客様にはお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
また機会を頂けるようでしたら、是非当館へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 10:03:10

お部屋お任せで予約をし、予約コメントで喫煙希望を伝えたが
チャックイン時に禁煙部屋になってしまった
フロントで説明しても空き部屋で喫煙が埋まってしまったとの対応
ホテルの対応に不満
夕食は美味しいと思うが、もの凄い混み方でびっくり
駐車場が遠く不便
子供が多いホテルなので二人でゆっくりとには不向き
宿泊が安いのは魅力
大浴場は風呂が小さい、洗い場が浴室と別で寒い
お湯はぬるい
温泉街からは遠く、コンビニも無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 15:52:13

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
喫煙・禁煙のご要望に関しましてご希望に添、大変申し訳御座いませんでした。
お客様にご協力をお願いする事も多く、ご不便をおかけしますが、また機会が御座いましたらお越し頂けると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月16日 08:39:18

子供の秋休みに宿泊しました。プールと大浴場の脱衣所が別なのは、はっきり言って面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年10月17日 23:33:52

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内施設でご面倒をおかけして誠に申し訳ありません。
少しでもお客様のご期待に応えられるよう、様々な点で検討させていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら洞爺湖へお越しくださいませ。

営業部 真田奈津子

ご利用の宿泊プラン
<さき楽40>★40日前迄の予約で600円引!標準料金プラン【パレシオグランデ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン和洋室★湖側】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 22:34:57

平日の宿泊でしたが GOTOトラベルのせいか蜜で
しかも 今回はガッカリしました

食事会場での手袋着用は良いのですか
トングはその都度って
普通にメニューに1つで良いのではないかと
スィーツなどトングに気がつかず
手袋で取ってる人が多くいました

あとアルコールのオーダーや運びもお客様にさせるのは
どうかと思いました(今までこんな事なかった)
しかも混んで並んで食事を中断せざるを得ないし
女性が1人で作ってる状況って
完全に人が足りてないでしょう(その方が可哀想です)

売店の方 順番を間違えないで
もう少し手際よく接客して下さい

本当にどうしちゃったの?サンパレス?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年10月18日 22:42:02

洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事を起こさないよう、より一層精進して参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

売店 小島 海都

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF☆標準料金プラン【レストランバイキング】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】洋室・湖側】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キヨスガさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

キヨスガさん [50代/男性] 2020年10月11日 16:25:38

立地、風呂等はとても満足でしたが、
チェックインの時に35人くらい
待っていましたが、もっとちがう
効率的なやり方はないのでしょうか?
私も同業者ですがクレームに
ならないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 15:26:51

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不便をおかけし申し訳御座いません。
特にチェックイン時の列に関しては、ご案内の簡素化や1名様で並んで頂くようお声かけするなど、日々試行錯誤しておりますが、まだまだ至らない点があるのが現状でございます。
今後も努力して参りますので、また機会が御座いましたら是非お越しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

ご利用の宿泊プラン
【カップルにおすすめ!特典付】モダン洋室で楽しむ温泉デート♪夕朝食パレシオグランデ
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン洋室★湖側】

総合3

なろ4786さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

なろ4786さん [30代/女性] 2020年10月05日 21:56:25

行きの送迎バスでの運転手さんのお話が面白かったです。バイキングのデザートの多さにびっくり。業務用、という感じではなく手が込んだケーキが多かったです。gotoトラベルで色々と対応が大変かと思いますが、コロナに負けず頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年10月10日 19:34:06

この度は、当ホテルのご利用、誠に有難うございました。又、デザート部門においても貴重なお褒めの言葉、この時期において担当者といたしましては大変嬉しく思いありがとうございました。これからも美味しい物をお客様に提供出来る様に、料理の勉強をして行きたいと思いますので又のお越しをスタッフ一同お待ちしてしております。

調理長 原田賀透

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF☆標準料金プラン・禁煙モダン客室【レストランバイキング】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モダン和洋室★湖側】

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 19:11:57

良かったのは露天風呂とプール!特に朝の露天風呂は最高でした。
ただ部屋に関しては残念すぎます。入るとヘアピン2本落ちてました。中の扉を開けると埃が舞う、、、掃除が全く行き届いてなかったです。エレベーターもコロナ対応で少人数しか乗れないため帰るときは待っても待っても乗れなくて諦めて階段で降りました。チェックアウトの時間をずらすとか少し対応考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月26日 19:52:56

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃の不備など、当ホテルでの滞在にご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様が長い時間過ごされる場所ですので、客室の清掃に見落としがないよう今後は気をつけてまいります。
エレベーターの待ち時間に関しましては、喫緊の課題として対策を検討してまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げます。
総務課 大船麻由子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!夕朝食パレシオバイキングスタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 10:04:25

以下の点、以前と比べて改善してほしいと感じた。
・部屋のたばこ臭がきつかった
・食事の手袋使用は意味ないのでは?
・バイキングの品数が減った感じがした。(コロナ対応で取り難いこともあり)
・入れ墨入浴者

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月28日 19:30:01

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、お客様にご不満な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
客室における消臭について、タバコの臭いを今後少しでも軽減するために廊下と客室を始めとした換気や消臭剤の散布をし精進して参ります。

レストランにおきましては、メニューの品数が少なく感じられた点について、お客様一人一人が興味をそそられる料理が少なく感じられたのかもしれないと考えられます。今後秋の新メニューに向けてお客様に美味しいと思って頂けるようなものを考案していきたいと思います。
またレストラン利用時の手袋につきましては、お客様同士の接触を少しでも軽減するために実施させて頂いております。今後はより効果的な方法を模索して参ります。

入れ墨の入浴者様については申し訳ございません。スタッフの確認ミスによるものです。今後はお客様を不安にさせないように清掃兼見回りの強化をして参ります。

ご不快に思われたのにも関わらず、口コミへ貴重な合意券をご投稿して頂きまして誠に有難うございます。
営業部 フロント担当 前川拓哉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!夕朝食パレシオバイキングスタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 23:29:01

札幌から無料の送迎バスを利用させていただきとても助かりました。お風呂はとても開放的で洗い場も広く、湯上りラウンジもよかったです。ロビーも広々として写真の通り素敵でした。パブリックスペースはどこも素晴らしかったのですが、それにひきかえ部屋は笑っちゃうほど古かったです。部屋のお風呂は使わない前提なのかもしれませんが、トイレと一緒のユニットバスだし、バスタブはひび割れていてひびが真っ黒でこわいくらい。照明もカラフルなシャンデリアで昭和を感じます。せっかく湖ビューなのに窓があかない。転落予防なのはわかりますが。でもきれいに清掃されていました。料理のビュッフェは写真とはギャップを感じました。普通のビュッフェでしたね。しかしながらコストパフォーマンスの評価は5点です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月07日 17:02:14

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、当館での滞在にご満足いただけませんでしたことをお詫び申し上げます。
開業から経過した時間の分だけ建物は古く、お客様にはご不快な思いをさせてしまう面もございます。それを言い訳にするのではなく、日々の清掃や細かな修理などで補い、お客様には少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。
総務課 大船麻由子

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 14:48:42

毎年利用させてもらってますがエントランスやお風呂はとてもいいのですが旧館?のお部屋が古さは仕方ないにしても水回り等が異常に汚くとてもじゃないですがお部屋のお風呂は利用できません。水垢だらけでほんとに清掃しているのか疑うレベルです。グレードが良いお部屋に泊まればおそらく星5の満足できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月26日 16:47:11

この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度、頂戴いたしましたご指摘を一つ一つ検討課題とし改善することにより、
今後ともお客様に、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
機会がございましたら、是非又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
総務課 黒川 珠幸

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿で売店1,000円分利用券付!】和室・洋室!パレシオグランデモニタープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

胡桃草さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

胡桃草さん [40代/女性] 2020年08月09日 23:52:08

定山渓ビューホテルは何回も利用しているのですが、サンパレスは初めてでした。私の子供の頃からあるので当然なのですが、部屋が古くて子供達ドン引きでした。湿気が多いのかバス・トイレの天井には水滴、部屋の壁紙はヨレていたり…^^;お布団の臭いも気になりました。プールからお風呂まで脱衣所が別なのも不便でした。お風呂は凄く立派で最高でした。立ち湯や檜のお風呂は本当に良かったです。朝食・夕食ビュッフェは仕方ないと思いますが混雑していて、マスクをして居ない人がチラホラ。食事を取る所でベチャベチャ喋ってる人も居て怖かったです。手袋も子供の手には大き過ぎて、チョコレートフォンデュで汚してしまい、スタッフの方に取り替えて貰う様頼んだら捨てられて終わりました。長女がデザートの所に新しい手袋あるのを見つけてくれたから良かったのですが、ちょっと酷い対応だな、と思ってしまいました。ビューホテルでは波のプールで大きなフロート使えないのですが、こちらは大きなフロートに乗って波を楽しめたのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月28日 20:52:20

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへのご宿泊誠に有難うございます。
また貴重なお時間を使い当ホテルへのご意見・ご感想のご投稿頂きました事改めて感謝申し上げます。
今後もお客様にご納得いただけるサービスを提供出来る様、スタッフ一一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
料飲部 星野雅彦

ご利用の宿泊プラン
親子3世代で行く、リベンジGWプラン【お子様は大人の半額】~レストランバイキング
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 14:21:44

ご飯やお風呂はとても良かったのに対応してくださったフロントの人がすごく態度が悪かったり
部屋のベットの隙間ら辺にいつのか分からない飲み物がころがっていたりと
そこがなかったらとてもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月01日 09:17:16

この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、フロントでの対応やお部屋の清掃の事でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はチェックイン時の接客レベル向上に努め、清掃時の点検の徹底をして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 柴田

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月23日 07:06:05

子供の頃に泊まって以来、
ずっと、泊まりたい子供たちを連れてきたいと思いやっと連れてこれました!
まだ下の子はハイハイするし
上の子は喘息持ちなので完全禁煙の和室があるのはありがたいです。

モダン和室でしたが広くて
ベットも2つくっついているので
安心して家族で寝れました。
ただ窓際にお菓子のゴミが落ちていたりシャワー室に赤カビがあったのは少し残念でした。

あとレストランのスタッフさんは年齢関係なくベテランさんっぽい人でも客が通ろうとしても避けることはせずむしろ周りの客が避けてあげていて、疑問に感じました。

ただホテル入口、チェックインのスタッフさん、クロークの方、レストラン入口の方は優しいし丁寧でさすがサンパレスという接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年07月24日 23:01:43

洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊誠に有難う御座います。
接客面でのお褒めの言葉有難う御座います。
しかしながらお部屋の細かい配慮が行き届いていなかったことを深くお詫び申し上げます。
またレストランに関しまても、お客様が気持ちよくご利用できるようスタッフに指導してまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

料飲部 佐藤 悠真

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月03日 19:48:47

朝夕食事が、4月に宿泊したときと、同じでがっかりかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年07月16日 20:26:51

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事に関しましてご満足頂けなかったご様子。季節に応じてメニューの変更に心がけておりますが、ご期待にお答えできず申し訳けございません。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、より一層の精進を重ねてまいる所存です。
ご機会ございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。お客様のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
総務課 黒川 珠幸

総合3

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月15日 14:42:51

お部屋のお掃除がいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年06月19日 13:56:42

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用いただいたお部屋の清掃の不備に関しまして、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう気をつけてまいります。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
総務課  大船麻由子

343件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ