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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 15:55:48
-
11/14日宿泊しました。子供がプールが大好きで今年3度目の利用となります。チェックイン時、調子が悪いためプールの温度が少し低めだと伝えられましたが、子供が少し入っただけで震えすぐ上がってしまうくらいの温度で、とても入れる温度ではありませんでした。子供の喜ぶ顔が見たくて予約したのですが大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月08日 15:20:01
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
リピーター様にも関わらず、プールのボイラー故障によってお子様にご満足頂けない結果となり、大変申し訳御座いませんでした。
その後のお子様の体調等は変化しておりませんか?風を引いていないことをお祈り申し上げます。
今後このような事態を少しでも防ぐために、定期的な点検を更に強化し再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
現在はボイラーが復旧しておりまして通常通りに営業させて頂いております。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
営業部 フロント担当 前川拓哉
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月29日 22:51:56
-
3月27日宿泊、超最悪でした。チェックインの場所が一般のホテルとは異なりフロントでは無くロビーで行っている事をドアボーイ含め誰も説明・教えてくれない。張り紙の無い。更にフロントには関係者含め誰も居ないため聞く事も出来ず時間だけが・・。長距離運転でやっとのチェックインで気分は最悪ふざけるな!! 部屋は湖畔に面した素敵なロケーションに安堵もつかの間、部屋の天井や壁には沢山の「蚊のような虫がウヨウヨ」。気持ちが悪く気分は超最悪に。フロントに殺虫剤を要求し、その際別部屋への移動が提案され当然移動。ただし下階に・・。食事では楽しみにしていたバイキングも人気料理?の器はほとんどが空っぽで食べる事が出来ずに残り物を。中国人がいないのとコロナで自粛中に旅行をする日本人お客には何をしてもOK??。子供が小さい時には何度も利用させてもらった楽しかった想い出のホテルが・・。最悪な嫌なホテルに大変身。二度と利用する事は無いでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年04月01日 15:06:51
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時から客室、レストラン等お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
周囲のお客様の状況を見る事や、部屋の隅の細かい点にも点検を怠らない事等今後精進して参ります。
お忙しい中お客様の貴重なご意見をご投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。
営業部 フロント担当 前川拓哉
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- 【【喫煙可】洋室・湖側】
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まーぼー45454649さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- まーぼー45454649さん [30代/男性] 2019年06月12日 23:40:50
-
いつも利用しています。
今回もこちらのホテルに宿泊するために大阪から北海道に来ましたが、
残念な結果で仕方ありませんでした。。。。
チェックインをして部屋へ行くと、明らかに誰かベッドで寝ていたような痕跡や
ゴミが落ちていてすぐさまフロントへ連絡をしました。
少しして若い女性スタッフが部屋に来て、惨状をみてもらいましたが
あぁ、といった反応で申し訳ないという気持ちはあまり感じられませんでした。
そして新しい部屋にチェンジしますと言って10分程待たされ、
新しい部屋へ案内してもらいました。
が、次の部屋も何故か前の部屋と同様の惨状でした。。。。
あまりにも呆れてしまい言葉を失いました。
そして、改めて新しい部屋を用意しますと言って退出。
その後ようやく宿泊の責任者の方が直接謝罪も兼ねて、
新しい部屋を準備して部屋に来られました。
さすがに次の部屋は大丈夫でしたが、なんだかその責任者の方も
あまり申し訳なさそうな感じではなくて淡々と客室係りがいい加減でしてねー
との一言でブツブツと話していました。。。
私はこのホテルが好きで2ヶ月に1回のペースで癒されにきていましたが、
とても幻滅してしまいました。。。
結局その対応だけで40分も待たされて、求めてはいないですが
その後のアフターケアもなしてブツブツ言いながら謝罪されたのみ。。。
今回2泊でしたが、滞在中は特に何の問題も無く快適に過ごせました。
また、チェックアウト時には何の謝罪も無く有難う御座いましたと一言。
細かいかもしれないですが、情報共有はとても大事ですよ。
凄く対応の良いスタッフもたくさんいるのに、とても勿体ないと思います。
同業者の私からのコメントとしては、まず玄関に立つドアマンの方々は
やる気が無さそうですし、それを統括する責任者や客室係りの方々の雑さも
感じました。。。
レストランスタッフやスパのスタッフの方々はとても良い対応でした!!
今回厳しいかもしれませんが、総合評価1を付けさせてもらいます。
また次は期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月16日 16:45:16
-
洞爺湖に数あるホテルの中より当館
洞爺サンパレスリゾート&スパに御宿泊頂きました事心よりお礼申し上げます。
ただこの度は、遠路はるばる大阪より来て頂いたにもかかわらず「おもてなし」の誠心もなく
お客様の大切な思いで作りのお手づだいも出来ず
大変に申し訳ございません。
二か月に1回のペースで宿泊頂き又
お忙しい中口コミ投稿して頂き厳しい評価ですが
レストランスタッフやスパに対しお褒めのお言葉
何よりも「次回は期待しています」
ありがとう御座います。本当にありがとう御座います。厳しい中にも暖かいお言葉
お客様の大切な旅行・貴重なお時間を至らない事で無駄にし
伏してお詫び申し上げます。
全て指導する立場の私の責任で御座います。
私自身が精進し
皆様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
お客様の次回来館をスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。
副支配人 山田 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】タイムセール☆4月平日の日付限定!新生活の疲れを癒そう♪
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 22:20:51
-
幼い子供3人と主人と私の5人で利用しました。
秋休みの思い出にと楽しみにしていたのですが、部屋に入って驚きました。
すごくカビ臭いのです。
すぐにフロントに電話をして部屋を変えて欲しいと申しましたが、満室とのことで空気清浄機と消臭スプレーを貸し出します。と言われ使用しましたが、煙草臭いとは違うカビという根本的な問題なので、臭いは消えることはなく、本当に本当に嫌な思いをしました。
寝るときはタオルで鼻を押さえて寝ました。
温泉、食事、プールから部屋に戻る度に子供たちが臭い臭いと連呼!
私は頭が痛くなり、帰宅後は服やバッグ等にカビの臭いが移りました。
チェックアウトの時に会計の女性に部屋がカビ臭かったことを伝えましたが悪そうな感じもなく「申し訳ありません。」
今までこの部屋で苦情がでたことがないか訪ねましたが、「確認しますね」と言ってすぐに確認するわけでもなくうまく話を流されました。
帰宅後に口コミを見ましたが、やはり部屋がカビ臭いとコメントしている方がいました。
赤ちゃん連れということもあり、親として宿泊しないという選択をするべきだったかなと後悔しています。
かび臭い部屋にいると病気になります。部屋のリニューアルをするようなので、それまでこのような部屋は閉鎖にするべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月11日 09:32:41
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、客室管理不足によるご不快の段、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました客室の状況、当日や翌朝のスタッフの対応共にホテルとしてあってはならないことでございます。
責任者として深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬ様、徹底いたしてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 22:13:25
-
修学旅行の子供がめちゃくちゃ騒がしく、レストランは暑いし、風呂も垢、虫が浮いてたので、基本いいとこなしでした。ゆったりしたい人には、向かないかもしれません。大人数収容型ホテルって感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】~ひとり旅~温泉お気軽ステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル用洋室】
立地5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月17日 23:26:50
-
私が泊った日は小学生の修学旅行生と外人さんが大勢宿泊していたようで、到着早々「夕食は5時~6時半、朝食は8時~でお願いします」とのこと。一般客の私たちより修学旅行生や外人さん客の方が時間的に優先されていたため、お腹がすいていないのに夕食を済ますはめになりました。また、レストランの席も眺めの良い湖側の席が全席予約席(小学生の修学旅行生用に)となっていたため、座ることができなく、バイキングも種類が少なく楽しめなかったです。到着時の手荷物、赤ちゃんがいたため結構多かったのですが部屋まで運んでもらえず、また、10時チェックアウトだったのでゆっくりしていたら、何度も掃除の係りの方が部屋をノックをしてきて落ち着けませんでした。もう二度と泊りたいとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン「パレシオ」グランドオープン! ~夏はトロピカル風バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 07:17:00
-
食事の内容が最低です
中国信のマナ-が最低です
部屋の暖房が入らなくて寒かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 2023年☆スタンダード1泊2食付き~季節のビュッフェ~パレシオグランデ
- ご利用のお部屋
- 【【モダン和洋室】レイクビュー/禁煙】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 22:09:44
-
10畳和室に一泊で家族4人で宿泊しました。チェックインを済ませて部屋に到着してびっくり!!窓に5~6匹のハエが!!てんとう虫もいました!慌ててフロントへ苦情を入れて部屋を変えて貰いましたが、ありえません!これから宿泊される方ご注意してくだい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽40】スタンダードプラン ~レストランバイキング「パレシオグランデ」
- ご利用のお部屋
- 【【和室8~10帖】レイクビュー/禁煙】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月15日 22:44:15
-
今回和室の部屋だったが、廊下からタバコの臭いが半端なく臭い、部屋のトイレバスは、床が傾いていて汚い…
部屋の中まで他の部屋からのタバコの臭いがして、換気悪い
同じ日に友人が、別のベッドのある部屋に泊まったが、換気もよくお洒落な部屋で、アメニティグッズも全く違う!
同じ料金で泊まって、こんなに格差があるのは、信じられない…
ロビーとか、他の部分は、綺麗で良い香りがして良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF パレシオグランデ宿泊プラン<4月以降>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 20:00:37
-
クリスマスビッフェ?
どこが?何が?というバイキング内容。
イルミネーション?
どこが?ないじゃん
過剰か広告でした。
お部屋、埃の塊が多数。
フロントの対応、悪すぎ。
加湿器、レンタルお願いしたら、時間かかると…
どれくらい?
待ってなきゃダメ?
待たせるならどれくらいかかるか言って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年12月12日 17:25:33
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご満足いただけず大変申し訳御座いません。
加湿器・空気清浄機に関しては在庫数を確認してからお届けする為、どうしてもお時間を頂く旨ご案内をしております。
私共の説明不足によりご不快な思いをされたようで申し訳御座いませんでした。
また機会が御座いましたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽15>大切な方と過ごすクリスマスの贅沢ビュッフェ!パレシオグランデ レストランバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 20:41:16
-
とにかくスタッフの対応が良くなかったと思います。例えば、
駐車場の説明が大雑把で、質問しようとしたらもうその場に居なかったこと。
フロントの場所がわからず、困って複数のスタッフに声掛けしても相手にされなかったこと。
チェックインの際、鍵と案内文を渡されただけのあっさりとした対応。(隣のお客様へはスタッフの方がいろいろと説明していたので、その話を横で聞いていました。)
また、エレベーターや食事会場での密状態はコロナ対策をしている感じをまったく受けませんでした。
前の週に宿泊した登別のホテル(殆ど料金は同じです。)とは真逆の対応や対策だったと思います。
とても楽しみにしていた宿泊だったので、このような厳しい評価になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月24日 20:58:30
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながらスタッフのご案内、対応が不適切な部分によってお客様の期待にお応えできない形となりまして、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様一人一人をより意識して大切にご対応させて頂く事を、スタッフ間で共有致します。
またコロナ対策はお客様の流れを少しでも集まらないよう工夫しお待たせさせないよう改善、精進いたします。
ご不快に思われたのにも関わらず、お客様の貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】50%OFF!夕朝食パレシオバイキングスタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 19:22:58
-
ここに宿泊される方は、部屋お任せは選ばない方が良いです。
テレビの下の戸棚は壊れていてかたむいている。
ドレッサー用の椅子の背もたれも壊れていて椅子を引いた時に外れ危ない。テレビのリモコンもホコリと汚れ、がべったりと付いていて汚い。
共有部は改装されておりお洒落な感じで期待が上がった分一気に落とされました。いつもは定山渓の同じ系列を利用してましたが、そこは古いながらも清掃や対応がよいが、ここはそれが全く感じられない酷い所でした。
今度伺う機会があるとしたら部屋を指定して行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年04月01日 15:24:14
-
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内の備品の不備によってお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃後の客室点検の際に、清掃不備はないかは勿論の事、壊れかけていて危険な箇所は無いかどうか一歩踏み込んだ点検をして精進して参ります。
お客様の貴重なご意見を生かし、改善して参ります。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【イベント開催記念】2/20~わんわん大サーカス開催!8,470円~特典付~パレシオバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
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ニッチロー217さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ニッチロー217さん [50代/男性] 2019年10月12日 17:43:34
-
10月10日に部屋タイプお任せプランで家族と両親で2部屋予約しました。幼児いるむねを入力しましたが、部屋についてはたばこの臭いがひどく、部屋じたいも古くガッカリでした。たばこの臭いで、頭痛と吐気に悩まされ、空気清浄機とファブリースで対応しましたが、消えることはありませんでした。フロントに臭いの少ない部屋の移動を頼みましたが、この階は全面喫煙なので無理ですとの返答でした。
部屋以外は非常に良かっただけに、残念です。期待を持たせるような書き方はやめ、喫煙部屋で部屋は古いけど料金お得などの見出しにして欲しかったです。このプランは、この部屋のみとホテルから説明され、お得プランを選んで後悔しました。安けりゃ、どんな部屋でもいい人にはオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 12:19:03
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございました。
また、大変貴重なご意見とご感想をご投稿いただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊はお部屋お任せプランといえ、十分にご満足いただく事がかなわず申し訳ございませんでした。当日の対応といたしましても、まだまだ何かほかのご提案が出来たのでは無いかと悔やまれます。
この度の事を教訓に大型温泉ホテルとして今後さらなる成長を目指してまいります。
あらためましてこの度のご投稿に心より、感謝申し上げます。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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ニッチロー217さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ニッチロー217さん [50代/男性] 2019年10月12日 15:22:01
-
部屋タイプお任せでお得に大満喫プランで予約。2歳の幼児と夫婦二人でどんな部屋になるか期待してホテルに到着。部屋にはいってびっくり。たばこの臭いがひどく、部屋も古い和室。
空気清浄機をもって来てもらい、部屋じゅうにファブリース。しかし、寝るまで臭いが取れず、長時間いると頭痛と吐気がもよおし最悪。非喫煙者にとっては、たばこの臭いは苦痛でしかありません。フロントに、たばこの臭いの少ない部屋に変更を頼むも、無理です。5階は全て喫煙室となってます。
契約内容を見ても、喫煙、禁煙の指定はできませんとありましたので、諦めるしかありませんでした。せっかくの旅行もストレスためて散々でした。
変更タイプお任せに、いい部屋に泊まれるんじゃないかと期待した私がバカでした。もうサンパレスに泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 12:18:45
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございました。
また、大変貴重なご意見とご感想をご投稿いただき、ありがとうございます。
この度のご宿泊はお部屋お任せプランといえ、十分にご満足いただく事がかなわず申し訳ございませんでした。当日の対応といたしましても、まだまだ何かほかのご提案が出来たのでは無いかと悔やまれます。
この度の事を教訓に大型温泉ホテルとして今後さらなる成長を目指してまいります。
あらためましてこの度のご投稿に心より、感謝申し上げます。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
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Y816&L830さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- Y816&L830さん [40代/男性] 2019年09月20日 13:52:32
-
8月29日~1泊で利用しました。
当日、お子様の団体が騒がしく
ゆっくり出来なくて残念でした。
大浴場もお子様でほぼ貸切状態で一度出て、夜に再度利用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年09月20日 15:40:55
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
この度は館内が賑やかな状況でごゆっくりおくつろぎいただく事がかなわず、申し訳ございませんでした。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご感想をご投稿頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のBIGセール】プールに!お猿さん&ワンちゃんサーカスイベントも大満喫!ラストサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
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ジロウ4617さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ジロウ4617さん [60代/男性] 2019年05月31日 17:23:34
-
ゴルフの前泊で友人達と利用。「湖の見える部屋※禁煙室はありません。ご希望で消臭対応致します」の内容でしたが、当日チェックインするとその部屋は目も開けてられないほどのタバコの匂い。たまらずフロントに電話するも対応が後手後手。しかも照明のカバーやベッドわきのスタンド、さらにベッドカバーにまで大きなシミ。そのうえ180㎝近い大人二人なのに浴衣が何故か大・中・小の3枚。堪らず責任者を呼び状況を確認してもらい、禁煙室に変更してもらいました。要は「禁煙室はありません」の謳い文句で全館禁煙室は無いものと思っていましたが、このプランでは無いとの意味のようです。ただ、喫煙室でも部屋に入ったとたんに目が痛むような部屋を提供する方が間違いだと思います。部屋のテーブルも電話を動かすとその跡だけはっきりわかるようにヤニだらけでした。部屋の設えや装飾品からタバコを吸うアジア系の団体専用の部屋かと思います。そのような部屋を禁煙が常識な日本人に提供するのは如何なものでしょうか?変更してもらった部屋も、入口のドアが何か固いもので叩いてボコボコに凹んでいたのも気持ちが悪いです。食事は日本人だけのレストランで内容も良かったですが、たぶんいろいろとトラブルがあってそうなったのだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月01日 16:50:11
-
この度は洞爺サンパレス リゾート&スパに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ただ宿泊部屋の清掃や備品・家具の至らない点
本当に失礼いたしました。
お客様に「おもてなしの心」が無いと思われる
お怒りのお言葉
伏してお詫び申し上げます。
私の指導や普段からの姿勢が至らなかったと
深く反省しております。
今後このような状況にならない様に日々努力と
指導を精進してまいります。
貴重なお時間をさいて投稿頂き申し訳ございません。
お客様のご意見は今後の当社の発展に生かすよう
頑張ります。
ありがとうございました。
洞爺サンパレスリゾート&スパ
副支配人 山田 浩之
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ スタンダードプラン【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】洋室・湖側】
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 16:25:07
-
隣の部屋の子供たちが出たり入ったりの繰り返しで、ドアの開閉音がうるさすぎ。
去年、一昨年と宿泊した時より料理の量・質・味共に落ちている。
昔のカラカミ観光に戻ってきた感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年05月09日 11:00:07
-
洞爺サンパレスリゾート&スパへご来館いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき誠に有難うございました。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、調理担当スタッフと共に改善に向け精進いたしてまいります。
また、今後も大型温泉ホテルとしての沢山の課題を一つ一つ、改善してまいります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ スタンダードプラン【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】
立地4
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月07日 10:21:01
-
部屋の暖房が弱く、部屋の金庫も壊れており、畳は一部めくれているなど、非常にガッカリしました。また、クリスタル館と言う本館と別館とで、あからさまに差別がありすぎです。廊下の暖房は効いていない。浴衣は古い。スリッパの色を変えているなど、考え方、やり方に非常に疑問を感じました。昨年利用し大変気に入って今年も利用しましたのですが、非常に残念でなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年01月11日 16:57:49
-
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご滞在に際しまして ご不信をお感じになられました事、誠に申し訳ございません。
当館も長い歴史にて営業をさせて戴いており 館内のメンテナンス及び備品についても注意と指導をおこなっておりますが、行きわたったていないとのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業及び管理に反映させて頂きたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
フロント責任者 吉武 九州夫
- ご利用の宿泊プラン
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ スタンダードプラン【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【和室(8~10畳)湖側 ※禁煙室はありません】
立地4
つむ8262さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- つむ8262さん [30代/女性] 2017年10月16日 01:29:55
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お部屋お任せプランで当日案内されたのは、古い洋室でした。内装は安っぽい過度なデザインで、特にひどい水回りは黒カビだらけ浴槽と床の間には5cm以上隙間が空いていました。
予想していた一般的な客室をはるかに下回った為、追加料金を払いリニューアルした部屋へ変えて頂きました。その部屋も廊下やドアは古いまま、今時オートロックではなかったので鍵をかけ忘れそうになりました。
せっかくの旅行だったのにとても残念な気持ちになりました。
中途半端に改装せず、全面的な改装が必要だと思います。
楽しみにしていたプールも老朽化が否めず入る気も起きませんでした。
チェックイン・アウトのシステムも見直した方が良いと思います。
サンパレスはファミリーで楽しく過ごすイメージが定着しているのに、高級志向へのリニューアルはミスマッチの様な気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年10月16日 09:37:15
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洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
この度、頂戴いたしましたご指摘を一つ一つ改善することにより、多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月限定】タヒチアンショー開催記念!花火も見納め!部屋タイプお任せでお得に大満喫
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ】
立地5
青空と岩のりさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
露天風呂からの眺めは良いが、温泉の塩素消毒がきつい。湯上がり後の体から塩素臭がすごい。
湯上がり処に三種類のドリンクサービスもあるが寒いうえにコロナでソファも利用制限。
食事のバイキングは種類があり選べるのは良い。こぼれいくらは鱒だった、鮭のいくらを期待してはいけない。
ハーゲンダッツアイスクリームやスイーツ美味しく食べられるものが多く良かった。
手袋着用とトング共用無しだが、子連れのマスク無しが目立つ。特に声かけされていなかった。
座席も会場が広く利用客も少ないに関わらずバイキングの近くの座席利用客多く密回避にはならず。
朝食でしつこい下膳をされた。食事中だがお盆から空いた皿を見つけてわざわざ下げていく必要はないと思う。落ち着いて食事ができないためお断りしたに関わらず再度下膳に来ていた松本という女性スタッフ。
理解力がないのか、嫌がらせなのか、とすら、、
エントランスと温泉以外は昭和感の佇まい。
プールは更衣室とシャワールームが非常に、寒い。
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この度は数あるホテルの中から、洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
しかしながら大浴場、並びにレストラン会場とお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
大浴場におきましては、塩素の濃度をボイラースタッフと打ち合わせをし基準値を下回らずに塩素臭を軽減できないか打合せをし改善に向けて精進致します。
プールの更衣室とシャワールームに付きましても、温度を高める様打合せさせて頂きます。
レストランにおきましては、コロナ禍に置きまして感染症対策が至らない点があり大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を真髄に受け止め、席へのご案内やスタッフの教育について私共で改善出来る点はすぐに実現に向けて努めさせて頂きます。
またマスク着用が不十分であると見受けられたお客様に付きましては、再度お声がけをさせて頂きましてご理解・ご協力の要請をさせて頂きたいと思います。
お忙しい中ご不快に思われたのにも拘らず、お客様の貴重な御意見をご投稿して頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様のご意見を真髄に受け止めまして、今後の運営に努めさせて頂きます。
営業部 フロント担当 前川拓哉