楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
yoin hotel kyoto gionのクチコミ・お客さまの声
総合2
他人の部屋のカードを渡されるし、改めて案内された正しい部屋の方は入ったら窓が全開のままで凍えそうになった。領収書は会社名で、と伝えてわざわざ書いて渡したのに個人名の領収書だし。高いだけ。ちゃんと仕事しろ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からyoin hotel kyoto gionにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらホテル側の不手際によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。担当させていただいたスタッフより詳細をお伺いいたしました。該当スタッフのみならず全体へ今回の出来事を共有させていただき、今後このようなことが起きないように指導を徹底させていただきます。また、領収書に関しましても大変申し訳ございませんでした。お渡しする際にお宛名の確認を徹底させていただきます。ご入室後の部屋の窓に関しましても担当部署へ報告をさせていただき、お客様をご案内する際の最終チェック時に必ず部屋の温度、室内の施錠に関する確認をチェックリストへ追加させていただくことでこちらも再発防止に努めさせていただきます。この度はご宿泊いただき有難うございました。社内のスタッフの再教育を迅速に行わせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。yoin hotel kyoto gion 村田
yoin hotel kyoto gion クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの yoin hotel kyoto gion のクチコミ
他人の部屋のカードを渡されるし、改めて案内された正しい部屋の方は入ったら窓が全開のままで凍えそうになった。
領収書は会社名で、と伝えてわざわざ書いて渡したのに個人名の領収書だし。
高いだけ。ちゃんと仕事しろ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からyoin hotel kyoto gionにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらホテル側の不手際によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。担当させていただいたスタッフより詳細をお伺いいたしました。該当スタッフのみならず全体へ今回の出来事を共有させていただき、今後このようなことが起きないように指導を徹底させていただきます。また、領収書に関しましても大変申し訳ございませんでした。お渡しする際にお宛名の確認を徹底させていただきます。
ご入室後の部屋の窓に関しましても担当部署へ報告をさせていただき、お客様をご案内する際の最終チェック時に必ず部屋の温度、室内の施錠に関する確認をチェックリストへ追加させていただくことでこちらも再発防止に努めさせていただきます。
この度はご宿泊いただき有難うございました。社内のスタッフの再教育を迅速に行わせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
yoin hotel kyoto gion 村田