楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.94
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事3.67

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-24 20:50:19

祝日前に宿泊しました。
ホテル好きですので、月3回は宿泊し大阪市内のここ5年オープンのホテルはほぼ制覇してます。
ここは良いシティホテル寄りのフロントスタッフの接客は気持ち良く、部屋は少し狭いがお風呂は洗い場やセンスは素晴らしい。調度品も良い物を使っています。
ただ、朝食は少し良いホテルなのに、種類も少なく、卵や魚は素材こだわっているが、他のレビューを拝見した時はたまたまだと思ってましたが、ご飯は中学生が水を量らず炊いたように硬い。。。まとめて炊いて補充してるのか。。。
朝食の接客は?
メガネ男性スタッフさん。
シリアル用の牛乳はどこに?の質問にこちらでも出るのでコーヒーマシンでアイスミルクを押して下さいとの事。牛乳が出てくるかと思いきやスキムミルクの溶かした脱脂ミルク。。ホテルの案内でしょうか?
バイキングプレートを持っているのに、こちらが待って前を何も言わずに横切る。
ドリンクコーナー横のコップが置かれた所に入る時低めのスイングドアが反動で戻ったので相方が止めると何も言わずにドアを元に戻してコップを片付ける。失礼しました?ではないでしょうか?
女性スタッフは、席の案内後ナプキンが無いので欲しい事を伝えると隣の席から渡す始末。
席を外してる時には在席プレート置いてるのに片付け初め、席に戻ると残っていたオレンジジュースをお盆から戻して去る。
フォーク落としても、払って終了。
共に失礼しましたが接客だと。
ホテル、フロントスタッフは良いのに残念。
ラウンジやバーの利用を考えていたが、これでは行けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 2021-02-26 08:22:06

この度は、ザロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋へご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉やご指摘、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
ご朝食時のサービス内容に関し、スタッフの言葉と気遣いが足りず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまったこと、心より申し訳なく思っております。今後はひとりひとりのお客様の立場に立って接客にあたるよう、またオペレーション内容につきましても見直すとともに頂戴いたしました貴重なご指摘、ご意見はスタッフ一同で共有し、今後このような思いをされるお客様がないようサービスの再指導と改善に努めて参ります。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Web限定!シンプルステイ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル 21平米】