楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、対面でサインしているのに、清算はわざわざ別の場所に移動させられ大変面倒。どちら一方で済ませてほしい、ほんとホテルの独りよがりのオペレーションです。そしてわざわざ対面で接客されているのに、客室棟へのエレベータの案内も利用施設の案内も無かった。これなら完全自動化してください。そしてチェックイン時に名前を間違えて呼ばれ、朝食付きプランなのに食券も渡されましせんでした。その旨をフロントに電話したら、「食券はドア下から入れます」。とのこと。その後、ドア下には食券がそのまま入れられてました。普通不手際があれば、せめて謝罪のコメントくらい添えますよね。朝食時もアウト時も当然何もなく、こういうことが日常茶飯事なのでしょうね。とにかく廉価版のアイコニックという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック大阪御堂筋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、チェックイン時の度重なる失礼な対応とご案内不足によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、まずは陳謝させていただきます。大変申し訳ございませんでした。当館は客室階用エレベーターが分かりづらい場所に位置しているにも関わらずスタッフがご案内を怠ったこと、お名前を確認させて頂く際に間違ったお名前でお呼びしてしまったこと、ご朝食券のお渡し漏れで謝罪の言葉がなかったこと、全てにおいてお客様をご不快な思いにさせてしまうものでありました。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ間の共有と教育を徹底して参る所存でございます。また、精算機へのご案内でご足労をお掛けしているという点も、今後のより良いオペレーション作りの為の貴重なお客様からのお声として参考とさせて頂きます。今後また機会がありましたら足をお運びいただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。改めまして今回の不適切な対応を深くお詫び申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 のクチコミ
チェックイン時、対面でサインしているのに、清算はわざわざ別の場所に移動させられ大変面倒。どちら一方で済ませてほしい、ほんとホテルの独りよがりのオペレーションです。そしてわざわざ対面で接客されているのに、客室棟へのエレベータの案内も利用施設の案内も無かった。これなら完全自動化してください。そしてチェックイン時に名前を間違えて呼ばれ、朝食付きプランなのに食券も渡されましせんでした。その旨をフロントに電話したら、「食券はドア下から入れます」。とのこと。その後、ドア下には食券がそのまま入れられてました。普通不手際があれば、せめて謝罪のコメントくらい添えますよね。朝食時もアウト時も当然何もなく、こういうことが日常茶飯事なのでしょうね。とにかく廉価版のアイコニックという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック大阪御堂筋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、チェックイン時の度重なる失礼な対応とご案内不足によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、まずは陳謝させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
当館は客室階用エレベーターが分かりづらい場所に位置しているにも関わらずスタッフがご案内を怠ったこと、お名前を確認させて頂く際に間違ったお名前でお呼びしてしまったこと、ご朝食券のお渡し漏れで謝罪の言葉がなかったこと、全てにおいてお客様をご不快な思いにさせてしまうものでありました。
今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ間の共有と教育を徹底して参る所存でございます。
また、精算機へのご案内でご足労をお掛けしているという点も、今後のより良いオペレーション作りの為の貴重なお客様からのお声として参考とさせて頂きます。
今後また機会がありましたら足をお運びいただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして今回の不適切な対応を深くお詫び申し上げます。