楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.94
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事3.67

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-14 22:21:59

2回目の訪問でした。週末ということと格安で宿泊できるということもあってか、チェックイン時間にかなりの客がいました。客層が前回宿泊時とかなり変わっていて、20代前半のカップルが多いことにびっくり。週末はかなり混雑していたのかフロントまで上がるエレベータ2機が密状態でした。宿泊した1泊2日の間に何度かエレベータを往復したのですが、客のマナーが悪すぎて言葉を失いました。エレベーターに乗ろうとしたらマスクをしていない若いカップル、男性一人客など乗るたびに遭遇。気分は最悪でした。マスクをしていない客と一緒にエレベータ乗りたいですか?その人がのった後にそのエレベータに乗りたくもありませんよ。エレベータ内にも館内でのマスク着用を促す注意書きも何もありません。スタッフの方も注意することもありませんでした。高級ホテルだからですか?注意書きを見える化していないのは。チェックイン時にでも口頭もしくは張り紙でマスクの着用やエレベータの人数制限等を客全員にわかるよう工夫していただきたい。またチェックアウト時フロントには20人~30人の客でごった返し、エレベータで下に降りる客の行列に他の客もなんだこれ?という始末。座って待つ場所もなく奥のレストランに座り、密を避けて1Fまで降りれるまで30分かかりました。スタッフは何も声掛けもしない。混雑がわかっていれば部屋のランクによってチェックアウト時間を多少ずらす等配慮して頂きたいと思いました。せっかくの休日に楽しみにしていたのにとても残念です。改善を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 2021-06-21 04:39:39

この度はザロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、口コミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
まずは、ご満足いただけるご滞在とならず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたマスクを着用されていないお客様へのお声かけや、エレベーターやパブリックスペースの消毒を徹底するなど、改善に努めて参ります。
また、チェックアウト時にもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。こちらも頂いたご意見を参考にさせていただき、改善できるよう精進して参ります。
今後は安心してご利用いただけるようより気を引き締めてご案内に努めて参りますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Web限定!シンプルステイ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング 26平米】