楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.95
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.88
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-19 02:21:21

フロントやレストランの方たちの対応やお部屋やお風呂の清潔さ、朝食もとても美味しく全てすばらしかったのですが
朝食のあと外出から戻ると
掃除してる部屋のない廊下に
ホウキの様な棒が放置され
廊下を曲がり私の部屋の横で
3人くらいの清掃のが輪になってお喋り中。
話題は11時を過ぎても部屋を出ない事への不満
ジロリと見られ不愉快しかありません
ロングステイが連携されてなかったのでしょうか?
掃除道具を放り出し会釈のひとつもないなんて経験した事ありません
素晴らしいホテルなのに残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 2021-12-19 07:00:26

この度はザロイヤルパークホテルアイコニック 大阪御堂筋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様の大切な滞在時間を不愉快なものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
挨拶もなく、ましてやお部屋の横で雑談など本来あってはならないことであり、大変お恥ずかしい話でございます。
今回のご意見は清掃スタッフ並びにフロントスタッフにも共有させていただきたく思います。そして二度とこのようなことが無いよう指導、徹底して参ります。改めましてこの度の不手際に関して申し訳ございませんでした。
フロントやレストランについてはお褒めの言葉を頂戴出来て何よりでございます。

是非また機会がありましたらお越し頂けますと幸いでございます。またお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】20階以上!高層階確約&最大24時間ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル 21平米】