楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は窓が大きく快適に過ごせました。フロントもすごく丁寧で親切にしていただきました。宿泊客の7から8割は外国人でした。フロントは常に混雑していて、落ち着いた雰囲気ではありません。また、コインランドリーは、洗濯機がホテル全体でたった4台しかないので、常に待ち行列です。1番残念なのが朝食でした。常にベーコンやソーセージ類がなく、宿泊客が外国人が多いためか朝食に日本茶の用意がありませんでした。食器類が足りないのか、常にフロアスタッフに監視されており、最後の一口を口に入れるや否やお皿やグラスを速攻で回収されます。せっかく休暇できているので、朝食ぐらいはゆっくり食べさせて欲しいです。また、目玉焼きを頼んだ時、熱々のお皿を渡され手を火傷しました。全体的に外国人をターゲットにしたホテルかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、お部屋やフロントに関してのお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じ上げます。しかしながら、コインランドリーや朝食の件で多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。コインランドリーに関しまして、皆様がより快適にご利用いただけますよう改善に努めて参ります。また朝食に関しましては、レストランスタッフと共有し、今後このようなことがございませんよう管理を徹底して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。スタッフ一同
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 のクチコミ
部屋は窓が大きく快適に過ごせました。
フロントもすごく丁寧で親切にしていただきました。
宿泊客の7から8割は外国人でした。
フロントは常に混雑していて、落ち着いた雰囲気ではありません。
また、コインランドリーは、洗濯機がホテル全体でたった4台しかないので、常に待ち行列です。
1番残念なのが朝食でした。
常にベーコンやソーセージ類がなく、宿泊客が外国人が多いためか朝食に日本茶の用意がありませんでした。食器類が足りないのか、常にフロアスタッフに監視されており、最後の一口を口に入れるや否やお皿やグラスを速攻で回収されます。
せっかく休暇できているので、朝食ぐらいはゆっくり食べさせて欲しいです。
また、目玉焼きを頼んだ時、熱々のお皿を渡され手を火傷しました。
全体的に外国人をターゲットにしたホテルかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、お部屋やフロントに関してのお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じ上げます。しかしながら、コインランドリーや朝食の件で多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。コインランドリーに関しまして、皆様がより快適にご利用いただけますよう改善に努めて参ります。また朝食に関しましては、レストランスタッフと共有し、今後このようなことがございませんよう管理を徹底して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、引き続き当ホテルをご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同