楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 15:56:37

よくわからないけど、普通にたかいですね。。費用対効果はなし がんばれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 2023年10月24日 20:13:36

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご意見いただきまして誠にありがとうございます。今後もご満足いただけるようにスタッフ一同精進して参りますので、また当館をお選びいただければ幸いでございます。


スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2泊以上のご予約はコチラ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 26平米】

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 08:08:24

添い寝無料は嬉しく予約しましたが、大人2人に未就学児2人の4人で寝るのは不可能なベット位置とサイズ。2個のベットは壁に付けることも出来ず両サイド転落確定。シングルサイズの小さなベット。4人寝るのは不可能で2人は床で寝ました!お風呂は椅子も桶もなく未就学児が座ることも出来ず洗うことも何もかも不便。値段の割に設備が悪い。大人だけなら良いとは思います。小さな子供連れでは無理です。値段に見合わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【関西ロイヤルパークホテルズ×楽天限定】関西中四国★秋旅♪ポイント20倍!朝食ブッフェ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 26平米】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 13:12:21

チェックイン時、対面でサインしているのに、清算はわざわざ別の場所に移動させられ大変面倒。どちら一方で済ませてほしい、ほんとホテルの独りよがりのオペレーションです。そしてわざわざ対面で接客されているのに、客室棟へのエレベータの案内も利用施設の案内も無かった。これなら完全自動化してください。そしてチェックイン時に名前を間違えて呼ばれ、朝食付きプランなのに食券も渡されましせんでした。その旨をフロントに電話したら、「食券はドア下から入れます」。とのこと。その後、ドア下には食券がそのまま入れられてました。普通不手際があれば、せめて謝罪のコメントくらい添えますよね。朝食時もアウト時も当然何もなく、こういうことが日常茶飯事なのでしょうね。とにかく廉価版のアイコニックという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋 2021年06月07日 11:06:07

この度はザ ロイヤルパークホテル アイコニック大阪御堂筋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、チェックイン時の度重なる失礼な対応とご案内不足によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、まずは陳謝させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
当館は客室階用エレベーターが分かりづらい場所に位置しているにも関わらずスタッフがご案内を怠ったこと、お名前を確認させて頂く際に間違ったお名前でお呼びしてしまったこと、ご朝食券のお渡し漏れで謝罪の言葉がなかったこと、全てにおいてお客様をご不快な思いにさせてしまうものでありました。
今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ間の共有と教育を徹底して参る所存でございます。
また、精算機へのご案内でご足労をお掛けしているという点も、今後のより良いオペレーション作りの為の貴重なお客様からのお声として参考とさせて頂きます。
今後また機会がありましたら足をお運びいただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして今回の不適切な対応を深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Web限定!シンプルステイ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル 21平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ