楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン時の宿泊料を間違え、支払いに来てくれとのことで、フロントに出向いたが、きちんとした対応できない…担当者が交替して説明したが、間違いに対して、まずは謝罪することがなかった。チェックアウトでは、支払額と、領収書との金額が違う、駐車料金を別途支払したが、領収書では、駐車料金こみで、記載されていて、しかも、実際の支払額より少なかった。その旨を伝えると、計算が難しいと言い、手書き領収書で、実際支払額を発行しますとのこと、どおなっているやら…また、ハイフロアアメニティは、見当たりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルモントレ福岡にご宿泊いただき、誠に有難うございました。 せっかくのご滞在でありましたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快、ご不信の念を感じざるを得ない状況となりました事、心よりお詫び申し上げます。 日頃から、お客様に失礼のないようにと厳しく指導してまいりましたが、私の監督・指導の不行き届きと申すほかなく、お詫び申し上げる言葉もないほどでございます。本人も、自身の未熟さに対して深く反省の意を示しております。今後は二度とこのようなことのないように厳重に注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。大変厚かましいお願いではございますが、次回またご用命いただける際には是非挽回させていただきたく、スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中、ご意見を頂戴しまして、誠に有難うございました。宿泊課 松尾
ホテルモントレ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ
チェックイン時の宿泊料を間違え、支払いに来てくれとのことで、フロントに出向いたが、きちんとした対応できない…担当者が交替して説明したが、間違いに対して、まずは謝罪することがなかった。
チェックアウトでは、支払額と、領収書との金額が違う、駐車料金を別途支払したが、領収書では、駐車料金こみで、記載されていて、しかも、実際の支払額より少なかった。その旨を伝えると、計算が難しいと言い、手書き領収書で、実際支払額を発行しますとのこと、どおなっているやら…
また、ハイフロアアメニティは、見当たりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルモントレ福岡にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
せっかくのご滞在でありましたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快、ご不信の念を感じざるを得ない状況となりました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃から、お客様に失礼のないようにと厳しく指導してまいりましたが、私の監督・指導の不行き届きと申すほかなく、お詫び申し上げる言葉もないほどでございます。
本人も、自身の未熟さに対して深く反省の意を示しております。今後は二度とこのようなことのないように厳重に注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
大変厚かましいお願いではございますが、次回またご用命いただける際には是非挽回させていただきたく、スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご意見を頂戴しまして、誠に有難うございました。
宿泊課 松尾