楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋4
福岡で日常の気分を変えるために福岡のホテルを年に何度か泊まることがあるので、今回新しくできたこちらに泊まってみました。 夕食のイタリアンは美味しくスタッフの対応もとても親切で、また利用したいと思いました(ただ、コース込みのプランでしたので量は少なめです。)特にパスタやアイスが美味しかったです。 大浴場も新しくとても気持ちが良かったです。 ただ、朝食はビジネスホテルのようで(すみません、やはり老舗の高級ホテルとは全く異なります)普段お皿に盛ったものは食べるようにしていますが、無理でした。コーヒーとヨーグルトは美味しかったです。 お部屋もスタンダードルームだったのでビジネスホテルより少しいいかな程度でした。(歯ブラシは毛が取れるし、置く場所もトイレの上の棚で。。。。タオルには髪の毛ががついてました。ただ、スタッフの方、コロナの中頑張って下さっているので、あえてクレームはつけませんでした。 立地は悪くないですが、天神ど真ん中なのでパトカーのサイレンが何度も。。。かなり気にはなりました) あと。。。ラウンジの無料コーヒーも無料でなくてもいいので、もう少しクオリティをあげて欲しかったです。朝食が変わればまた利用したいですが。。。(ごめんなさい、正直な感想でした)福岡在住と書いているので、今回は非公開で
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重な時間を頂戴し、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ディナーや温浴施設に関してお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。一方で、ご朝食やお部屋の清掃ではお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。歯磨きの際にご利用いただくコップに関しては、置く場所を再度検討させていただきます。立地の兼ね合いもあり、日中は特にサイレンの音が多く聞こえる環境ではあります。しかしながら、ご希望いただきましたら通りに面していないお部屋へのご案内をしております。お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、こちらに関しましてはご了承いただけたらと存じます。また、ラウンジのコーヒーに関しましても担当者に報告し、再度検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。今回いただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ一同お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。大変厚かましいお願いではございますが、次回またご用命いただける際には是非挽回させていただきたく存じます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 竹下
ホテルモントレ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ
福岡で日常の気分を変えるために福岡のホテルを年に何度か泊まることがあるので、今回新しくできたこちらに泊まってみました。
夕食のイタリアンは美味しくスタッフの対応もとても親切で、また利用したいと思いました(ただ、コース込みのプランでしたので量は少なめです。)特にパスタやアイスが美味しかったです。
大浴場も新しくとても気持ちが良かったです。
ただ、朝食はビジネスホテルのようで(すみません、やはり老舗の高級ホテルとは全く異なります)普段お皿に盛ったものは食べるようにしていますが、無理でした。コーヒーとヨーグルトは美味しかったです。
お部屋もスタンダードルームだったのでビジネスホテルより少しいいかな程度でした。(歯ブラシは毛が取れるし、置く場所もトイレの上の棚で。。。。タオルには髪の毛ががついてました。ただ、スタッフの方、コロナの中頑張って下さっているので、あえてクレームはつけませんでした。
立地は悪くないですが、天神ど真ん中なのでパトカーのサイレンが何度も。。。かなり気にはなりました)
あと。。。ラウンジの無料コーヒーも無料でなくてもいいので、もう少しクオリティをあげて欲しかったです。
朝食が変わればまた利用したいですが。。。(ごめんなさい、正直な感想でした)
福岡在住と書いているので、今回は非公開で
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重な時間を頂戴し、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ディナーや温浴施設に関してお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
一方で、ご朝食やお部屋の清掃ではお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
歯磨きの際にご利用いただくコップに関しては、置く場所を再度検討させていただきます。
立地の兼ね合いもあり、日中は特にサイレンの音が多く聞こえる環境ではあります。
しかしながら、ご希望いただきましたら通りに面していないお部屋へのご案内をしております。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、こちらに関しましてはご了承いただけたらと存じます。
また、ラウンジのコーヒーに関しましても担当者に報告し、再度検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今回いただきましたご意見を重く受け止め、スタッフ一同お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
大変厚かましいお願いではございますが、次回またご用命いただける際には是非挽回させていただきたく存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 竹下