楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ福岡のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
避密の旅を利用して宿泊しました。駐車場は、問い合わせるとわかりやすく説明していただけたので、問題なく止めることが出来ました。駐車場の係の方も、説明が非常にわかりやすかったです。フロントは、1名(外国籍の方)を除き、とても丁寧、わかりやすかったです。朝食会場、大浴場もとてもよかったです。ステーキDONも思っていたより美味しかったです。唯一、不満は、そのフロントの男性。避密の旅の署名も全てして、チェックイン時にお支払いしていたのに・・・ゆっくり寝始めていた、23:30頃突然、大音量で電話! 心臓バクバクで飛び上がり、電話を取ると、フ:「お休みのところすみません、フロントですが、避密の旅にサインがありません!」フ:「どうしましょうか?」私:「こちらのミスなので、今すぐ伺います。」フ:「明日のチェックアウトの時でもいいですから、サインを!」・・・・↑なら、チェックアウトの時にサインでもよくないでしょうか?私:「こちらが悪いので、今すぐ伺います」フ:「こちらからお部屋にサインをもらいに行きます」私:慌てて準備ドア開けて数分待つも・・・来ない。数分後、再び、大音量の電話。フ:「確認したら、サインがありました。大丈夫です。」私:!?!?!? ・・・(怒!)そして、電話を切られる。なんか、すっごく嫌~な気分になりましたし、心臓バクバクの大音量電話のおかげで、寝付けなくなり、ほとんど眠れませんでした。翌日、チェックアウトの際に一言もお詫びすらありませんでした。①電話の前に、しっかり確認する。(二人で確認等)②電話する時間を配慮する。など、もう少し、対応を考えていただけないでしょうか?チェックインする際は、人を選ばないといけないのでしょうか?他がすべて良かっただけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルモントレ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早速、本人に厳重に注意するとともに社内全体にも、お客様に気持ちよくホテルをご利用していただけるよう、気を引き締めて接客にあたるようにと改めて通達致しました。この度のこと、本人も深く反省をしております。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。大変恐縮ではございますがまた当ホテルをご利用頂く機会がございましたら挽回させていただきたく存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ホテルモントレ福岡宿泊課 佐藤
ホテルモントレ福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ
避密の旅を利用して宿泊しました。
駐車場は、問い合わせるとわかりやすく説明していただけたので、問題なく止めることが出来ました。
駐車場の係の方も、説明が非常にわかりやすかったです。
フロントは、1名(外国籍の方)を除き、とても丁寧、わかりやすかったです。
朝食会場、大浴場もとてもよかったです。
ステーキDONも思っていたより美味しかったです。
唯一、不満は、そのフロントの男性。
避密の旅の署名も全てして、チェックイン時にお支払いしていたのに・・・
ゆっくり寝始めていた、23:30頃
突然、大音量で電話! 心臓バクバクで飛び上がり、電話を取ると、
フ:「お休みのところすみません、フロントですが、避密の旅にサインがありません!」
フ:「どうしましょうか?」
私:「こちらのミスなので、今すぐ伺います。」
フ:「明日のチェックアウトの時でもいいですから、サインを!」
・・・・↑なら、チェックアウトの時にサインでもよくないでしょうか?
私:「こちらが悪いので、今すぐ伺います」
フ:「こちらからお部屋にサインをもらいに行きます」
私:慌てて準備
ドア開けて数分待つも・・・来ない。
数分後、再び、大音量の電話。
フ:「確認したら、サインがありました。大丈夫です。」
私:!?!?!? ・・・(怒!)
そして、電話を切られる。
なんか、すっごく嫌~な気分になりましたし、心臓バクバクの大音量電話のおかげで、
寝付けなくなり、ほとんど眠れませんでした。
翌日、チェックアウトの際に一言もお詫びすらありませんでした。
①電話の前に、しっかり確認する。(二人で確認等)
②電話する時間を配慮する。
など、もう少し、対応を考えていただけないでしょうか?
チェックインする際は、人を選ばないといけないのでしょうか?
他がすべて良かっただけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルモントレ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、本人に厳重に注意するとともに社内全体にも、お客様に気持ちよくホテルをご利用していただけるよう、気を引き締めて接客にあたるようにと改めて通達致しました。
この度のこと、本人も深く反省をしております。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
大変恐縮ではございますがまた当ホテルをご利用頂く機会がございましたら挽回させていただきたく存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルモントレ福岡
宿泊課 佐藤