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ホテルモントレ福岡のクチコミ・お客さまの声
立地4
以前、1度宿泊したことがあり、丁寧な対応だったので今回も法事絡みで宿泊しました。コロナもほぼ明けたような感じの中でお客さんが多くいました。1人宿泊でしたがツインルームで乾燥していたのでまず、加湿器をつけようとしたところ加湿器の裏の空気を吸い込む部分が埃だらけで驚きました。こんな埃は1週間そこらでつく埃では無いので日常的に加湿器の手入れをしていないのがわかりました。次に疲れていたので部屋のおふろでシャワーを浴びようとしたらバスタブに髪の毛が落ちてました。ここでもう気持ちの悪い宿泊のスタートでした。気分転換にホテルのスパを利用して部屋に戻って来ると夜の8時くらいからずっとバタバタと足音が聞こえ、叫ぶような声も聞こえました。寝る時間になればおさまるだろうと思っていましたが全くおさまる気配が無いのでフロントに電話しました。すると上の階に連絡をしてくれると聞いたのでしばらく待ちましたが全く!!!!改善されておらず、フロントもからも連絡は無いし2度目は連絡しませんでした。ビジネスホテルなら諦めますが、そこそこの宿泊料を取っておいて最低な想いをしたのでその気持ちを部屋に置いてあった支配人直通便に記入して次の日チェックアウトしました。そのときに対応してくれた女性に上がうるさくて眠れなかっと、と伝えて上は大人数で泊まっているか聞いたら返ってきた答えは「個人情報なので教えてられない」とのこと。不快になりつつ宿泊した側に何もコメントがないのか、と呆れてしまい、もう二度と泊まることはないだろうし、東京と同じようなサービスを福岡で求めてはダメなんだな、と勉強になりました。働いてる方も宿泊客もそれ相応の人の人なんだろうな。2ヶ月経ちますがいまだに思い出しただけでイライラします。チェックアウトの後に知りましたがサッカーのワールドカップがあっていたようです。それにしても酷い騒ようでした。
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この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ福岡をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたサービスなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。頂戴しました清掃面・お客様のご依頼に対してのスタッフの対応に関するご指摘は真摯に受け止め、今後より皆様にご愛顧頂けるホテルとなります様、善処して参る所存でございます。お客様よりご連絡を受けた際のスタッフの対応・ご出発時に前日のご様子をお申しつけ頂いた際の対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊りの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届けできませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。ホテルモントレ福岡宿泊マネージャー佐藤
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ホテルモントレ福岡(福岡県)
2.0
投稿日:2023-01-12 19:07:14
4.0
投稿日:2021-12-15 01:00:54
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シシロウさんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ
以前、1度宿泊したことがあり、丁寧な対応だったので今回も法事絡みで宿泊しました。
コロナもほぼ明けたような感じの中でお客さんが多くいました。
1人宿泊でしたがツインルームで乾燥していたのでまず、加湿器をつけようとしたところ加湿器の裏の空気を吸い込む部分が埃だらけで驚きました。
こんな埃は1週間そこらでつく埃では無いので日常的に加湿器の手入れをしていないのがわかりました。
次に疲れていたので部屋のおふろでシャワーを浴びようとしたらバスタブに髪の毛が落ちてました。
ここでもう気持ちの悪い宿泊のスタートでした。
気分転換にホテルのスパを利用して部屋に戻って来ると夜の8時くらいからずっとバタバタと足音が聞こえ、叫ぶような声も聞こえました。
寝る時間になればおさまるだろうと思っていましたが全くおさまる気配が無いのでフロントに電話しました。
すると上の階に連絡をしてくれると聞いたのでしばらく待ちましたが全く!!!!改善されておらず、フロントもからも連絡は無いし2度目は連絡しませんでした。
ビジネスホテルなら諦めますが、そこそこの宿泊料を取っておいて最低な想いをしたのでその気持ちを部屋に置いてあった支配人直通便に記入して次の日チェックアウトしました。
そのときに対応してくれた女性に上がうるさくて眠れなかっと、と伝えて上は大人数で泊まっているか聞いたら返ってきた答えは「個人情報なので教えてられない」とのこと。
不快になりつつ宿泊した側に何もコメントがないのか、と呆れてしまい、
もう二度と泊まることはないだろうし、東京と同じようなサービスを福岡で求めてはダメなんだな、と勉強になりました。
働いてる方も宿泊客もそれ相応の人の人なんだろうな。
2ヶ月経ちますがいまだに思い出しただけでイライラします。
チェックアウトの後に知りましたがサッカーのワールドカップがあっていたようです。
それにしても酷い騒ようでした。
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この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ福岡をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたサービスなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました清掃面・お客様のご依頼に対してのスタッフの対応に関するご指摘は真摯に受け止め、今後より皆様にご愛顧頂けるホテルとなります様、善処して参る所存でございます。
お客様よりご連絡を受けた際のスタッフの対応・ご出発時に前日のご様子をお申しつけ頂いた際の対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊りの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届けできませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
ホテルモントレ福岡
宿泊マネージャー
佐藤