楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.35
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.04
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-21 22:03:11

受付のスタッフが少なく、到着して受付に行列ができており
チェックインがスムーズではありません。

部屋に入るとシンプルながらも落ち着くお部屋。
ただ、お風呂から変なにおいがして部屋のお風呂は利用しませんでした。

朝食は口コミやSNSをみて楽しみにしていましたが、
オムレツはなく、期待外れでした。とても残念。
利用客が多いので、人気のお料理やフルーツはすぐになくなります。

一番よかったが、大浴場を無料で利用できること。
とてもリラックスできました。
朝6時からの利用を1時間ほど早めていただけると今後ありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ福岡 2023-02-23 07:40:15

この度は、福岡でのご滞在にホテルモントレ福岡をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。

私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度のサービスがお客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
人員不足と、その際のスタッフの対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用頂けますよう、
心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、
この度のお客様のお泊りの際には、
ご朝食の内容も含めてご満足頂けるおもてなしをお届けできませんでした。


次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ホテルモントレ福岡
宿泊マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】シンプルステイプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】