楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.30
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.06
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

343件中 341~343件表示

サービス1

シシロウさんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

シシロウさん [40代/女性] 2023年01月12日 19:07:14

以前、1度宿泊したことがあり、丁寧な対応だったので今回も法事絡みで宿泊しました。
コロナもほぼ明けたような感じの中でお客さんが多くいました。

1人宿泊でしたがツインルームで乾燥していたのでまず、加湿器をつけようとしたところ加湿器の裏の空気を吸い込む部分が埃だらけで驚きました。

こんな埃は1週間そこらでつく埃では無いので日常的に加湿器の手入れをしていないのがわかりました。
次に疲れていたので部屋のおふろでシャワーを浴びようとしたらバスタブに髪の毛が落ちてました。
ここでもう気持ちの悪い宿泊のスタートでした。

気分転換にホテルのスパを利用して部屋に戻って来ると夜の8時くらいからずっとバタバタと足音が聞こえ、叫ぶような声も聞こえました。
寝る時間になればおさまるだろうと思っていましたが全くおさまる気配が無いのでフロントに電話しました。
すると上の階に連絡をしてくれると聞いたのでしばらく待ちましたが全く!!!!改善されておらず、フロントもからも連絡は無いし2度目は連絡しませんでした。

ビジネスホテルなら諦めますが、そこそこの宿泊料を取っておいて最低な想いをしたのでその気持ちを部屋に置いてあった支配人直通便に記入して次の日チェックアウトしました。

そのときに対応してくれた女性に上がうるさくて眠れなかっと、と伝えて上は大人数で泊まっているか聞いたら返ってきた答えは「個人情報なので教えてられない」とのこと。
不快になりつつ宿泊した側に何もコメントがないのか、と呆れてしまい、
もう二度と泊まることはないだろうし、東京と同じようなサービスを福岡で求めてはダメなんだな、と勉強になりました。
働いてる方も宿泊客もそれ相応の人の人なんだろうな。
2ヶ月経ちますがいまだに思い出しただけでイライラします。

チェックアウトの後に知りましたがサッカーのワールドカップがあっていたようです。
それにしても酷い騒ようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ福岡 2023年01月19日 07:35:06

この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ福岡をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。

しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたサービスなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。

頂戴しました清掃面・お客様のご依頼に対してのスタッフの対応に関するご指摘は真摯に受け止め、今後より皆様にご愛顧頂けるホテルとなります様、善処して参る所存でございます。

お客様よりご連絡を受けた際のスタッフの対応・ご出発時に前日のご様子をお申しつけ頂いた際の対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊りの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届けできませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ホテルモントレ福岡
宿泊マネージャー
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 17:14:37

ないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルモントレ福岡 2021年11月08日 09:14:29

過日はホテルモントレ福岡にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見をスタッフ全員で真摯に受け止め、改善を重ねようて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
大変恐縮ではございますが今後もホテルモントレグループを何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルモントレ福岡
宿泊課 竹下

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】Today’sプライス ~素泊り~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ1名】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月03日 18:44:30

チェックイン時の宿泊料を間違え、支払いに来てくれとのことで、フロントに出向いたが、きちんとした対応できない…担当者が交替して説明したが、間違いに対して、まずは謝罪することがなかった。
チェックアウトでは、支払額と、領収書との金額が違う、駐車料金を別途支払したが、領収書では、駐車料金こみで、記載されていて、しかも、実際の支払額より少なかった。その旨を伝えると、計算が難しいと言い、手書き領収書で、実際支払額を発行しますとのこと、どおなっているやら…
また、ハイフロアアメニティは、見当たりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ホテルモントレ福岡 2020年12月19日 09:00:15

先日は、ホテルモントレ福岡にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

せっかくのご滞在でありましたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快、ご不信の念を感じざるを得ない状況となりました事、心よりお詫び申し上げます。

日頃から、お客様に失礼のないようにと厳しく指導してまいりましたが、私の監督・指導の不行き届きと申すほかなく、お詫び申し上げる言葉もないほどでございます。
本人も、自身の未熟さに対して深く反省の意を示しております。今後は二度とこのようなことのないように厳重に注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

大変厚かましいお願いではございますが、次回またご用命いただける際には是非挽回させていただきたく、スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご意見を頂戴しまして、誠に有難うございました。

宿泊課 松尾

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご友人・ご家族とのご旅行におすすめ シンプルステイプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【ハイフロア スーペリアルーム2名】

343件中 341~343件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ