楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.35
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.04
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 11:43:15

パジャマが、シワシワで乾燥機かけたままの状態のパジャマが置いてありました。前の人の?って思ったほどでした。
スリッパはたまたま備え付け忘れでフロントの方が持ってきてくださって、それは仕方ないと思いましたが、それプラスパジャマのシワシワだったので少し不安でした。チェックアウトの時にスリッパの事は、ちゃんと伝えられていたようで謝罪されました。スタッフの方はちゃんとされていると思えました。パジャマはこの状態でホテルに戻ってきますと言う説明だったのですが、コスト面を思うと仕方ないなと思いますが、これどうなのか…洗濯してるかしてないかわからないようなのは…そこは改善されたらいいかと思いました。
後、音に対して寝れない方は多分このホテル無理かもです。道路に面してる為、うるさいです。
ホテルはとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月

総合2

シシロウさんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

シシロウさん [40代/女性] 2023年01月12日 19:07:14

以前、1度宿泊したことがあり、丁寧な対応だったので今回も法事絡みで宿泊しました。
コロナもほぼ明けたような感じの中でお客さんが多くいました。

1人宿泊でしたがツインルームで乾燥していたのでまず、加湿器をつけようとしたところ加湿器の裏の空気を吸い込む部分が埃だらけで驚きました。

こんな埃は1週間そこらでつく埃では無いので日常的に加湿器の手入れをしていないのがわかりました。
次に疲れていたので部屋のおふろでシャワーを浴びようとしたらバスタブに髪の毛が落ちてました。
ここでもう気持ちの悪い宿泊のスタートでした。

気分転換にホテルのスパを利用して部屋に戻って来ると夜の8時くらいからずっとバタバタと足音が聞こえ、叫ぶような声も聞こえました。
寝る時間になればおさまるだろうと思っていましたが全くおさまる気配が無いのでフロントに電話しました。
すると上の階に連絡をしてくれると聞いたのでしばらく待ちましたが全く!!!!改善されておらず、フロントもからも連絡は無いし2度目は連絡しませんでした。

ビジネスホテルなら諦めますが、そこそこの宿泊料を取っておいて最低な想いをしたのでその気持ちを部屋に置いてあった支配人直通便に記入して次の日チェックアウトしました。

そのときに対応してくれた女性に上がうるさくて眠れなかっと、と伝えて上は大人数で泊まっているか聞いたら返ってきた答えは「個人情報なので教えてられない」とのこと。
不快になりつつ宿泊した側に何もコメントがないのか、と呆れてしまい、
もう二度と泊まることはないだろうし、東京と同じようなサービスを福岡で求めてはダメなんだな、と勉強になりました。
働いてる方も宿泊客もそれ相応の人の人なんだろうな。
2ヶ月経ちますがいまだに思い出しただけでイライラします。

チェックアウトの後に知りましたがサッカーのワールドカップがあっていたようです。
それにしても酷い騒ようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ福岡 2023年01月19日 07:35:06

この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ福岡をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。

しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたサービスなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。

頂戴しました清掃面・お客様のご依頼に対してのスタッフの対応に関するご指摘は真摯に受け止め、今後より皆様にご愛顧頂けるホテルとなります様、善処して参る所存でございます。

お客様よりご連絡を受けた際のスタッフの対応・ご出発時に前日のご様子をお申しつけ頂いた際の対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊りの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届けできませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ホテルモントレ福岡
宿泊マネージャー
佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まえ楽よし天さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

まえ楽よし天さん [10代/男性] 2023年01月04日 11:27:03

1月2日に宿泊。
特典がついている部屋に宿泊したがチェックイン時にはふれず
尋ねると知らず、数分後に面倒そうに回答された。高い部屋にする必要がなかった。
その他、アウトの時間、自動販売機等、簡単な質問にも面倒そうに回答された。
事務的な対応でホスピタリティは全く感じなかった。
面倒な事ならわかるが質問の回答くらいは、しっかり回答してもらいたい。
チェックアウトの朝の時間は少し変化があった気がするが、お迎えの入口ポイントが大事ではないかと、思う。
福岡では、二度と選択しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルモントレ福岡 2023年01月06日 06:54:35

過日はホテルモントレ福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を頂戴しご宿泊のご感想をお寄せ下さりました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら特典のご案内や接客態度など、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝読し、大変心苦しく感じております。

ホテルは本来お客様に気持ち良くご滞在いただく場所でありますが、旅のお疲れを取らせていただくことが出来なかったこと謝罪申し上げます。

次にご利用される機会がおありでしたら、恐縮ではありますがまたご来館いただき挽回させていただきたく存じます。
ご利用いただいたお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

ホテルモントレ福岡
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ハイフロア スタンダードルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 21:56:12

狭くても大浴場があるということで泊まらせて頂きました。しかし、大浴場の受付にいる方にタオル貰うだけで、ロッカーが端と端という説明も今、混雑してることも何も言われませんでした。ゆっくり入れずすぐに出ることにして、翌日は部屋で入りました。でも、部屋のお風呂の天井で髪の付いて嫌な気分に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ福岡 2022年12月28日 06:34:41

この度は、福岡でのご滞在にホテルモントレ福岡をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は大浴場にてお客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用頂けますよう、
心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、
この度のお客様のお泊りの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届けできませんでした。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

宿泊マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

hiroro0410さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

hiroro0410さん [40代/男性] 2021年11月23日 16:45:00

コロナ緩和で宿泊者が多いせいか、対応がイマイチでした。
フロントに電話してチェックイン前に駐車場利用は可能可と確認すると、12時から駐車場利用可能との回答。そしてちょっと嫌な言い方で、早く来られてもチェックインは15時からになります。と言われました。14時半

15時20分ごろ駐車場に入れてチェックインしようとするもフロント長蛇の列。10分ほど並びチェックイン手続きすると、部屋が清掃中の為15分から20分ロビーでお待ち下さい。。。振り返りソファーを見ると大勢またされている感じでした。

私はスケジュール有りの為15分待てない旨説明し、荷物を預け外出しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルモントレ福岡 2021年11月30日 09:12:02

先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、スタッフの心無い対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際は長らくお待たせした上に、直ちに客室へご案内できず、大変ご迷惑とご不便をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
スタッフ一同深く反省し、今後はスムーズかつ丁寧な対応ができますよう改善に尽力してまいりますので、どうかこの度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
ホテルモントレ福岡
宿泊課 植木

ご利用の宿泊プラン
【「お客様の声」投稿でお得に宿泊♪】<素泊まり>
ご利用のお部屋
【キングダブルルーム1名】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 22:21:14

ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルモントレ福岡 2021年11月26日 10:28:12

この度はホテルモントレ福岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
これからもお客様に快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指してスタッフ一同サービスの向上・施設の設備維持に努めて参ります。
今後もご愛顧いただけると幸いでございます。
ホテルモントレ福岡
宿泊課 植木

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 22:19:12

ジョーカーとババをつかんだような不運が重なりました。
チェックイン後にホテル入口は隣のグループホテルに間違えて宿泊階まで上がってしまった(誤解しかねない)り、チェックインは25分待ち、駐車場は3時前に一度寄ったものの晩ごはん後に入庫しようとしたら満車(3時前でも空いてるなら入庫させて欲しい)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルモントレ福岡 2021年11月26日 10:26:38

この度はホテルモントレ福岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかし、チェックインに長時間お待たせしましたことや駐車場の満車で大変ご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後の改善点として真摯に受け止め、皆様にもっと快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参りますので、これからもホテルモントレ福岡をご愛顧いただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ福岡
宿泊課 植木

ご利用のお部屋
【デラックスルーム2名】

総合2

megumegu4094さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

megumegu4094さん [30代/男性] 2021年07月06日 10:07:44

普段はすごくいいホテルですが、この日はサービス面でいまいちでした。
エレベーターで一緒になった中年男性はマスクをせず(こちらは注意してマスクをつけてもらいました)、朝食会場で県外からの旅行者とおぼしき若い男性グループが、マスクをせずに大声で話し、バイキングの食事をとりに行くときもマスクをせずに会話して、話しかけられているにも関わらず、注意するスタッフは一人もいませんでした。

そのうちの一人には私から注意しておきました、いいホテルですが食事のレベルも下がってきたような気がしますし、コロナ禍で大変だと思いますが、サービス改善を見直した方が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルモントレ福岡 2021年07月07日 09:25:18

ホテルモントレ福岡をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当館スタッフの配慮に欠ける対応により大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
感染拡大防止対策を徹底すべく常日頃から指導しているつもりではございましたが、ご指摘頂いた通り大変お恥ずかしい対応であったと猛省している所でございます。
再度初心にかえりまして、皆様に安心して安全にご利用頂けるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルモントレ福岡 宿泊支配人 山津 幸基

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 朝食付ステイ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ1名】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 20:17:56

掛け布団が厚過ぎて夏場は無理です。
エアコンでは調整しきれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルモントレ福岡 2020年08月15日 22:35:59

この度はホテルモントレ福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
掛け布団に関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見としてホテル内で共有致します。
今後もお客様のご意見をもとに、様々なご要望に出来る限りお応え出来るようにスタッフ一同努めてまいります。

宿泊課
小田原

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張でのご宿泊に】モントレ福岡 開業記念プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ