2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:44:30
-
チェックイン時の宿泊料を間違え、支払いに来てくれとのことで、フロントに出向いたが、きちんとした対応できない…担当者が交替して説明したが、間違いに対して、まずは謝罪することがなかった。
チェックアウトでは、支払額と、領収書との金額が違う、駐車料金を別途支払したが、領収書では、駐車料金こみで、記載されていて、しかも、実際の支払額より少なかった。その旨を伝えると、計算が難しいと言い、手書き領収書で、実際支払額を発行しますとのこと、どおなっているやら…
また、ハイフロアアメニティは、見当たりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルモントレ福岡 2020年12月19日 09:00:15
-
先日は、ホテルモントレ福岡にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
せっかくのご滞在でありましたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快、ご不信の念を感じざるを得ない状況となりました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃から、お客様に失礼のないようにと厳しく指導してまいりましたが、私の監督・指導の不行き届きと申すほかなく、お詫び申し上げる言葉もないほどでございます。
本人も、自身の未熟さに対して深く反省の意を示しております。今後は二度とこのようなことのないように厳重に注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
大変厚かましいお願いではございますが、次回またご用命いただける際には是非挽回させていただきたく、スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご意見を頂戴しまして、誠に有難うございました。
宿泊課 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご友人・ご家族とのご旅行におすすめ シンプルステイプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハイフロア スーペリアルーム2名】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ福岡 のクチコミ
モーニングをいただこうと朝食会場に行ったら、受付の人にガミガミ怒鳴ってる女性がいて、客の前なのにお構いなしで不愉快でした。それを見て、食事をホテルで摂るのはやめました。
3人で泊まってたのですが、コーヒーパックが一つ足りなかったし、洗面台に前の人のらしい使いかけの歯磨き粉が残っていたし、残念なことがたくさんあり、モントレの印象が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ福岡にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしました事と存じます。
ホテルの顔として大変恥ずべき事と思います。
スタッフ教育と第一の急務としスタッフ教育を行うことを徹底致します。
この度のご不快を真に受け止め努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ福岡
宿泊課 土田