楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル金沢 香林坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル金沢 香林坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.46
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.90
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの 変なホテル金沢 香林坊 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 11:58:15

受付窓口が2つで、宿泊者自身でチェックイン操作するので、初めてで操作がわからないので皆時間がかかり待たされ待たすような感じになりロビーは凄い人ごみとなりました。
あと、氷を取りにでかけたらその奥に従業員控え室があるようで、声が漏れて落ち着かず、ここから現れると通れないからと慌てて用事を済ませました。
専用駐車場がないので、事前に値段等調べて出かけることをおすすめします。
朝食は、コロナのせいでバイキングでなく、種類も少なくちょっと残念でした(これはしょうがないかな)
立地は良いところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
変なホテル金沢 香林坊 2020-09-22 14:07:20

この度は、変なホテル金沢 香林坊にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関して、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

チェックインのお手続きの際、混雑の為長時間お待たせ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員控室の件に関しまして、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
今一度スタッフの教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。

ご朝食に関しまして、新型コロナウイルス感染防止の為、ビュッフェスタイルにてご提供ができず
お客様にご満足頂けるようなご提供ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフと共に、お客様にご満足頂ける内容への改善に努めて参ります。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、
今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

変なホテル金沢香林坊
支配人 雜賀

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】25%OFF 変なホテル金沢 香林坊宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】