2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ad237さんの Tabist ホテル虹 笛吹御坂 のクチコミ
- ad237さん [60代/女性] 2020年08月19日 18:39:26
-
部屋の広さベットサイズは良かったのですが、2泊したのですがベットメイキングなし!コップもそのまま、テッシュの補充なし!お風呂の中掃除されていない!宿泊費が安くてももう少ししてほしかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- Tabist ホテル虹 笛吹御坂 2020年09月19日 00:18:44
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お選び頂いたにも関わらず、アメニティと清潔面につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、部屋の準備の管理を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 石和温泉駅より車で15分!チェックアウトは嬉しい【13時】まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クワッドルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Tabist ホテル虹 笛吹御坂 のクチコミ
エアコンの通気口が埃だらけだったので、衛生的に不安でした。
チェックインの際、部屋の湿気がすごかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お時間を割いて、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
エアコンの通気口について、当館の清掃が行き届いておらず、不快な思いをされたとのことで深くお詫び申し上げます。お客様の意見を踏まえ、清掃方法や清掃チェックリストの見直しを行い、改善してまいります。
また、チェックイン時にお部屋の湿気が気になったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。湿度管理により一層の注意を払い、お客様に快適な環境を提供できるよう努めてまいります。
お客様のご意見は私たちにとって大変重要であり、改善点として真摯に受け止めております。今回のご指摘を元に、より良いサービスの提供に向けて改善に取り組んでまいります。
次回のご利用時には、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。またの機会に当ホテルをご利用いただけるよう、邁進してまいります。この度は口コミを残していただきましたこと、誠にありがとうございました。