楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事4.23

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2021-03-01 17:21:11

部屋自体は、小綺麗で清潔感があったが、なんとなくタクシーの車内のような匂いが気になり、備え付けの消臭剤を床のカーペット、カーテン、ソファにかけまくりましたが効果なし。同じく備え付けのSHARP製空気清浄機をつけると、ヒュルヒュルと妙な音。最小値にしないと寝られないくらいのうるささで参りました。空気清浄機のフィルター交換要の赤ランプ点灯も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル札幌ウエスト 2021-03-01 23:53:42

この度は三井ガーデンホテル札幌ウエストにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

またご宿泊に関してご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら客室に関して、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

またご指摘頂きました空気清浄機ですが、点検・清掃をしてはいるものの、
充分に行き届いておらず、また異音により快適にお過ごし頂ける環境を提供できず、
誠に申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフとも共有し、改善に努めて参ります。

重ね重ねではございますが、この度は多々ご不快の念をお掛けし、誠にありがとうございました。
誠心誠意改善に努める所存でございますので、またお越しいただけますと幸甚でございます。


三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!今だけのお部屋グレードアップ&ご朝食サービスでいつもと違う寛ぎステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 1名様利用 ベッド幅123cm】