楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事4.23

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2021-05-31 18:12:25

ホテルは綺麗、フロント対応も良く満足でしたが、グレードアップした部屋のバスルームのバスダブに髪。トイレ周りの床にも毛。2泊するので清掃頼もうと思いフロントに電話した時に出た男性が清掃不用になってますと意味不明。部屋に確認しに来た女性は良い対応をして頂けたけれど毛を掃除しただけなので、清掃、消毒済みカードは信用出来ず備え付けの消毒スプレーでバスルームなど掃除から始まった宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル札幌ウエスト 2021-06-01 17:16:36

過日は三井ガーデンホテル札幌ウエストをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在に於かれましては、せっかくお部屋のグレードアップをしていただいたのにも関わらず、細部まで客室清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃責任者へ厳重注意致しました。また、スタッフの応対につきまして、サービスに従事する者としてお客様の意を汲み取る意識が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常日頃より、お客様の意を汲み取り応対するよう指導しておりましたが、至らぬ点があり責任者として深く反省しております。今回頂戴いたしましたご意見は、ホテルスタッフ全員で共有し、お客様に寄り添う行動、繰り返しご利用頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。

三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春季限定】ウェルカム スプリング!QRチェックインも可能な安心らくらくプラン <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン 1名様利用 ベッド幅164cm】