3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
サルラクダさんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ
- サルラクダさん [40代/男性] 2022年05月28日 09:23:24
-
ベッドマットに調湿/吸湿性がなく、蒸れて眠れませんでした。
布団を被れば蒸れて汗だく、布団を外せば肌寒く目が覚めるの繰り返しでした。
人によって好みの問題かもしれませんが、比較的寝汗をかく私には合いませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 三井ガーデンホテル札幌ウエスト 2022年05月28日 13:23:51
-
この度は、三井ガーデンホテル札幌ウエストをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、早々にご滞在の感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。
この度のご宿泊では、快適な睡眠をご提供出来ず申し訳ございませんでした。しかしながら、一部客室の備品関しましては、すぐに変更は出来かねますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後も皆さまからのご意見をいただきながら、日々精進してまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイプラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 1名様利用 ベッド幅123cm】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 19:05:34
-
スタッフの方々の対応はとてもよかったのですが、お部屋の掃除が行き届いてない点がありました。宿泊初日にお風呂に入ると前の宿泊者のゴミが置いたままだったり、部屋のソファの下から使用済みの使い捨てのスリッパがあったり…。部屋自体はホテルが出来たばかりなので綺麗でしたが、掃除がきちんとされてないとゆう印象でした。楽しみにしていただけにとても残念でした。もう一度泊まりたいとゆう気持ちにはまったくなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル札幌ウエスト 2020年09月24日 04:01:21
-
この度は、三井ガーデンホテル札幌ウエストにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、清掃の件で大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんでした。
このような事でお客様のお寛ぎの時間を妨げました事は、お恥ずかしい限りでございます。
今後同様の間違いを繰り返すことが無いよう再度指導を行います。
ご旅行中にこのような不手際でご迷惑をおかけしました事は取り返しがつきませんが、これから同様の不手際を繰り返すことのないよう努力してまいる所存でございます。つきましては、次回札幌にお越しの際も是非当ホテルをご利用頂き、ご感想をお聞かせいただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルサマー】期間限定割引プラン <和食または洋食のプレート朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン 2名様利用 ベッド幅123cm】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ
お部屋や部屋のアメニティーはとても良かったので満足ですが、フロントのスタッフの対応は事務的でそっけない感じで残念でした。間違えて手前の三井ガーデンホテル札幌に入ってしまったのですが、そちらのフロントスタッフの方がとても親切だっただけに、あまりの違いに1泊4万近く支払っているのに・・・ととても残念になりました。
また予約時のスタッフと連携が取れていなかったのか、チェックインにかなり時間が掛かっただけでなく、予約時のスタッフが間違えた対応をしたということで確認にまた時間がかかり待たされました。その間も待たせていることや間違ったことに対するお詫びが無かったのが一番残念でした。また使いたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は三井ガーデンホテル札幌ウエストをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊に関し、ご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
客室やアメニティに関し、お褒めのお言葉を賜りありがとうございます。
ご滞在いただいたモデレートツインというお部屋は、お荷物の多いお客様でも快適にお過ごしいただける24.3㎡の広さです。
満足というお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、スタッフの対応について、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
事前にご連絡をいただいていたのにも関わらず、チェックインの際にお時間が掛かってしまったこと、
またお待たせしてしまった事に対し対応が至らなかったことに、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したお言葉をスタッフへ共有し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、
教育体制の見直しから図ってまいる所存です。
重ね重ねではございますが、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人