楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル札幌ウエスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル札幌ウエストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.63
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.93
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

keicomamaさんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ

keicomamaさん [60代/女性] 2022年07月19日 15:21:10

立地も良く、部屋からの眺めも悪くなく良いホテルでよかった。と思いましたが…
詳しい文言は覚えていませんが「連泊の場合タオル交換とゴミ捨てだけでよろしいか?」というカードがあったので 「O.K]しました。翌日夜ホテルに戻ると もぉガッカリ!確かにゴミ箱のゴミはなくタオルも
交換してありました。が、前日の缶、ペットボトルはそのまま。ヘアードライヤーは使った時のまま。
「整然とした部屋の提供」ホテルサービスの大きなものなのではないですか? これで料金が安くなるでもなく。土曜日だからか前日の料金より高く支払っているのに このありさま?!
サービスの在り方を考え直した方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル札幌ウエスト 2022年07月20日 09:51:16

この度は三井ガーデンホテル札幌ウエストをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

私どもでは環境保護を目的としたエコ清掃を取り入れており、エコ清掃の場合はタオル交換とゴミの回収のみとさせていただいております。
しかしながら、前日の缶やペットボトルの回収ができておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

この度賜りました貴重なお言葉を真摯に受け止め全従業員で共有し、改善して参る所存でございます。
またお気付きの点ございましたら御遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
この度は、大変貴重なご感想をお聞かせいただきまして、心よりお礼申し上げます。

三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】~60日前までのご予約でお得にステイ~北海道の“美味しい”を集めた <朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 2名様利用 ベッド幅123cm 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 22:27:31

朝食ビュッフェにて、喋っておらず、混雑していないにもかかわらず、スタッフからマスク着用を促されました。
説明をしましたが、ピンと来ていない様子で、着用しないといけない雰囲気を出されたので、案内に従いマスクを着用しましたが非常に不快でした。
着用のお願いなのに、実質強制された気分です。それならホームページに強制と記載してください。

国のガイドラインでも上記の点を考慮してマスク着脱を案内していましたが、こちらのホテルの朝食会場は残念な環境でした。
他は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル札幌ウエスト 2022年06月27日 17:57:22

過日は三井ガーデンホテル札幌ウエストをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。早々にご滞在の感想をお寄せくださり、重ねて御礼を申し上げます。

しかしながら、この度のご朝食におかれましては、私共の応対が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

当館ではお客様に安心してご利用いただけます様、混雑時間帯以外においても、マスクと手袋の着用をお願いしておりますので、何卒ご理解賜れますと幸甚に存じます。

ただ、ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、「他は素晴らしかった」とのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。今回頂戴いたしました貴重なご意見はレストランスタッフと共有し、お客様に寄り添う対応ができるよう努めて参りたいと存じます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】 ~30日前までのご予約でお得にステイ~宿泊者専用ラウンジあり <朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン 2名様利用 ベッド幅164cm】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 14:49:02

新しく、評価も高評価でしたので利用してみました。 レセプションや朝食会場のスタッフさんの対応は手際や説明も非常によかったです! エレベーターが2基なのでなかなか来ない。 ベッドのマットは寝心地はとてもよかったです! お風呂ですが、生乾き臭が酷く非常に不快でした。カーテンを嗅いでみたがカーテンではなくて。入浴剤を入れて臭いを香りでごまかそうとしたけどダメでした。清掃で壁を拭いた雑巾かな? 足拭きマットにも毛髪、浴槽にも毛髪!マジで?って思いました。 あとは部屋の床ですが、もう少し吸引力のある掃除機でしっかりかけないと!けっこう髪の毛や草や紙片が落ちてましたよ! 朝食会場はビジネスマンや旅行者で開店早々より賑わっておりました。明るく創りはいい感じ。もう少し種類が欲しいかな。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル札幌ウエスト 2022年06月25日 12:54:17

過日は、三井ガーデンホテル札幌ウエストをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、私共清掃係員の点検が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
基本的なことが十分に徹底されていないことを痛感いたしており弁解の余地もございません。
お客様に快適にお過ごし頂くために、客室の清掃に関しましては細心の注意を払うよう、指導をしておりましたが至らぬ点が多々あり責任者として猛省致しております。
今回ご指摘を頂戴しましたことを真摯に受け止め、お客様に安心と快適な空間をご提供できますよう改善に努めて参りたいと存じます。

この度はご投稿ありがとうございました。

三井ガーデンホテル札幌ウエスト
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】 ~45日前までのご予約でお得にステイ~ 宿泊者専用ラウンジあり <朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン 1名様利用 ベッド幅164cm】

総合1

マーシー5087さんの 三井ガーデンホテル札幌ウエスト のクチコミ

マーシー5087さん [20代/男性] 2021年07月21日 09:30:16

・テレワークなのにWi-Fiが壊滅的ほぼ繋がらない 仕事ができなかった

・新入社員なのか、言葉の使い方がおかしい社員が多い 特にチェックイン 

・立地面、部屋、内装は流石の三井といったところ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル札幌ウエスト 2021年07月23日 07:22:07

過日は、三井ガーデンホテル札幌ウエストをご利用頂き、誠に有難うございます。

また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼を申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在に於かれましては、私共の応対ならびに客室設備において至らぬ点があり、ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフの応対につきましては、ご満足いただけるサービスレベルに無かったこと誠に申し訳なく存じます。また、客室設備においてもご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見はホテルスタッフ全員で共有し、正確かつお客様に寄り添い、心から満足して頂けるご滞在となるようスタッフの教育、サービスレベルの向上に努めて参りたいと存じます。この度のご投稿誠に有難うございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【 夏 旅 】北海道の魅力満点のお洒落なホテルで夏の思い出づくり <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 1名様利用 ベッド幅123cm】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ