楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪門真 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪門真のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.28
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.19
  • 食事4.33

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

3円0560さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

3円0560さん [20代/女性] 2020-12-05 02:58:35

前日にいい部屋だなと思ったため
もう一度泊まりたいと思い連絡。
同じプランだと安いので
そこでいいかと聞くと
「その方法だと他のお客様に
取られるので別のプランで予約して下さい」
と他の値段が高めのプランじゃないと受け付けないと言われました。

そこを調整するのがホテル側では無いのでしょうか。
実質ホテル業界で働いてた
自分としては何と見え透いた
営業で思いやりがないのだろう、と思いました。

掃除も何時までか忘れてしまっていたのはこちらの所為では
あるのですが、お願い出来ますか?
と聞いた際の「出来ませんね」
「11時までです」と何度も
冷たく返される対応も不快でした。

エレベーターから降りる際に
見えたカウンターで、後ろに
もたれて座っている姿を見たり(目が合ってすぐに姿勢を直した、ましてやその人はここの
お偉いさんぽそうな40代くらいの方)
隣のセブンイレブンで出入り
しているスタッフが、
すれ違っても挨拶も何も
しないのを見て、金銭面的には
確かに安いもののかなり残念だな、とスタッフの対応にはつくづく驚いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス大阪門真 2020-12-11 22:45:13

この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊ではスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同しっかりと受け止め、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりを目指し、努力してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム◇セミダブルベッド(×2台)◇】