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ホテルリブマックス大阪門真 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス大阪門真のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.28
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.23
  • 食事4.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

3円0560さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

3円0560さん [20代/女性] 2020-12-05 13:10:30

3回目、スタッフのイメージが悪くとも、安く清潔感があるため、と選択、とても後悔しています。

マシンでのチェックインは良いのですが、
1万円を認識せずエラー、出てきたレシートは
200円程度しか入れていないというもの。
スタッフに伝えると
何度も「本当に入れましたか?」
「1万円を入れたんですよね?」
「入ってなかったら後で払ってもらわないといけないです。」
「機械が読み取らないことはありますが
無いと「入れてない」ということになります。」
とサービス業では有り得ない対応。
(もしホテル側のミスだとしても、機械が悪いのであって私たちは悪くないと強調。)

監視カメラの確認等を
伝えても「もちろんカメラは
ありますよ。ですが」と
先程のセリフを繰り返し謝罪のひとつも無し。
ましてや彼氏と来たのですが、
彼が居ない時に私に、私がいない時に彼に聞き、
その疑いのしつこさからこちらも激怒。
結局ホテル側のミスで、機械の確認を
怠っていたことからこちら側の
所為であるように疑っていたようですが、
部屋まで来た際も、謝罪は最後までありませんでした。

一体スタッフの教育はどうなっているんですか?
レビューの返信もまるで
善し悪し問わずコピペして返して
いるだけのようではないですか。
客を何だと思っているのか。二度と泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス大阪門真 2020-12-11 21:21:50

この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフが不快な思いをさせてしまいました事、大変お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ間で周知し、再発防止・改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課