楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪門真のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3回目、スタッフのイメージが悪くとも、安く清潔感があるため、と選択、とても後悔しています。マシンでのチェックインは良いのですが、1万円を認識せずエラー、出てきたレシートは200円程度しか入れていないというもの。スタッフに伝えると何度も「本当に入れましたか?」「1万円を入れたんですよね?」「入ってなかったら後で払ってもらわないといけないです。」「機械が読み取らないことはありますが無いと「入れてない」ということになります。」とサービス業では有り得ない対応。(もしホテル側のミスだとしても、機械が悪いのであって私たちは悪くないと強調。)監視カメラの確認等を伝えても「もちろんカメラはありますよ。ですが」と先程のセリフを繰り返し謝罪のひとつも無し。ましてや彼氏と来たのですが、彼が居ない時に私に、私がいない時に彼に聞き、その疑いのしつこさからこちらも激怒。結局ホテル側のミスで、機械の確認を怠っていたことからこちら側の所為であるように疑っていたようですが、部屋まで来た際も、謝罪は最後までありませんでした。一体スタッフの教育はどうなっているんですか?レビューの返信もまるで善し悪し問わずコピペして返しているだけのようではないですか。客を何だと思っているのか。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフが不快な思いをさせてしまいました事、大変お詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ間で周知し、再発防止・改善に努めて参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課
ホテルリブマックス大阪門真 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス大阪門真(大阪府)
1.0
投稿日:2020-12-05 13:10:30
2.0
投稿日:2020-12-05 02:58:35
3.0
投稿日:2020-12-05 02:53:24
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-12-05 02:05:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3円0560さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ
3回目、スタッフのイメージが悪くとも、安く清潔感があるため、と選択、とても後悔しています。
マシンでのチェックインは良いのですが、
1万円を認識せずエラー、出てきたレシートは
200円程度しか入れていないというもの。
スタッフに伝えると
何度も「本当に入れましたか?」
「1万円を入れたんですよね?」
「入ってなかったら後で払ってもらわないといけないです。」
「機械が読み取らないことはありますが
無いと「入れてない」ということになります。」
とサービス業では有り得ない対応。
(もしホテル側のミスだとしても、機械が悪いのであって私たちは悪くないと強調。)
監視カメラの確認等を
伝えても「もちろんカメラは
ありますよ。ですが」と
先程のセリフを繰り返し謝罪のひとつも無し。
ましてや彼氏と来たのですが、
彼が居ない時に私に、私がいない時に彼に聞き、
その疑いのしつこさからこちらも激怒。
結局ホテル側のミスで、機械の確認を
怠っていたことからこちら側の
所為であるように疑っていたようですが、
部屋まで来た際も、謝罪は最後までありませんでした。
一体スタッフの教育はどうなっているんですか?
レビューの返信もまるで
善し悪し問わずコピペして返して
いるだけのようではないですか。
客を何だと思っているのか。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフが不快な思いをさせてしまいました事、大変お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ間で周知し、再発防止・改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課