楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪門真のクチコミ・お客さまの声
総合4
オートチェックインを利用してくださいとの事であったが、フロントの従業員の態度が不親切で、フロントにいる必要がないと思われた。チエックアウトは早朝でしたが、この時のフロントマンは早朝にもかかわらず親切であった。オートチエックインを採用するなら、フロントウーマンは排除するか、オートチエックインでのお客対応を再教育する必要が有るのではないでしょうか?勝手なことを申し上げました。申し訳ありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂き誠にありがとうございます。受付スタッフの対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課
ホテルリブマックス大阪門真 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス大阪門真(大阪府)
4.0
投稿日:2020-12-28 10:57:07
ホテル キヨシ名古屋(愛知県)
1.0
投稿日:2016-02-18 10:53:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ハリマオ9352さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ
オートチェックインを利用してくださいとの事であったが、フロントの従業員の態度が不親切で、フロントにいる必要がないと思われた。チエックアウトは早朝でしたが、この時のフロントマンは早朝にもかかわらず親切であった。オートチエックインを採用するなら、フロントウーマンは排除するか、オートチエックインでのお客対応を再教育する必要が有るのではないでしょうか?勝手なことを申し上げました。申し訳ありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス大阪門真に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
受付スタッフの対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課