楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪門真のクチコミ・お客さまの声
風呂4
部屋の清掃で気になる事がありました。空気清浄機を置いているのはありがたいのですが、背面のフィルターの清掃が全くされていないようで、埃で埋まっていました。部屋の換気扇も蓋に埃が溜まったままで、いくら換気、空気清浄をしていたとしても、埃に菌などが付いていたら、意味がないような気がしました。それに積もった埃を目にするだけで、不快な気分にもなります。そういうのが目につくと、他の清掃がきちんとできているのか気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロントスタッフ一同に周知し今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課
ホテルリブマックス大阪門真 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ
部屋の清掃で気になる事がありました。
空気清浄機を置いているのはありがたいのですが、背面のフィルターの清掃が全くされていないようで、埃で埋まっていました。
部屋の換気扇も蓋に埃が溜まったままで、いくら換気、空気清浄をしていたとしても、埃に菌などが付いていたら、意味がないような気がしました。
それに積もった埃を目にするだけで、不快な気分にもなります。
そういうのが目につくと、他の清掃がきちんとできているのか気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪門真に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとフロントスタッフ一同に周知し今後このようなことがないよう、
全力で努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課