楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪門真のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの際、前のお客さんの領収書発行に手間取ったようで20分待たされました。一言「機械でチェックインお願いします」と言えば良いだけでは?また、支払い確認も遅く、不慣れなのならせめてインの時は2人体制にしていただきたいです。立地、部屋はきれいです。ティーパックと綿棒があればなお良し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂き誠にありがとうございます。受付スタッフの対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課
ホテルリブマックス大阪門真 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ
チェックインの際、前のお客さんの領収書発行に手間取ったようで20分待たされました。
一言「機械でチェックインお願いします」と言えば良いだけでは?
また、支払い確認も遅く、不慣れなのならせめてインの時は2人体制にしていただきたいです。
立地、部屋はきれいです。ティーパックと綿棒があればなお良し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス大阪門真に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
受付スタッフの対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課