楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪門真 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪門真のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.26
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.18
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月25日 19:45:34

清掃が行き届いていません。
今回2回目の宿泊でしたが、前回はトイレの汚物入れのゴミが入りっぱなしで、お風呂も毛が残っていました。
今回も浴槽内や脱衣所に髪の毛が6本くらい残っていて、ベッドでも髪の毛が数本落ちていました。
布団をめくった中にもあったので、気持ち悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】☆4月☆家最安値のスペシャルプラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 20:24:47

エアコンと部屋の換気扇口がとんでもなく埃まみれでした。
真冬なのでエアコンつけて寝ましたが、泊まって以降体調悪いです。
あとユニットバスの洗面台側の排水が詰まっていた。
築年が浅めだったので油断してました、口コミ見ればよかった。

立地とテレビが大きいのと電子レンジがあるのはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【リブマックスセール】《最大15%OFF》家最安値のスペシャルプラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★セミダブルベッド(×1台)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 21:30:54

布団が汗臭く寝ていても不快であった。清掃もあまりされていない為至る所に埃が溜まっていた。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【リブマックスセール】《最大15%OFF》家最安値のスペシャルプラン☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 12:33:04

ツインの部屋でお風呂が広かったのは良かったのですが、湯舟以外の床の清掃をあまりしていないようで、床がピンク色の汚れ(菌)だらけでした。隅だけでなく、床全体がピンクがかっていました。シャワーを浴びた後に足をつける床がこれでは気持ち悪すぎます。
このままであれば、二度と泊まりたくないです。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム◇セミダブルベッド(×2台)◇】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 20:23:48

安さと新築に惹かれて、宿泊しましたが清掃がひどかったです。お風呂場の床が全面赤カビで覆われていてこんなホテル初めてでした。幼い子ども達を不衛生なお風呂にいれるわけにはいかなかったのでお風呂は利用しませんでした。他にもベッドフレームにホコリが覆われていたり、湯沸かしポットに前の客の水が残っていたりして不快でした。夜遅くのチェックインで子ども達をはやく寝かせてあげたかったのでその場でホテルスタッフに言って対応してもらわなかったのはこちらの落ち度ですが、最低限の清掃もできていないのは不快に思いました。
嫌なクレームになりすみませんが、今後宿泊するお客様のためにも清掃はしっかりとおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルリブマックス大阪門真 2022年12月22日 09:05:10

この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊いただきましてありがとうございます。清掃の不備で不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この件は清掃スタッフにも共有しまして、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】【スタンダードプラン】門真市駅から徒歩 約1分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム◇セミダブルベッド(×2台)◇】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 18:46:09

フロントの対応が 悪すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックス大阪門真 2021年12月29日 08:38:06

この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただいて感謝しております。
フロントの対応で、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。

今後は、スタッフ一同このことを心にとめて、お客様のお気に入りのホテルとなれますよう取り組んでまいります。

またのご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【スタンダードプラン】門真市駅から徒歩 約1分
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★セミダブルベッド(×1台)★】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月01日 17:26:57

テレビが映らない時間帯ありました。
フロント直通へつながる電話すら置いてません
部屋は清潔でしたが、アニメティ備品類もなしで二度と泊まりたいと思いません
スタッフの対応は丁寧で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス大阪門真 2021年06月02日 14:14:32

数あるホテルの中からホテルリブマックス大阪門真にご宿泊して頂きまして誠に有難うございます。

今回は設備に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き誠に有難うございます。

又、機会がございましたらお客様のまたのご利用お待ちしております。

ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早トク!】5%割引&12時チェックアウトプラン☆室数限定☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★セミダブルベッド(×1台)★】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 15:24:03

フロントに荷物を預けることができなかった。これまで色んなホテルに宿泊したが、そのような対応をされたことがなかったので困惑した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス大阪門真 2021年03月06日 13:45:53


数あるホテルの中からホテルリブマックス大阪門真にご宿泊して頂きまして誠に有難うございます。お荷物のお預かりに関しましては、感染症対策の一環としてお荷物のお預かりを一時停止させて頂いております。
お客様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳なく存じます。
また大阪門真へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き
誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】12時までのんびりプラン【全室スランバーランドベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

3円0560さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

3円0560さん [20代/女性] 2020年12月05日 13:10:30

3回目、スタッフのイメージが悪くとも、安く清潔感があるため、と選択、とても後悔しています。

マシンでのチェックインは良いのですが、
1万円を認識せずエラー、出てきたレシートは
200円程度しか入れていないというもの。
スタッフに伝えると
何度も「本当に入れましたか?」
「1万円を入れたんですよね?」
「入ってなかったら後で払ってもらわないといけないです。」
「機械が読み取らないことはありますが
無いと「入れてない」ということになります。」
とサービス業では有り得ない対応。
(もしホテル側のミスだとしても、機械が悪いのであって私たちは悪くないと強調。)

監視カメラの確認等を
伝えても「もちろんカメラは
ありますよ。ですが」と
先程のセリフを繰り返し謝罪のひとつも無し。
ましてや彼氏と来たのですが、
彼が居ない時に私に、私がいない時に彼に聞き、
その疑いのしつこさからこちらも激怒。
結局ホテル側のミスで、機械の確認を
怠っていたことからこちら側の
所為であるように疑っていたようですが、
部屋まで来た際も、謝罪は最後までありませんでした。

一体スタッフの教育はどうなっているんですか?
レビューの返信もまるで
善し悪し問わずコピペして返して
いるだけのようではないですか。
客を何だと思っているのか。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス大阪門真 2020年12月11日 21:21:50

この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフが不快な思いをさせてしまいました事、大変お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ間で周知し、再発防止・改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]