楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス大阪門真 クチコミ・感想・情報

ホテルリブマックス大阪門真

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリブマックス大阪門真のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.06
    • アンケート件数:208件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.74
    • 立地4.47
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.43
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月23日 18:46:09

    フロントの対応が 悪すぎ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルリブマックス大阪門真 2021年12月29日 08:38:06

    この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊いただきましてありがとうございます。
    お忙しい中、クチコミをご投稿いただいて感謝しております。
    フロントの対応で、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。

    今後は、スタッフ一同このことを心にとめて、お客様のお気に入りのホテルとなれますよう取り組んでまいります。

    またのご利用をお待ちしております。

    ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】【スタンダードプラン】門真市駅から徒歩 約1分
    ご利用のお部屋
    【★喫煙★シングルルーム★セミダブルベッド(×1台)★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月01日 17:26:57

    テレビが映らない時間帯ありました。
    フロント直通へつながる電話すら置いてません
    部屋は清潔でしたが、アニメティ備品類もなしで二度と泊まりたいと思いません
    スタッフの対応は丁寧で良かったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテルリブマックス大阪門真 2021年06月02日 14:14:32

    数あるホテルの中からホテルリブマックス大阪門真にご宿泊して頂きまして誠に有難うございます。

    今回は設備に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き誠に有難うございます。

    又、機会がございましたらお客様のまたのご利用お待ちしております。

    ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    【早トク!】5%割引&12時チェックアウトプラン☆室数限定☆【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【★喫煙★シングルルーム★セミダブルベッド(×1台)★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月15日 15:24:03

    フロントに荷物を預けることができなかった。これまで色んなホテルに宿泊したが、そのような対応をされたことがなかったので困惑した。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルリブマックス大阪門真 2021年03月06日 13:45:53


    数あるホテルの中からホテルリブマックス大阪門真にご宿泊して頂きまして誠に有難うございます。お荷物のお預かりに関しましては、感染症対策の一環としてお荷物のお預かりを一時停止させて頂いております。
    お客様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳なく存じます。
    また大阪門真へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    この度は、お忙しい中クチコミをご投稿して頂き
    誠にありがとうございました。
    ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    【レイトチェックアウト】12時までのんびりプラン【全室スランバーランドベッド♪】
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    3円0560さんの ホテルリブマックス大阪門真 のクチコミ

    3円0560さん [20代/女性] 2020年12月05日 13:10:30

    3回目、スタッフのイメージが悪くとも、安く清潔感があるため、と選択、とても後悔しています。

    マシンでのチェックインは良いのですが、
    1万円を認識せずエラー、出てきたレシートは
    200円程度しか入れていないというもの。
    スタッフに伝えると
    何度も「本当に入れましたか?」
    「1万円を入れたんですよね?」
    「入ってなかったら後で払ってもらわないといけないです。」
    「機械が読み取らないことはありますが
    無いと「入れてない」ということになります。」
    とサービス業では有り得ない対応。
    (もしホテル側のミスだとしても、機械が悪いのであって私たちは悪くないと強調。)

    監視カメラの確認等を
    伝えても「もちろんカメラは
    ありますよ。ですが」と
    先程のセリフを繰り返し謝罪のひとつも無し。
    ましてや彼氏と来たのですが、
    彼が居ない時に私に、私がいない時に彼に聞き、
    その疑いのしつこさからこちらも激怒。
    結局ホテル側のミスで、機械の確認を
    怠っていたことからこちら側の
    所為であるように疑っていたようですが、
    部屋まで来た際も、謝罪は最後までありませんでした。

    一体スタッフの教育はどうなっているんですか?
    レビューの返信もまるで
    善し悪し問わずコピペして返して
    いるだけのようではないですか。
    客を何だと思っているのか。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルリブマックス大阪門真 2020年12月11日 21:21:50

    この度はホテルリブマックス大阪門真にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    スタッフが不快な思いをさせてしまいました事、大変お詫び申し上げます。
    今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ間で周知し、再発防止・改善に努めて参ります。
    この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
    ホテルリブマックス大阪門真 宿泊課

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ