楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.64
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.41
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-17 10:02:43

1/13~1泊で利用。
就寝中の早朝5:45に部屋に備え付け時計のアラームが鳴り起こされました。前宿泊者が設定されたままになっていたのでしょう。アラーム音を止め、再び就寝するも15分後位に再び鳴る始末。不可抗力で不快な思いしかありませんでした。
ホテル全体として、(ホテル側の観点から)余計なものは用意しないという考えなのでしょうか。お部屋に書くもの(メモやパン)はなし。朝食は品数は少数。卵料理に至っては洋食のスクランブルエッグのみ。ホテル内にどのようなものを用意するかは、ホテル側の考えもあるのでしょうが、宿泊中のお部屋のなかで快適に過ごす空間を提供するのは施設側の努めでしょう。利用者は料金を支払っているわけですから。
お部屋の点検確認不足。二重チェックでもして管理徹底したほうがようのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ザ・セレクトン久留米 2020-01-17 22:07:54

この度は数あるホテルよりザ・セレクトン久留米をお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本来、安心してお寛ぎいただくべきホテルで、このようなことは有ってはならないことでございます。
今後は、清掃スタッフ・フロントとの連携をより密にとることは勿論のこと、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。

末筆にはなりますが、今回のご宿泊が、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度は、大変貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

また久留米へお越しの際は当館へお越しいただけますと、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14◆朝食付】14日前までの予約がお得! ★男女別大浴場あり
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】