楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.64
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.53
  • 食事3.53

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-21 01:58:32

とにかく最低な経験でした。

到着時初老の男性が1人で対応。
ミネラルウォーター付きのプランなのに「そのようなものは承ってませんが?」
え?と思って見直すとやはりそのプラン。
再度指摘すると何事もなかったかのように、2本差し出される。

まだここまでは少し呆れるくらいでした。

そして案内された部屋に通され愕然としました。

部屋は明らかにだれかが泊まったあと。
部屋が汚ない。

一緒にいたパートナーと目が点になり、即フロントに戻る。

まさかのミスによる未清掃とのこと。

リニューアルされたホテルということで楽しみにしていましたが、今まで数多くいろんなホテルに泊まってきましたが、こんな経験は初めてです。

フロントの方、まがいにもホテルのサービスマンとしてあまりにも不適応です。
話し方から服装から。

まだオーナーはましでしたが。

せっかくの時間が散々でした。

大いに反省していただき、他のお客様にこんな不快な思いをさせないでください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ザ・セレクトン久留米 2020-01-23 13:48:58

お忙しい中、お時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

この度は私共の不手際で、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

清掃のチェック漏れ、担当スタッフの商品知識不足や対応の不手際が重なりこのような事態を招いてしまいましたことを深く反省し、今後二度とこのようなことの無いよう努めてまいります。

この度のお客様のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ザ・セレクトン久留米
フロント

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】オリジナルミネラルウオータープレゼント★素泊まり★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】