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ザ・セレクトン久留米のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場は狭い、台数少ない、入れづらい、出しづらいの四重苦です。軽とか2シーターなら余裕かもだけど割とデカめの普通車なら近場のパーキングに止めたほうがストレスなさそう。24時間最大500円のところが良いかと思います。夜、21:00頃部屋へ戻ると隣の部屋がとても煩かった。ある程度我慢していましたが、耐えきれず23時頃フロントに連絡したところ『お声掛けしてみますが変わらない場合、再度フロントへ連絡してほしい』とのこと。以降も変わらず煩かった。24時を過ぎ、いい加減眠れないなと思い再度フロントへ連絡しましたが、変わらず。むしろ元気になっており、完全に寝不足です。しっかり会話が聞き取れるほどの声量でした。今後、客同士のトラブルを防ぐためにも、従業員の方の『対応力』をもう少し養ったほうが良いかと思います。また、翌日のチェックアウトの際、『チェックアウトのお手続き以上です』という旨の言葉を発されましたが、『昨夜は眠れましたか?』等のお心遣いがあっても良かったのではないでしょうか。マニュアル外のことはしませんという強い信念を感じました。決まった料金を払っているにもかかわらず、片方は楽しく夜中まではしゃぎ、片方は寝不足。料金の安いホテルなのだからと我慢しなければならないのでしょうか?従業員の方々は本当に尽力されたのでしょうか?1回目の利用時、お部屋も綺麗で料金も安く、従業員の方も清潔感があり丁寧で(男性の方でした)、幸運なことに隣の部屋も静か出したので、今回また利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくありません。型通りの『サービス向上に尽力させていただきます』は結構です。完璧でなくていいので対策練ってください。
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この度はザ・セレクトン久留米をご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応にてご迷惑をお掛けした事、まずは深くお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けした際に何もご提案も出来ず、またお見送りの際のお声掛けも出来ておりませんでした。全てのスタッフに共有を行い、今後このような事が起きないように再度注意し、対応の見直し、スタッフ間の引継ぎの徹底、またお客様に何が出来るか十分に協議を行い、同じご迷惑をお掛けしないように致します。この度は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
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駐車場は狭い、台数少ない、入れづらい、出しづらいの四重苦です。
軽とか2シーターなら余裕かもだけど割とデカめの普通車なら近場のパーキングに止めたほうがストレスなさそう。
24時間最大500円のところが良いかと思います。
夜、21:00頃部屋へ戻ると隣の部屋がとても煩かった。
ある程度我慢していましたが、耐えきれず23時頃フロントに連絡したところ『お声掛けしてみますが変わらない場合、再度フロントへ連絡してほしい』とのこと。
以降も変わらず煩かった。
24時を過ぎ、いい加減眠れないなと思い再度フロントへ連絡しましたが、変わらず。むしろ元気になっており、完全に寝不足です。
しっかり会話が聞き取れるほどの声量でした。今後、客同士のトラブルを防ぐためにも、従業員の方の『対応力』をもう少し養ったほうが良いかと思います。
また、翌日のチェックアウトの際、『チェックアウトのお手続き以上です』という旨の言葉を発されましたが、『昨夜は眠れましたか?』等のお心遣いがあっても良かったのではないでしょうか。
マニュアル外のことはしませんという強い信念を感じました。
決まった料金を払っているにもかかわらず、片方は楽しく夜中まではしゃぎ、片方は寝不足。料金の安いホテルなのだからと我慢しなければならないのでしょうか?従業員の方々は本当に尽力されたのでしょうか?
1回目の利用時、お部屋も綺麗で料金も安く、従業員の方も清潔感があり丁寧で(男性の方でした)、幸運なことに隣の部屋も静か出したので、今回また利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくありません。
型通りの『サービス向上に尽力させていただきます』は結構です。完璧でなくていいので対策練ってください。
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この度はザ・セレクトン久留米をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応にてご迷惑をお掛けした事、まずは深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けした際に何もご提案も出来ず、またお見送りの際のお声掛けも出来ておりませんでした。全てのスタッフに共有を行い、今後このような事が起きないように再度注意し、対応の見直し、スタッフ間の引継ぎの徹底、またお客様に何が出来るか十分に協議を行い、同じご迷惑をお掛けしないように致します。この度は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。