部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月21日 01:58:32
-
とにかく最低な経験でした。
到着時初老の男性が1人で対応。
ミネラルウォーター付きのプランなのに「そのようなものは承ってませんが?」
え?と思って見直すとやはりそのプラン。
再度指摘すると何事もなかったかのように、2本差し出される。
まだここまでは少し呆れるくらいでした。
そして案内された部屋に通され愕然としました。
部屋は明らかにだれかが泊まったあと。
部屋が汚ない。
一緒にいたパートナーと目が点になり、即フロントに戻る。
まさかのミスによる未清掃とのこと。
リニューアルされたホテルということで楽しみにしていましたが、今まで数多くいろんなホテルに泊まってきましたが、こんな経験は初めてです。
フロントの方、まがいにもホテルのサービスマンとしてあまりにも不適応です。
話し方から服装から。
まだオーナーはましでしたが。
せっかくの時間が散々でした。
大いに反省していただき、他のお客様にこんな不快な思いをさせないでください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ザ・セレクトン久留米 2020年01月23日 13:48:58
-
お忙しい中、お時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私共の不手際で、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃のチェック漏れ、担当スタッフの商品知識不足や対応の不手際が重なりこのような事態を招いてしまいましたことを深く反省し、今後二度とこのようなことの無いよう努めてまいります。
この度のお客様のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ザ・セレクトン久留米
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】オリジナルミネラルウオータープレゼント★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ
新しいホテルゆえのきれいさ以外にメリットはありません。
清掃・設備も不備があり、フロント・清掃員の対応も良くありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・セレクトン久留米にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃・設備につきまして大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご宿泊頂けますよう、努めておりますが、お客様のご期待に添えない結果となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
またフロント・清掃員アテンダントにつきましてもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底して行って参ります。
今後もお客様にご満足頂けますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重な口コミをお寄せ頂き誠にありがとうございました。