設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月02日 11:20:37
-
・内装綺麗だが冷蔵庫が500ml3本しか入らない。
壁が薄く隣の話し声やイビキが聞こえ寝辛い。
また、ユニットバスは下水臭く水を流しても撮れない。
・クリーニングサービスが無く長期出張には向かない
・エレベーターが1つしかない為、混み合って使いづらい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ザ・セレクトン久留米 2021年10月03日 04:04:45
-
この度はザ・セレクトン久留米をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
設備面ではすぐに対処することが難しい点もございますが、ご指摘頂きました内容について、対応できる点に関しましては、早急に取り組んで参ります。
安心して快適にお過ごし頂けるよう、スタッフも日々アイデアを共有し、サービス向上を図りたいと思います。
また当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、お気づきの点は何なりとお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14◆素泊まり】14日前までの予約がお得! ★男女別大浴場あり
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートセミダブル(禁煙)】
投稿者さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月11日 23:10:18
-
駐車場は狭い、台数少ない、入れづらい、出しづらいの四重苦です。
軽とか2シーターなら余裕かもだけど割とデカめの普通車なら近場のパーキングに止めたほうがストレスなさそう。
24時間最大500円のところが良いかと思います。
夜、21:00頃部屋へ戻ると隣の部屋がとても煩かった。
ある程度我慢していましたが、耐えきれず23時頃フロントに連絡したところ『お声掛けしてみますが変わらない場合、再度フロントへ連絡してほしい』とのこと。
以降も変わらず煩かった。
24時を過ぎ、いい加減眠れないなと思い再度フロントへ連絡しましたが、変わらず。むしろ元気になっており、完全に寝不足です。
しっかり会話が聞き取れるほどの声量でした。今後、客同士のトラブルを防ぐためにも、従業員の方の『対応力』をもう少し養ったほうが良いかと思います。
また、翌日のチェックアウトの際、『チェックアウトのお手続き以上です』という旨の言葉を発されましたが、『昨夜は眠れましたか?』等のお心遣いがあっても良かったのではないでしょうか。
マニュアル外のことはしませんという強い信念を感じました。
決まった料金を払っているにもかかわらず、片方は楽しく夜中まではしゃぎ、片方は寝不足。料金の安いホテルなのだからと我慢しなければならないのでしょうか?従業員の方々は本当に尽力されたのでしょうか?
1回目の利用時、お部屋も綺麗で料金も安く、従業員の方も清潔感があり丁寧で(男性の方でした)、幸運なことに隣の部屋も静か出したので、今回また利用させていただきましたが、正直もう二度と利用したくありません。
型通りの『サービス向上に尽力させていただきます』は結構です。完璧でなくていいので対策練ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ・セレクトン久留米 2021年02月13日 20:29:55
-
この度はザ・セレクトン久留米をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応にてご迷惑をお掛けした事、まずは深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けした際に何もご提案も出来ず、またお見送りの際のお声掛けも出来ておりませんでした。全てのスタッフに共有を行い、今後このような事が起きないように再度注意し、対応の見直し、スタッフ間の引継ぎの徹底、またお客様に何が出来るか十分に協議を行い、同じご迷惑をお掛けしないように致します。この度は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】12:00レイトチェックアウト付 Go To カップル 〈素泊り〉
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月21日 01:58:32
-
とにかく最低な経験でした。
到着時初老の男性が1人で対応。
ミネラルウォーター付きのプランなのに「そのようなものは承ってませんが?」
え?と思って見直すとやはりそのプラン。
再度指摘すると何事もなかったかのように、2本差し出される。
まだここまでは少し呆れるくらいでした。
そして案内された部屋に通され愕然としました。
部屋は明らかにだれかが泊まったあと。
部屋が汚ない。
一緒にいたパートナーと目が点になり、即フロントに戻る。
まさかのミスによる未清掃とのこと。
リニューアルされたホテルということで楽しみにしていましたが、今まで数多くいろんなホテルに泊まってきましたが、こんな経験は初めてです。
フロントの方、まがいにもホテルのサービスマンとしてあまりにも不適応です。
話し方から服装から。
まだオーナーはましでしたが。
せっかくの時間が散々でした。
大いに反省していただき、他のお客様にこんな不快な思いをさせないでください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ザ・セレクトン久留米 2020年01月23日 13:48:58
-
お忙しい中、お時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私共の不手際で、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃のチェック漏れ、担当スタッフの商品知識不足や対応の不手際が重なりこのような事態を招いてしまいましたことを深く反省し、今後二度とこのようなことの無いよう努めてまいります。
この度のお客様のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ザ・セレクトン久留米
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】オリジナルミネラルウオータープレゼント★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ・セレクトン久留米 のクチコミ
他のホテルに比べるともっと、食事に力をいれた方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・セレクトン久留米をご利用いただき誠に有難うございます。
お客様のご感想を店舗長及びスタッフへ伝え改善の指導をして参ります。
お客様より頂きました貴重なお言葉を今後のホテルづくりに生かしスタッフ一同、精進を重ねて参りますので今後ともご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。