楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインは自分でするので、ホテル側からの説明がなく アメニティーや飲み物が通路に置かれていて自分で持っていかなければならないことに気が付かず 部屋に入って困りました。たまたまランドリーに行った時に両替機が無くフロントで両替してもらうことになり その時に気が付きました。空港利用をするのには便利ですが 空調のリモコンも日本語表記は無く なんとも不親切。モニターに説明は出ましたが その使い方さえ分からない方は どうするのだろうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に関する感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。チェックインの際に、アメニティに関するご案内が出来ずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。また、客室設備に関しましてもご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございます。今後、スタッフの育成強化、また利用しやすいホテルを目指し設備改善に努めて参ります。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。引き続き変わらぬご愛好賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。 ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 のクチコミ
チェックインは自分でするので、ホテル側からの説明がなく アメニティーや飲み物が通路に置かれていて自分で持っていかなければならないことに気が付かず 部屋に入って困りました。たまたまランドリーに行った時に両替機が無くフロントで両替してもらうことになり その時に気が付きました。空港利用をするのには便利ですが 空調のリモコンも日本語表記は無く なんとも不親切。モニターに説明は出ましたが その使い方さえ分からない方は どうするのだろうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に関する感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際に、アメニティに関するご案内が出来ずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
また、客室設備に関しましてもご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
今後、スタッフの育成強化、また利用しやすいホテルを目指し設備改善に努めて参ります。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。引き続き変わらぬご愛好賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 マネージャー