楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずフロントの対応がまだ慣れていないのか、、クロークに荷物を預けるだけなのに、かつ全然混んでいないのに、20分掛かりました。また部屋の電気のON OFFが一つしかなく、それをOFFすると、ブレーカーを落とすのと同じで、テレビもトイレも全て消えてしまい、個別での対応が出来ないので、かなり困りました。ありえない。。他色々ありますが、もう、絶対泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド羽田空港にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。ご宿泊に際しましてご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。また、お荷物の預かりにて貴重なお時間を要しました事、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育、サービスの改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 のクチコミ
まずフロントの対応がまだ慣れていないのか、、クロークに荷物を預けるだけなのに、かつ全然混んでいないのに、20分掛かりました。また部屋の電気のON OFFが一つしかなく、それをOFFすると、ブレーカーを落とすのと同じで、テレビもトイレも全て消えてしまい、個別での対応が出来ないので、かなり困りました。ありえない。。
他色々ありますが、もう、絶対泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド羽田空港にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
ご宿泊に際しましてご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お荷物の預かりにて貴重なお時間を要しました事、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育、サービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港
マネージャー