楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.69
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.35
  • 食事4.14

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 21:51:34

まずフロントの対応がまだ慣れていないのか、、クロークに荷物を預けるだけなのに、かつ全然混んでいないのに、20分掛かりました。また部屋の電気のON OFFが一つしかなく、それをOFFすると、ブレーカーを落とすのと同じで、テレビもトイレも全て消えてしまい、個別での対応が出来ないので、かなり困りました。ありえない。。
他色々ありますが、もう、絶対泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 2023-06-22 22:20:37

この度はヴィラフォンテーヌグランド羽田空港にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
ご宿泊に際しましてご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お荷物の預かりにて貴重なお時間を要しました事、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育、サービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港
マネージャー