楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
スパ利用の説明書をもっと詳しく書いてほしい(私は度々札幌JALを利用)利用法をカウンターに聞こうと思い、私のミスでスリッパのまま床に上がった際、若い女性スタッフに周りの客が振り向く程い大きな声で注意された。精算機に2千円入れたがエラーになり、係員を呼ぶとカードキーに売掛となっていた。カードキーで対応出来るなら説明書に書いててほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド羽田空港にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。貴重なお時間の中、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。ご宿泊に際しましてご案内及びご対応にてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 のクチコミ
スパ利用の説明書をもっと詳しく書いてほしい(私は度々札幌JALを利用)
利用法をカウンターに聞こうと思い、私のミスでスリッパのまま床に上がった際、若い女性スタッフに
周りの客が振り向く程い大きな声で注意された。
精算機に2千円入れたがエラーになり、係員を呼ぶとカードキーに売掛となっていた。
カードキーで対応出来るなら説明書に書いててほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド羽田空港にご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊に際しましてご案内及びご対応にてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港
マネージャー