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住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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チェックイン時から滞在中まで数々の不具合があり大変疲れました。まずフロントでのチェックインで作業に不慣れなのか大分時間が掛かりました。次にカードキーに不具合がありまた待たされました。次にやっと部屋に入るととても暑くて(体感で30度位ありそうでした。)エアコンをつけるもまったく風が出ませんでした。しばらく待ってみてもまったく涼しくならず一番低い温度にしても変わらずでしたのでフロントに電話して部屋を変えていただきました。(隣の部屋)しかしスタッフの方は一応謝って下さいましたが、一番低い温度にするとエアコンが効かなくなるので。というようなこちらのが悪かったような口ぶりもありました。さらに少し出かけて帰ってくると何故かバスルームの電気がつかなくなったり、他にも細かいミスが色々あり、確認のために何度もフロントに電話しなければならずとてもとても面倒で疲れました。ホテルでのんびりするために予約したのに逆にとても疲れて楽しみにしていた分余計に残念でした。チェックアウト時にも特にお詫びの言葉もなく(悪いと思っていない感じでした。)がっかりです。今までビジネスホテルから高級なホテルまでいろいろなホテルに泊まってきましたがこんなに不具合続きのホテルは初めてです。それと、これから利用される方のために、朝食は美味しかったのですが、外国人の6,7人の家族が近くの席にいらっしゃいましたが全員マスクはしておらず手袋はしていましたがそのままでビュッフェの食事をとりに行かれていました。ずっと見ていたわけではないのですが、見ていた限りでは特にだれも注意する事はなかったので、気になさらない方は良いと思いますが気になる方はビュッフェのレストランは利用しない方がいいと思います。ハイクラスのホテルとの事でしたが高級感はなかったですし、値段に見合っていませんでした。私は疲れるために高い宿泊費を払ったなという感想です。
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この度はヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港にご宿泊をいただき、まことにありがとうございました。ご滞在中に際し数々の不具合にてご不快なご宿泊となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。客室空調につきましては、日中、夜間で室温も異なり温度管理が難しいのが現状ではございますが、お客様の到着時間に合わせ快適な室温でご用意ができるよう、客室係と調整をして参ります。また、レストランにおかれましてもマスク未着用のゲストへ声掛けがございませんでした事、大変申し訳ございませんでした。感染症対策として、レストランスタッフにも共有をし、安心してお食事が出来るよう改善して参ります。今回はご満足をいただけない宿泊であり、大変勝手なお願いでございますが、次回またご利用の機会をいただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港 総支配人
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投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港 のクチコミ
チェックイン時から滞在中まで数々の不具合があり大変疲れました。
まずフロントでのチェックインで作業に不慣れなのか大分時間が掛かりました。次にカードキーに不具合がありまた待たされました。
次にやっと部屋に入るととても暑くて(体感で30度位ありそうでした。)エアコンをつけるもまったく風が出ませんでした。しばらく待ってみてもまったく涼しくならず一番低い温度にしても変わらずでしたのでフロントに電話して部屋を変えていただきました。(隣の部屋)しかしスタッフの方は一応謝って下さいましたが、一番低い温度にするとエアコンが効かなくなるので。というようなこちらのが悪かったような口ぶりもありました。
さらに少し出かけて帰ってくると何故かバスルームの電気がつかなくなったり、他にも細かいミスが色々あり、確認のために何度もフロントに電話しなければならずとてもとても面倒で疲れました。
ホテルでのんびりするために予約したのに逆にとても疲れて楽しみにしていた分余計に残念でした。
チェックアウト時にも特にお詫びの言葉もなく(悪いと思っていない感じでした。)
がっかりです。
今までビジネスホテルから高級なホテルまでいろいろなホテルに泊まってきましたがこんなに不具合続きのホテルは初めてです。
それと、これから利用される方のために、朝食は美味しかったのですが、外国人の6,7人の家族が近くの席にいらっしゃいましたが全員マスクはしておらず手袋はしていましたがそのままでビュッフェの食事をとりに行かれていました。ずっと見ていたわけではないのですが、見ていた限りでは特にだれも注意する事はなかったので、気になさらない方は良いと思いますが気になる方はビュッフェのレストランは利用しない方がいいと思います。
ハイクラスのホテルとの事でしたが高級感はなかったですし、値段に見合っていませんでした。
私は疲れるために高い宿泊費を払ったなという感想です。
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この度はヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港にご宿泊をいただき、まことにありがとうございました。
ご滞在中に際し数々の不具合にてご不快なご宿泊となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
客室空調につきましては、日中、夜間で室温も異なり温度管理が難しいのが現状ではございますが、お客様の到着時間に合わせ快適な室温でご用意ができるよう、客室係と調整をして参ります。
また、レストランにおかれましてもマスク未着用のゲストへ声掛けがございませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
感染症対策として、レストランスタッフにも共有をし、安心してお食事が出来るよう改善して参ります。
今回はご満足をいただけない宿泊であり、大変勝手なお願いでございますが、次回またご利用の機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港 総支配人